アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷 [iPhone]

MEDIA NAVI,Inc.が配信するiPhoneアプリ「でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷のおすすめ画像1
でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷のおすすめ画像2
でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷のおすすめ画像3
でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷のおすすめ画像4
でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷のおすすめ画像5
でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷のおすすめ画像6
<
>

MEDIA NAVI,Inc.のカメラ・写真アプリ

「でかプリント」は、MEDIA NAVI,Inc.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月11日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

コロナで直接会えない祖父祖母に孫の等身大ポスターを作りたくて使用しました。

枚数の関係で課金は必要でしたが一度の課金で何回でも作成できました。

無料にするべきだ!と言う方もいるようですが、等身大ポスターを他で頼もうとするならかなりの値段がします。
無料で…と言うならPCを使って自力で行えば良いのにとも思いました。

機械音痴の私には大変助かるアプリです。
コスパ良いと思います(^^) - ★★★★★
iOS 16.1.1とiPhone 11の組み合わせで、A4、2 × 4枚で印刷するために課金しましたが、印刷できません。プリントを押すと一瞬印刷画面が出ますが、すぐに閉じます。他のアプリで印刷すると印刷できますので、プリンターの問題ではないと思います。改善をお願いします。
課金したのに印刷できません。 - ★★★★★
等身大パネル作りたかったので自宅やコンビニのプリンターで出来るのとてもありがたいです;;
300円だけ払えばどの画像も等身大に出来るし最高です!
ありがたい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.5が、2022年12月5日(月)にリリース

印刷画面が消えてしまう問題を修正しました。

使い方や遊び方

「AppBank」で紹介!マックスむらい氏が巨大ポスターに。
その他「ASCII.JP」「Appliv」「キッズアプリ.com」「ラジオNIKKEI BIZ&TECH Terminal」で紹介されました!
最大4メートルの超巨大ポスター写真が自宅やコンビニで印刷できる!
パノラマ写真が迫力のポスターに!
実物大、等身大印刷もできます。



◆特長◆



■最大でA4 100面(10枚 x 10枚)の拡大印刷!
最大で100面(10枚 x 10枚)の拡大印刷ができます。
A4プリンターなら最大で約3m、A3プリンターなら約4mの巨大ポスターを作ることが出来ます。



印刷した写真を順番通りに並べて貼り付けて完成。



トンボ印刷、塗り足し、ガイド印刷にも対応してるので、迷わず綺麗に作ることができます。



◆こんな時に活躍◆



 ◯ 迫力のあるパノラマ写真を印刷したり
 ◯ お子さまの等身大ポスターを作ったり
 ◯ 原寸大どうぶつ写真を印刷したり
 ◯ 学園祭やイベントのパネルや横断幕を作ったり
 ◯ ペイントアプリや水彩画アプリで作ったイラストをポスターにしたり
 ◯ ペットの癒されポスターを作ったり
 ◯ お気に入りアイドルの等身大ポスターを作ったり
 ◯ 原寸サイズの洋服を印刷してコーディネートしたり



・・・と様々な用途でご利用いただけます。



■お子さまの成長記録、プレゼントに!『等身大・原寸大ポスター』も!



・お子さまの「いま」を印刷
写真を選んで、切り抜いて、印刷面数を選択。
出力予想サイズが表示されるので、ほぼ原寸大での印刷ができます。
お子さまの記念写真を等身大で印刷して、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてはいかがでしょう?



・親子で一緒に楽しんで作る、ジグソーパズル感覚
「キリンさんの首ってどれくらい長いの?」「サイのツノって大きいの?」「ライオンさんって、パパとどっちが大きい?」
お子さまと“動物の原寸大写真”を一緒に作って、そんな疑問も一緒に解決しましょう。



■iPhoneのパノラマ撮影楽しんでますか?巨大パノラマ写真も印刷!
せっかくのパノラマ撮影機能を持て余していませんか?
「でかプリント」を使えば、パノラマ撮影した写真も迫力のある写真に仕上がります。



旅行先で撮った写真を楽しみましょう。



■iPadで描いた絵をポスターにしませんか?
iPadのペイントアプリで描いた絵を印刷しましょう。
好きなサイズにプリントして部屋に飾ったり、オリジナルのポスターにしたり楽しめます。



※「でかプリント」はカメラロールからの読み込みに対応しています。画像書き出し対応のペイントアプリをご利用ください。



■学園祭やイベントでも大活躍!「看板」や「横断幕」も作れます
巨大なPOPや看板、横断幕などを手軽にA4プリンターで印刷。
学園祭やちょっとしたイベントなどで、コストをかけずに作ることができます。



※「でかプリント」はカメラロールからの読み込みに対応しています。デザインの作成には、画像書き出し対応のペイントアプリやノートアプリなどををご利用ください。



■AirPrint対応プリンターで印刷!コンビニプリントもOKです
AirPrint対応プリンターで印刷できます。
プリンターがなくても大丈夫。印刷データをカメラロールに書き出せるので、コンビニで印刷することができます。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
83
4つ星
 
59
3つ星
 
48
2つ星
 
34
1つ星
 
99

おすすめ口コミ

私からすれば神ソフトだが・・・

写真選択時にバグがあってとても使いにくい。それを分かってて、なんとか騙し騙し使える事を確認のうえで購入した。バグさえ無ければ・・・

JUNSA - ★★★★★ 2021-02-16

スマホからポスター印刷

スマホに保存してある写真を、パソコンを介することなく簡単にポスター印刷できたので、とても助かりました。

npiro - ★★★★★ 2022-06-12

べんり!

等身大パネルを作るのにべんりです!パソコンを使って作ったときは色々面倒でしたが、これだと一瞬です!

主騒乱 - ★★★★★ 2016-01-09

pdfには対応してない

写真のみ対応なので画像が荒ます

だが課金すればでかいプリントはできるので良いです。

ipad3gnapule - ★★★★★ 2017-05-05

色々

友達にアニメのキャラクターの等身大をプレゼントしたら喜んでくれました!

やはやはやはにはたはたらわ - ★★★★★ 2016-02-10

有料登録

有料登録しました‍♀️
等身大ポスター作るのに役立ってます

wdllu5569 - ★★★★★ 2020-03-13

盛り上がり!

誕生会用に等身大ポスターを作ったら大ウケ!喜んでもらえました。

コロッティー - ★★★★★ 2014-05-16

課金

1度解除すれば何度でも使え、
ポスター作りが楽しいです(^^)

missmam24 - ★★★★★ 2017-11-07

家に

プリンタがある人は良いかもしれないけど、正直わからない

Sulejmani a free lif - ★★★★★ 2014-04-10

めっちゃいい!!

簡単に作れる!!好きなキャラが自分の家にいる幸せ;;;;

みどりでみどりのみどりでみどり - ★★★★★ 2015-04-11

大きなPOPが簡単に!

店舗のPOP作成時に大変に重宝しています

OK5963 - ★★★★★ 2023-12-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

でかプリントのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
31.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/12/05

リリース日
2014/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はでかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 巨大ポスター印刷(4枚以上) (400円)

  • 2位: 巨大ポスター印刷(4枚以上) と広告の除去 (600円)

  • 3位: 広告の除去 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

でかプリント - 等身大パネル、超巨大ポスター印刷の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

MEDIA NAVI,Inc. のアプリ

MEDIA NAVI,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >