アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シャトレーゼ公式アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「シャトレーゼ公式アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「シャトレーゼ公式アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

シャトレーゼ公式アプリの評価とおすすめ口コミ

2.1
5つ星
 
162
4つ星
 
111
3つ星
 
75
2つ星
 
100
1つ星
 
637

シャトレーゼで働いてます。アプ...

シャトレーゼで働いてます。アプリ限定でクーポンやプレゼントがあるのでお得ですよ。

登録に関して↓↓
①店頭でポイントカードを作る
②アプリとカードを連携する
このやり方が1番わかりやすいです。

店頭でポイントカードを作るのが面倒、紙タイプのポイントカードはいらない。という方にはアプリだけで登録しするのも有りです。仮登録になりますが、ポイントも貯まりますし問題なく使えます。

このアプリでの会員登録に関して↓↓
問題なく登録出来ます。できない方は入力画面のいずれかでミスをしてるからです。しっかり確認して入力すれば何も問題はありません。

アプリ登録後、会員証を出そうとしたらIDとパスワードを毎回要求されることに関して↓↓
そんなはずは無いです。長い期間アプリを開いてない場合はIDとパスワードの入力を要求されることはあります。

アプリクーポンの出し方
→メニュー→ログイン・マイページ→ログインしたらクーポンが出ます
(このログインの際、IDとパスワード入力画面になりますが、1度でも入力保存されていれば、既に入力された状態になっている為、IDとパスワードを再入力する必要はないです)

会員証の出し方
→アプリ開いて会員証をタップするだけ!または、ホームから→会員証をタップ

アプリの通信環境が悪いことについて‍♀️↓↓
たまに悪い時があります。携帯自体の通信環境が悪いこともありますが、アプリ自体が重いのもあります。改善して欲しいですね。
そんな時は紙のポイントカードを出すか、30日以内ならポイント後付けが可能なので次回以降にレシートをお持ち頂くと⭕️

hamubird - ★★★★★ 2022-05-13

Web

かなり酷評が多いですが、私は元々Web会員なので【アプリをインストール→Web会員のIDとパスワードでログイン】の2ステップですぐ会員証を表示できるようになりました。
会員証の表示はアプリの下方真ん中に「会員証」と明記されており、そこをタップすれば表示されます。

入力に不慣れな人は、先にWebページからWeb会員の登録をした方がスムーズかもしれません。
そもそもの入力が困難な方は家族にやってもらうとか、身も蓋もありませんがアプリは諦めて店舗でカードを貰うタイプの会員登録をした方がいいと思います。

ネットに繋がらないというのは、店舗によっては特定のキャリアのネットが繋がりづらい時もあります。が、他の方は問題なく使えているならスマホを再起動すると改善されるかもしれません。
対策としては、会員証ページのスクショを撮っておくと良いです。リアルタイムの表示じゃないと無効なお店もありますが、シャトレーゼのアプリはリアルタイムじゃなくても大丈夫そうなので、もしもアプリが起動しない!などの際にはスクショを提示すれば解決します。

terakkuma - ★★★★★ 2022-05-16

結構多くの方が、こちらのアプリ...

結構多くの方が、こちらのアプリ登録を酷評されてますが、「?」です。問題なく登録できましたよ。

過去のバグや、エラーなんかも改善されてますし、私はカードとアプリを紐付けして登録しましたが、5分もあれば登録完了しました。
一度登録の段階でエラーが出ましたが、自分の入力ミスと、半角・全角の入力間違いでした。
その後は難なく登録出来ました。店頭でも問題なくスムーズに使えましたよ。

ただ、酷評されている方の中には、操作が苦手な方や面倒な方もいらっしゃるかもしれませんので、エラーが出た際にはもう少し分かり易い表示がされるのいいのかな?…とは少し思いました。

シャトレーゼさんは商品がとても美味しいものばかりですし、見た目も華やか。ちょっとしたお土産や誕生日でも利用させてもらっていますので、アプリ登録が更に簡単になる事で利用者も増えるといいなと思っています。

★★★★★ 2022-01-29

難なくできました。

あまりにも評価が悪いので、少々かまえて登録しましたが、すんなり出来ました。

カシポカードを元々持っておらず、webでもまだ登録していなかったので、お店でいただいたQRコードを利用し、アプリをインストール。

元々カシポ会員ではないので、連携するポイントもないことから、仮会員証を発行し、そのままアプリ内から本登録の作業も進めることができ、なんのストレスもなく会員登録できました(^^)

入力ミスに対するエラー表示も、欄内が赤色になって分かりやすかったです。

あと、アプリとは関係ないから書く必要ないかもしれませんが、店舗の店員さんの対応はいつも素晴らしく、すっかりシャトレーゼファンです。
これからもお世話になりますがよろしくお願いします。

じゅんばん - ★★★★★ 2023-06-20

問題なく出来ました

カードを持ち歩かないことが多く、店舗では優しい店員さんが電話番号で探してポイント付けてくれることに甘えていました。
レビューにあった、カシポを作って登録が簡単とのことだったのでその手順でしました。
最初に「カシポから登録」を選択してしまったので「登録済み」と出てしまい、あれー?となったのですが、一番上のログインを押してログインしたら簡単にポイントカードがアプリで表示されるようになりました♪
そんなにシャトレーゼに行けてないのでクーポンもないんだろなと思いながら見てみましたが1枚ありました!これは乞うご期待。

cha8ちゃ - ★★★★★ 2022-09-17

最初は、店頭でカード加入したん...

最初は、店頭でカード加入したんですが、アプリが出来てからは私がアプリで、カードは旦那に渡して利用させてもらってます。
ただ、店舗によっては置いてあるケーキの数が違うし、お取り置きも出来ない店舗があるのが残念。
でも、私が良く利用する店舗は、ケーキの数もアイスの数もめっちゃあるでラッキー
夜も結構遅くまで開いているので、ありがたい。
ちょっとした使い物にする商品も、お安いのでこれからもどんどん利用させてもらいます。

mt - ★★★★★ 2021-10-23

普通にやったらできました

紙のカードを持ち歩かなくてもよくなったので、それだけでも大変ありがたい存在です。
他のレビューにあるような登録のつまづきは一切なかったです。
表示が遅いことがたまにありますが、自分の端末依存かもしれません? 他のお店の会員アプリでももたつくことがあるので。レジに行く前にひょうじさせておけば今のところOKです
現状、無料のクーポンもけっこう頻繁に配信されているので嬉しいです。
プッシュ通知は不要なので切っています。

にとん - ★★★★★ 2023-01-11

シャトレーゼ大ファンです!

スマホを買い替えたので、早速アプリを入れました。
カード無くしたりしてたので、アプリは助かります(^^)

丁度、折り込みチラシが入ってきて、アプリを登録するとお得発見!
ワインボトルプレゼント(4/14-4/23)
4月は
スイーツ・ホテル宿泊ペアチケット
などなど。
気味して応募しました!
来月も色々あるみたいなので、また応募します。

アプリ登録も簡単でしたよ。
スマホ使える方なら直ぐです(^^)

今日も買いにいきますよ〜!

ponpokotanukidai - ★★★★★ 2023-04-18

面倒でも先に店舗でポイントカー...

面倒でも先に店舗でポイントカード作成しておけば、アプリ入力は、ポイントカードの情報を自動活用されたので、特に解らない部分もなく問題なく登録できました。たぶんポイントカード作って直ぐだとデータベース化してないからエラーになるかもしれないので、ポイントカード活用なら数日たってからアプリ登録が良いと思います。私はポイントカードを店舗で作って、アプリ登録忘れてて1週間後にアプリ登録しました。

2000 - ★★★★★ 2022-06-24

お得しかない!!

不満の声も聞こえるが、こちらのアプリお得しかないと思う。
店舗で使えるアプリ限定のクーポンや登録した家族のお誕生日ケーキの予約時に使えるクーポン券などが届く。
色々なキャンペーンの企画もアプリでのみ!
アプリはずっと無料だし
ポイントカードと連携してポイント管理も見やすくしやすい。
アプリだけでポイントカードの発行もできるのて新規の人も自宅でポイントカード発行ができてしまう!

丹樹林 - ★★★★★ 2022-11-04

だいぶ使いやすくなりました

以前よりだいぶ使いやすくなりました。商品が見やすくなり、アプリで会員バーコードの表示ができるようになり便利に使わせていただいてます。難点は本部のシステムなのでしょうが、手持ちのカードのid入力や会員登録が鬱陶しすぎます。アプリ画面で個人情報入力や入会がまとめて出来るようにするべきでしょう。カード会員とスマホ会員を分別する理由がありません、ただただ面倒です。

パコ大阪 - ★★★★★ 2016-10-30

カシポカード未登録でした。 ア...

カシポカード未登録でした。
アプリをインストールして表示される案内のまま入力していったら特に何もエラーもなく分かりづらい点もなくすんなり登録出来ました。
おそらくレビューに書かれているようなことは改善されたのでしょうか?

ケーキも華やかでアイスも安く何より美味しいシャトレーゼさん!ポイントカードも作ったのでたくさんお世話になります.ˬ.)"

★★★★★ 2022-04-22

簡単登録

ちゃんと読んだ方が良い
とかのレベルじゃなく、どうすれば誤入力してしまうのかがわからない程簡単に入力出来ます。
否定したい訳じゃなく、入力項目の隣に書いてある【必須】とか【全角入力】とか、そこの見落としをアプリ側の責任にするのは疑問でありまして、まぁそれはいいとして登録は簡単でした。

高橋 慎之介 - ★★★★★ 2022-08-14

会員登録が難しいとレビューを見...

会員登録が難しいとレビューを見たが、よくある普通のパターンで、とくに難しいわけではありませんでした。

ポイントは1ポイント1円で使えたらいいのに、とくに魅力的な景品はなく、いつ溜まるやらといった感じですね。

スマホで会員証がだせるので、便利になりました。

pandaz - ★★★★☆ 2021-10-14

かなり酷評が多かったのでレビュ...

かなり酷評が多かったのでレビューしますが、このアプリ、私は1度で登録できましたし他の人が書いてあるようなカードを発行しなくてもアプリだけで問題なく使えます。ポイントも貯まるしクーポンも届くし大変便利だと思います。オススメです!

KYOKO678 - ★★★★★ 2022-01-22

普通に使いやすい

2年前の『使えねーアプリです』的なレビューがあったから期待せずにインストールし、新規会員登録からやってみたけど、何も苦労せず完了しました。きっと改善されたのですね。
これからも美味しくて買いやすいスイーツを提供してくださいね!

経ヶ岳 - ★★★★★ 2024-03-03

カシポのカード会員でしたが、ア...

カシポのカード会員でしたが、アプリにも登録することにしました。
Web会員登録が必要ですが、ごく普通に登録できました。カシポカード作成時に記載した電話番号を入力して一致したら、名前と住所も引き継がれる仕様です。

★★★★★ 2022-05-07

これまでカシポカードを利用して...

これまでカシポカードを利用してましたが、財布の中の何処に入れたか探す事度々
アプリでポイントもすぐ分かリ、予約もできとても便利です。マネーカードや支払いもアプリ連携されれば更に便利なアプリになりますね。

★★★★★ 2021-11-11

これまで買物のたびに会員証を財...

これまで買物のたびに会員証を財布から探していましたがその手間が省けるだけでも良いと思って登録しました。酷評している方がいましたが私は特に困ることもなく、スムーズに登録できました。

say-algernon - ★★★★★ 2022-04-24

普通のアプリですよ

普通のアプリですよ!
タダの、ポイントカードです。
登録は5分位で済みました。

レビューでさんざんディスられているのが,
謎です。
安さがウリのビジネスは,しんどいのですね....

Wanderer M. - ★★★★★ 2022-11-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Chateraise Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「シャトレーゼ公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スイーツショップ」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シャトレーゼ公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >