アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リモコンNKの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「リモコンNK」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「リモコンNK」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

リモコンNKの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
8
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
14

アイコンを以前のアイコンに戻すか変更して欲しい

これがないと
生活が成り立たないぐらい
活用させて頂いています。
ただ、最近のバージョンアップに伴う
アイコンの変更について一点。
以前のアイコンでは
特に問題はなかったのですが、
現行のアイコンで
多少混乱が生じている件について
報告します。
現行のアイコンは、
画面を模した3x3の
構成になっています。
これは、iOSのアプリケーションの
グループ化(フォルダ機能)の3x3と
見た目が区別付きにくく、
混乱の元となっています。
私個人の状況で申し訳ないのですが、
ITリテラシーのない家族の
iPhoneのセットアップを私が行い
使ってもらっている身から
申しますと、
iOS標準のグループ化の3x3の表記と
リモコンNKの3x3のアイコンでは、
一般人からは区別が付きにくいらしく
説明に四苦八苦しており、
一事例としてペルソナとして
認識頂けないでしょうか。
できれば、
以前のアイコンに戻して頂けるか
4x4の実態により沿った
アイコンにして頂けると
(個人的で申し訳ないのですが)
助かります。

さくま - ★★★★★ 2017-11-21

期待大

IRKitでホームシアター、TV、AppleTV、Blu-rayレコーダー、エアコン、空気洗浄機、ルンバの制御を行なっています。
気づけば一番利用しているアプリです。
特にマクロ機能が大変便利です。
ホームシアターは機器が多い上に操作も多いのですが、このアプリを使うことでボタン一つで済むので本当に助かります。

改善点を挙げるならば
・バックグラウンドでもディレイ時間が経過するようにしていただきたいこと
・nature remoに対応していただきたいこと

感謝しております。
そして、今後も期待してます!

UCk59 - ★★★★★ 2018-02-17

部屋中のリモコンを統一

まだ本体を購入して間もないですが、かなり便利です。
利便性というよりも、ごちゃごちゃしたリモコンをしまっておけるので部屋が綺麗になりました。
自分でアプリ作成できないので、助かりました。ありがとうございます。
ひとつ気になったことを…

ページの追加が広告削除(100円)をしないとできないのは仕様なんでしょうか?
自分で作れないので100円分なんてたかがしれてますが、意図してないとすればご報告までに。

♪(´ε` ♪(´ε` ) - ★★★★★ 2014-04-24

applewatch

素晴らしいアプリです。
iPhoneではキビキビ動くので、非常に重宝しています。
しかし、applewatchで動かないのが、残念です。
対策なども調べたのですが、情報が少ない為、未だに使用できないです。
できればアプリ側で対応していただけると助かりますので、宜しくお願い致します。

msjdjskslsld - ★★★★☆ 2017-10-22

眩しい...

追記
とにかく暗い部屋だと背景が眩しい.....

本家アプリよりも大量のボタンを設定できました。また複数の端末にデータを送れるので設定し直す必要もありません。
あえて改善点を言うならば、ページを変える時にボタンが誤動作してしまうことがあります。

kiichi_berry - ★★★★★ 2015-04-16

たくさんボタンが設定できて便利!

RaspberryPiとIRKitを連携させて使っているのですが、テレビのリモコンボタンが多くてどうしたものかと思っていて見つけました。
120円の課金で複数ページにボタンが配置できるので満足です。
他の方が書かれてるような不具合は特になかったです。

momoseijin - ★★★★★ 2017-01-24

通知センターに設定したアイコン...

通知センターに設定したアイコンをタップしても全く機能しません。アプリを開いて使うと通常通り使えます。
通知センターでも使えるよう修復をお願いします。

その他に関しては最高なので星を1つ減らさせてもらいました。

★★★★☆ 2016-11-26

便利です

カスタマイズ幅が大きくて、やりたいことが何でもできる感じです。

iOSの通知領域にボタンを出せるようになったらiPhone を使いながらエアコンや電気を制御できるので、その機能を期待しています。

magicsfun - ★★★★★ 2014-10-16

Apple Watch表示が直った!

課金ユーザーです。
最後の更新から1年以上経つので、もう見放されたのかと思っていましたが、昨日(2017年10月22日)アップデートが!
無事にApple Watchで使えるようになりました!
ありがとう!!

slide_jones - ★★★★★ 2017-10-25

Apple Watchで動かない

アイコンは表示されますが全く反応しません。
追記
特にバージョンアップなどしてませんがApple Watchで動くようになりました。動かなかった原因はよくわからんです。。

HZett - ★★★★★ 2018-01-28

作者さん、ありがとうございます...

作者さん、ありがとうございます。Apple watchでもボタンが出るようになりました。色々登録して、重宝しております。これからも、メンテよろしくお願いします。

Ghost999 - ★★★★☆ 2017-10-22

動作に問題なし

2017/10/22時点の最新版で何の問題もなく制御できています。
シーケンス設定なんかもできて便利です。
できればアイコンは、もとの白一色がいいです。
iOS11 iPhone7

ちぃたん☆. - ★★★★★ 2017-10-22

ページ追加

ページ追加できないのかと思ったら 広告削除したらできました。設定を保存して別のiPhoneで使えるところがいいです。 古いiPhoneの使い道ができました。

io430 - ★★★★★ 2015-01-25

若干タイムラグはありますが、便...

若干タイムラグはありますが、便利です。
ボタンを押した時にバイブでフィードバックがあるとストレスなく使えると思います。

dia9289 - ★★★★☆ 2016-02-28

テレビのリモコンが壊れたのでこ...

テレビのリモコンが壊れたのでこれで代用中。ただ、バージョンアップしてからアイコンが気持ち悪いです。。。

tosshie - ★★★★☆ 2017-10-23

待った甲斐があった

Apple Watchで表示されないバグに対応して貰えて良かった!Apple Watchで家電を操作できるとかホント未来感

充実野菜 - ★★★★★ 2017-10-22

Watch app

iPhone appを起動しとかないとWatchから動きません。handleWatchExtensionRequestでbeginBackgroundTask呼んでます?

takahiro999 - ★★★★★

かなり使いやすいです。 ボタン...

かなり使いやすいです。
ボタンのハプティクスがあると、
更にいいと思います。

i-kenken - ★★★★☆ 2015-08-26

要望

Widget対応、もしくはURLスキーム対応きぼうです。

よろしくお願いします

msmttng - ★★★★★ 2014-11-26

大満足!

タイマー機能があったら目覚ましにも使えて嬉しいです…!

水素すいすい - ★★★★★ 2014-11-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

リモコンNK

tomoyuki nakano 無料  iPhone対応

60
Trend

tomoyuki nakanoが配信するiPhoneアプリ「リモコンNK」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リモコンNK」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >