アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2011年から使用を開始し今に...」 - JogNote の口コミ・レビュー

「2011年から使用を開始し今に...」と口コミされたiPhoneで使える「JogNote」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JogNote」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JogNoteの詳細情報へ

2011年から使用を開始し今に...

2011年から使用を開始し今に至ります。この9年間ランニングを続けて来れたのは正にこのアプリのおかげと言っても過言ではありません。
サービス終了の報、非常に残念です。
何処かの企業の方に是非引き継いで頂きたいと切に思います。このビッグデータを活かし、更に顧客を拡大すれば企業側にも商機はあると思うのですが。
是非宜しくお願いします!

★★★★★ 2019-12-21

JogNoteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

JogNote

Sportsnavi Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

Sportsnavi Inc.が配信するiPhoneアプリ「JogNote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジョギング・ランニング」「ランニング・ウォーキング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JogNote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon