アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Relux(リラックス) - ホテル・旅館の宿泊予約アプリ [iPhone]

Loco Partners Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Relux(リラックス) - ホテル・旅館の宿泊予約アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「温泉・旅館宿」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Relux(リラックス) - ホテル・旅館の宿泊予約アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/17)
Relux(リラックス) - ホテル・旅館の宿泊予約アプリのおすすめ画像1
Relux(リラックス) - ホテル・旅館の宿泊予約アプリのおすすめ画像2
Relux(リラックス) - ホテル・旅館の宿泊予約アプリのおすすめ画像3
Relux(リラックス) - ホテル・旅館の宿泊予約アプリのおすすめ画像4
Relux(リラックス) - ホテル・旅館の宿泊予約アプリのおすすめ画像5
<
>

一流旅館や一流ホテルの宿泊先を探せる高級ホテル予約アプリ

「Relux(リラックス)」は、一流旅館や一流ホテルの宿泊先を探せる高級ホテル予約アプリです。

国内ホテル 温泉・旅館宿 ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/15)


  • 全国3.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/15)


  • 新バージョン5.28.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2014年4月18日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

IP_0HIY2

初回予約時に上記コードを入力することで、『10%割引クーポン』 を取得できます。
是非利用してお得に旅をしちゃいましょう!!

**初回でない方も**
下記ユーザーはお得に泊まれるクーポン有り!
(クーポン同士の併用は出来ません)
★ エポスカード保有
Relux 10% - ★★★★★
上記のコードをReluxクーポンとして登録して頂くと、初回宿泊のみで使用できる1割引きクーポンがもらえます。
I は両方とも大文字のアイです。
今まで二度使わせて頂き、どちらも素晴らしい宿泊となりました。アプリでの予約だからといってサービスの質が変わる様な事もなく、丁重にもてなして頂けました。

他の予約アプリと違う所は、高級旅館やホテルの割合が多く、プレミアム感を演出されている事です。
IP_NYIL2 - ★★★★★
初回クーポンは終了いたしましたが… 下記ユーザーはお得に泊まれるクーポン有り✨ (クーポン同士の併用は出来ません)
★ エポスカード保有
エポスカードを保有していれば、カードの会員クラスに関わらず、いつでも、何度でも使える『5%割引クーポン』がエポスカードサイトから貰えちゃいます!

★ auスマートパスプレミアム会員
(初回30日間は無料お試し期間!
Reluxでお得な旅をしてみませんか? - ★★★★★

最新更新情報

version5.28.0が、2024年4月11日(木)にリリース

アップデート内容
・軽微な不具合を修正しました。

いつもReluxをご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆さまにより快適にご利用いただくため、Reluxは日々サービスを改善しております。今後ともReluxをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

どんな未体験に泊まろう。



Reluxがお届けしたいのは、宿の魅力はもちろん、日々の暮らしでは得られなかった発見や、
人生の豊かさを見直すようなかけがえのない体験です。
宿を探すこと自体が、旅するように楽しめる場所へ。



あなたの人生がより豊かになるよう、わたしたちReluxが特別な旅行をご提案いたします。



<Reluxの特徴>



■Reluxだけの特別プラン
会員限定でご予約ができるお得な「Reluxオファー」や特典付・アップグレードなど、Reluxだけのお得な限定プランをご用意しています。



■旅するほどお得な「会員ステータス」
Relux会員限定の4つの会員ステータスをご用意。
会員ステータスに応じ、割引として使えるポイントを最大6%還元します。



■5つの「Reluxグレード」
芸術といえるような極上の宿泊体験を提供する「MUSEUM」から、より気軽に満足度の高い体験ができる「CASUAL」まで、旅行の目的に合わせて宿泊施設をお選びいただけます。



<Reluxの便利な機能>



◼検索機能
宿泊日、人数、料金、ホテル・旅館などの宿タイプだけではなく、露天風呂付き、海がみえる客室、お部屋食、禁煙・喫煙部屋など、こだわり条件での検索が可能。予算で絞り込むこともできるので、ご希望の宿泊プランを見つけることができます。



◼フリーワード検索
行き先の地名やホテル・旅館名、温泉名を入れるだけで簡単にご希望の宿泊施設を探すことができます。



◼お気に入り登録機能
気になったホテルや旅館があれば、ワンタッチでお気に入り登録。マイページからまとめて見ることができます。



◼レビュー(口コミ)
実際に宿泊した方が投稿したレビューを見ることができます。部屋やお風呂など、項目別に気になる点をチェックいただけます。



◼人気ランキング
総合ランキングや満足度の高い宿ランキングの他、様々なテーマのランキングをご覧いただけます。誕生日や記念日などの特別な宿泊に人気の宿を選んでみませんか。



・総合ランキング
・満足度の高い宿ランキング
・エリア別ランキング
・テーマ別ランキング(シティホテル、リゾートホテル、露天風呂付客室のある旅館、離れ客室・コテージがある宿、世界観を楽しむ宿、特別な時間へと誘う宿)



<主な掲載宿泊施設>



◼旅館
和式建築やおもてなし、食事、温泉などの日本文化を体験し、満喫できる旅館。



◼リゾートホテル
レジャーを目的にスパやプール、アクティビティを楽しめるリゾート地のホテル。



◼シティホテル
宿泊やレストラン、エステなどの総合的なサービスを体験できる市街地のホテル。



■ビジネスホテル
利便性、機能性、快適性に優れ、宿泊に特化したビジネスシーンに最適なホテル

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
28,669
4つ星
 
6,878
3つ星
 
2,028
2つ星
 
273
1つ星
 
324

おすすめ口コミ

IP_KLQK0

初回予約時に上記コードを入力することで、

『10%割引クーポン』を取得できます。

是非コピーandペーストしてご利用下さい!!

**初回でない方も**

下記ユーザーはお得に泊まれるクーポン有り

auスマートパスプレミアム会員は

月額料金(¥500程)がかかりますが、三太郎の日(3,13,23日)に高確率で

『30%割引クーポン』が貰えます!

★★★★★ 2021-03-24

ラストスパート

IP_M42YC

↑こちらをコピーして登録すれば
10%オフクーポンをゲットできます

紹介クーポンも
5月で終了です

まだインストールしていない方は
ぜひこちらをご利用ください。

インストールした後は、
auスマートパスプレミアムにも
登録して、そのauIDでログインしましょう。

そのあとで、
上記のクーポンコードを登録してください。

とにかく
たくさんのクーポンがもらえるので、

Goto Relux - ★★★★★ 2021-04-08

宿名検索に関する改善希望

虫眼鏡マークから宿名を入力して検索をかけても直接、その宿の画面に移行せず、他の宿も含む検索結果が表示され、その後 再び目当ての宿を選択しなければならないので、、、
以前はそのまま目立ての宿のみ表示され、検索出来ていたので是非、改善を希望します。
また、全国旅行支援のRelux案内ページへの移動をアプリ上のわかりやすい箇所から行えるようにしていただきたいです。

おぽうたん - ★★★★★ 2023-04-08

初めて利用しましたが、見やすい...

初めて利用しましたが、見やすいし簡単に予約も出来て実際に宿泊した宿もとっても素敵な所でした♪
ウェルカムクーポンで5000円引きになり、お得に泊まれたのも◎!!

宿のプランによってご飯のランク?も選べるので予算に合ったものを選びましたが、想像していたより内容も良くとても満足しました!
また利用します★

●紹介クーポン コード【 IP_OMOTG 】
5000円のクーポンが貰えます!

M-yama - ★★★★★ 2019-05-11

最高✨✨✨

4月に親孝行旅行で、ホテルニュー淡路ヴィラ楽園に宿泊しました。
お部屋は広く、海が真正面に見えて、母が喜んでくれました。
眺めのよい、広々としたダイニングテーブルで、美味しいお料理をいただけて、幸せでした。
お部屋の露天風呂も良かったし、また、来年も行きたいです。
素敵なお宿が安く利用できて、満足です。
次回の旅行もリラックスさんで、予約しました。
これからも、よろしくお願いします。

ケンとリリー - ★★★★★ 2018-04-22

[IP_U4FNR]10%のク...

[IP_U4FNR]10%のクーポンになります。使用すれば消費税が実質無料となりますので是非お使い下さい。

予算設定、シチュエーション設定などアプリ内の絞り込みで簡単に検索をかける事ができます。
友人との旅行の際に非常に助かりました。
そこからリピートしてます。
社会人の方でも大学生でもそれぞれに好まれる高級宿からグランピングまで利用できますので一度Reluxで宿を探してみてください。

^_^KK - ★★★★★ 2020-02-17

IP_03VUO

どなたでも使える10%OFFクーポンです。
アイピー アンダースコア ゼロサン ブイユーオーです。

ひどく評価の低い宿泊先などをあらかじめ省いてくれているので予約の際に便利です。
少々値段が張る宿、ホテルが多いですが、逆に言えば他のアプリなどと違い雑音の少ない快適なアプリです。

惜しむべくは何度登録を解除しても、退会してもくる案内メールでしょうか。
もはやスパムです。

ApproxKENJI - ★★★★★ 2021-02-14

10offIP_M12YF

こちらのクーポンコード入力で宿泊費が10%オフになります↓↓↓
IP_M12YF

使っていただけると、私にもポイントが貯まるので、もしイヤでなければご利用ください

私はこれまでにこのアプリを使って、沖縄のホテルと地方の民泊を利用しましたが、
ほかのサイトと違って、キレイな施設しか候補に上がらないので、決めやすいですし、見ているだけでも楽しいのでオススメです◎

★★★★★ 2019-10-20

IP_ODC1E

IP_ODC1E

上記コード入力で初回10%オフになります⚠️
gotoトラベルとも併用できますのでぜひご活用ください

厳選された温泉宿やホテルが掲載されているので
安心して予約ができます。

クーポン等が定期的に配布されており、
他サイトよりお安い印象です。
最低価格保証もされており安心です

最近はいつもRelux経由で予約しており、
ポイントも貯まるので大満足です!

★★★★★ 2020-09-30

IP_Z2DL0

上記のクーポンを使って予約していただくと10%OFFのReluxクーポンが使えます!
是非ご活用ください
(ReluxクーポンとはReluxに掲載されている宿泊施設でのみご利用できる割引プログラムです)

高級なホテルが探せるアプリで、彼女と旅行に行くときに、非常に参考にさせてもらってます!

家族旅行やカップル旅行、また少しのんびりしたい時なんかにおすすめのアプリです

★★★★★ 2020-01-30

Reluxさん、昨年は、人生の...

Reluxさん、昨年は、人生の節目の大切な旅に使わせていただきました。すると、行く先々で担当者さん自筆のお手紙が待っていたり、日本を代表するようなホテルの部屋も、無料アップグレードされたり、料理長さんからの贈り物をいただいたり…「守られ感」みたいなものすら感じ、忘れられない旅になりました。ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

★★★★★ 2018-12-18

20% IP_8BNV5

試してみました。他の予約サイトと同じ値段設定です。
???だと使わなくても??と思いますが

IP_8BNV5

上の登録で即5,000円引きが使えます。
すぐ使えるので使わなきゃ損します!

使い方

上のコード「IP_8BNV5」これを
マイページ → ポイント/クーポン →Reluxクーポン/招待クーポン登録 にて入力 → 発行されたクーポンを予約の時に使う!

是非!試してみて下さい

JK - ★★★★★ 2019-01-29

便利過ぎる!

記念日などの特別な日の宿泊に使ってます。
今までは色々なサイトを見て回っていたので、時間もかかりましたし、レビューのわりに良くない所も多々ありました。
でもこのアプリを使い始めて、そういった所に出会ったことは一度もありません!
大切な人と素敵な時間を過ごしたい、最高の思い出を残した方は絶対にこのアプリを使った方がいいです!オススメです!!

なんか変だなぁ - ★★★★★ 2017-07-30

クーポンコード:IP_PASI...

クーポンコード:IP_PASIF
宿泊料金10%引きクーポン配信中!

このアプリは最強。
なんといっても、Relux運営が厳選した宿しか乗っていない為、粗悪な宿は掲載されていない。

さらに、グレード順に宿が分かれているために、自分が泊まりたいランクのホテルをソートにかけることができる。料金以外でソートをかけることができるのが魅力。

とても使いやすい。

★★★★★ 2021-01-27

IP_85QF5

上記のコードを登録の際に、入力して頂くと、初回10%引きで泊まることができます…!よかったら是非ご利用ください‍♀️
また、このアプリは、お部屋の写真や料金が大変見やすく、絞り込みまで細かく出来るため、大変使いやすアプリだと思います!Gotoキャンペーンを取り入れているホテルも多いので、旅行行く時は是非使用したいアプリです☺️

( ) - ★★★★★ 2020-11-11

IP_EXSPU タイトルの...

IP_EXSPU

タイトルのコードはダウンロードして、打ち込めば、10%割引になって宿泊できるコードです。是非使ってみてください!

旅行をしようと思って、色々なアプリを探している方におすすめだと思います。
他の予約サイトよりシンプルで選びやすく厳選された優良なホテルしか取り扱いがないのでどのホテルもレビューを見ると満足度が非常に高いです。

★★★★★ 2020-11-05

今までじゃらんなど楽天ホテル予...

今までじゃらんなど楽天ホテル予約アプリ使ってきましたが、Reluxが一番ホテルのコンセプトやオススメポイントがわかりやすく、洗練されたページ作りでした。

インスタ映えを狙う今の時代にもぴったりの予約アプリです。ポイント還元率も高いし溜まりやすいです。

IP_7KU7G

このコードでコピーで予約すれば10%OFFになります!宜しければお使い下さい。

zj514 - ★★★★★ 2020-12-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Relux(リラックス)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
95.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/11

リリース日
2014/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はRelux(リラックス) - ホテル・旅館の宿泊予約アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

温泉・旅館宿が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >