アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「10」 - JogNote の口コミ・レビュー

「10」と口コミされたiPhoneで使える「JogNote」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JogNote」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JogNoteの詳細情報へ

10

タイム、距離が自動的に記録されるのでなかり便利です。

他のランニング アプリも使いましたが、結局、これに戻りました。理由は、ジョグノでラン仲間と交流できるととと、日記のおかげで日々の出来事も記録できること。
大会参加の記録もでき、とても見やすく考えられています。

使用は無料ですし、変なメールが送られてきたこともありません。

10年以上ランニング を続けてこれたのは、ジョグノのおかげです。これからもなくならないで欲しいアプリです。

★★★★★ 2019-11-04

JogNoteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

JogNote

Sportsnavi Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

Sportsnavi Inc.が配信するiPhoneアプリ「JogNote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジョギング・ランニング」「ランニング・ウォーキング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JogNote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon