アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

とんでけ!ポチッとくん [iPhone]

GUNMA TELEVISIONが配信するiPhoneアプリ「とんでけ!ポチッとくん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「群馬県や前橋の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「とんでけ!ポチッとくん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
とんでけ!ポチッとくんのおすすめ画像1
とんでけ!ポチッとくんのおすすめ画像2
とんでけ!ポチッとくんのおすすめ画像3
<
>

GUNMA TELEVISIONの群馬県や前橋の地域情報

「とんでけ!ポチッとくん」は、GUNMA TELEVISIONが配信する群馬県や前橋の地域情報です。

群馬県や前橋の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月27日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すぐ全クリ出来てしまいますが、ポチッとくん見てるだけで癒されます!!
他の地域も増えたら嬉しいです!!
癒されます! - ★★★★★
このアプリを入れてから持病の腰痛が嘘のようになくなりました。こんな素晴らしいアプリがあったなんて……
すごすぎる - ★★★★★
かわいいです! よくできています!
もっと群馬の色んな地域とお友達を増やしてほしいです☆(^-^)
ポチッとくんに癒される - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2014年4月12日(土)にリリース

情報修正しました

使い方や遊び方

群馬テレビ公式マスコットキャラクター『ポチッとくん』のゲームアプリがいよいよ登場!
ダウンロード無料だから誰でも簡単に楽しく遊べるよ!
さぁ、ポチッとくんを知っている人もまだ知らない人も、ポチッとくん体操を踊ったことがある人もない人も、犬派の人も猫派の人も、おとなも子どもも、みんなでプレイしてポチッとくんの可愛さに癒されよう!



●アプリの内容



群馬テレビで放送中の『ポチッとくん体操』で一躍、子どもたちの人気者!?となった「ポチッとくん」と一緒におともだちに会いに行く旅に出よう!
ここからは、ナビゲーター:ポチッとくん



▼基本ルールは簡単



スクロールするコースでポチッとくんを上下左右に動かしてアイテムを集めるだけ!
何も取れなくてもゴールできるから、小さいおともだちでも楽しく遊べるよ!



▼ステージは7つ



「まえばし」「たかさき」「きりゅう」「いせさき」「とみおか」「たてばやし」「くさつ」
どこかで見たことある建物や景色が盛りだくさん!
各ステージのゴールでは、その街のご当地キャラが登場!!
どんなキャラクターに会えるかはプレイしてからの「お・た・の・し・み」



▼アイテムを集めて得点アップ



おともだちの家までの道には「あめ」と「くだもの」が落ちているよ。
それを拾うとポイントがたまるからたくさん集めてね!
ポイントが高いとゴールした時におともだちが特別なお祝いをしてくれるかも!
ただし「とげとげいがぐり」には注意!!ポイントが減ってしまうからね(。。)
そうそう、各ステージにはレアアイテムが出てくることもあるよ!
これを取るとポイントが高いから絶対に取ってね



▼ぐんまちゃんも登場!?



みんなの人気者、群馬県のアイドル「ぐんまちゃん」も登場するよ。でも、ぐんまちゃんはコースのどこかに隠れているから探してみてね。見つけたらタップしてみよう。ボーナスポイントがもらえるよ。



▼GTV情報も!



ポチッとくん体操の動画やえかきうた、ポチッとくんグッズ情報なども満載。
このほか群馬テレビの番組表や今日の天気予報もチェックできるよ!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
13
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ポチッとくんが可愛い

他のキャラクターも登場して癒される(≧∇≦)

ぐんてれふぁん - ★★★★★ 2014-07-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

とんでけ!ポチッとくんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
47.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/12

リリース日
2014/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はとんでけ!ポチッとくんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

群馬県や前橋の地域情報が好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

GUNMA TELEVISION のアプリ

GUNMA TELEVISION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >