アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリです [iPhone]

Sho Kurozumiが配信するiPhoneアプリ「いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリです」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「睡眠・安眠」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「メディカル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリです」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリですのおすすめ画像1
いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリですのおすすめ画像2
いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリですのおすすめ画像3
いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリですのおすすめ画像4
いい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリですのおすすめ画像5
<
>

Sho Kurozumiの睡眠・安眠アプリ

「いい夢を見るアプリ」は、Sho Kurozumiが配信する睡眠・安眠アプリです。

睡眠・安眠 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし メディカル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月17日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

快適な睡眠の為にダウンロードしました。

内容は、良かったと思います。

ただ、アプリの整理の必要から、削除した後も、画面上に、

「このアプリケーションは、ディベロッパーにアップデートされていないため削除できません」(正確な文章ではないですが大意はこのようなもの)

の表示が、ランダムに間を置いて出て来ます。
消去方法を教えて下さい。 - ★★★★★
好きなキャラのスライドショーでやりました。はじめは怖い話を見たせいか貞子と伽椰子の夢を見てしまいましたが、襲われそうになったとき好きなキャラが助けてくれました!!

追記
久しぶりに使おうと思ったら画面真っ白で使えない…(´;ω;`)アップデートしてくれ…
見れました! - ★★★★★
すごく癒されました。
強いていえば画像ファイル別にしてそれぞれで違う夢に使用できたらおもしろいと思います。
あと画像の順番をランダムにする機能とかも。
ひととおり満足はしているのでとりあえずこの評価です。
すごく癒されました。 強いてい... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.2が、2014年5月17日(土)にリリース

スライドショーが滑らかに切り替わるように変更
カテゴリーを修正

使い方や遊び方

『眠る直前に見たものは夢に出てきやすい。』
って聞いたことはないですか?
このアプリはその方法を実践するためのアプリです。



まずは『画像登録』からあなたが夢に見たいと思う画像を登録してください。
次に『設定』から好きなBGMを選択します。



後は『スライド開始』ボタンをクリックするだけ。
スライドショーを気楽に眺めてみてください。



眠気がきたら、そのまま眠ってしまいましょう。



いい夢を見られるでしょうか?



いい夢を見られますように。。。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
92
4つ星
 
22
3つ星
 
22
2つ星
 
19
1つ星
 
57

おすすめ口コミ

修正したらほんといいアプリだと...

修正したらほんといいアプリだと思う
でも画像を読み込もうとすると
画面がほぼ真っ白になる
上の部分は青く したが真っ白になり
全然進めません お願いです直してください

★★★★★ 2018-05-15

テンション上がる♡

寝る前に見ると気分良く寝れます。操作が簡単です。スマホ初心者の私でも好きな画像を簡単に設定できました(^^)まるで自己セラピーみたいです。オススメ。

マスカットぶどう - ★★★★★

画像登録の仕方がわからなかったのですが

好きな画像をどうやってアプリに登録するのかわからず手間取りましたが(スマホ慣れしてないせいですね;^_^A)、かなりの数の画像が登録できて大満足です。

かおりmoon - ★★★★★ 2016-07-24

良い感じ

癒される。
できれば、羊のイラストをスライドに予め入れてほしかったかも。
でも、リラックスできてぐっすり寝れそ〜

眠れぬ森のババ - ★★★★★ 2014-08-25

すごい

夢を見れるし、すごい。
私の場合、好きな人の写真を流してる。でてくるもんだね。試してから1日目に出たもん。

ツナマヨ@ぷるるんちょ - ★★★★★ 2014-09-28

癒し

好きな画像を登録できるのが良い。まだ見たい夢は見れてないけど癒しという意味では良いかな。

しらこて - ★★★★★ 2017-06-18

画像登録する時に、+を選択して...

画像登録する時に、+を選択しても
白い画面になってしまいます。

凄くいいマプリですよ!

★★★★★ 2019-09-28

いい夢

とてもいい夢が見れそうです 中々 寝付けな私ですいい夢で 朝朝 起きるのが楽しみです

アジュマ おばさわ - ★★★★★ 2016-05-16

いいです♪

ほとんど画面は見てないのですが、好きな画像と優しい音楽で、良い気分で眠れます。

こりらっくま♪+゚ - ★★★★★ 2016-04-27

見られました!

好きなキャラの画像を使ったらその日にそのアニメの夢を見られました!

ぷかぷかぷかずぼ - ★★★★★ 2016-03-24

癒されます

暖かいキャンドルの画像を登録して眺めてますが
癒されます(❁´ω`❁)

日本のブー太郎 - ★★★★★ 2016-02-04

ハリーの画像でやった 笑

ハリーの画像でやったら、
ヤバイくらい
いい夢見た〜〜〜〜〜 笑

ONE DIRECTION LOVE - ★★★★★ 2015-03-15

癒される

凄く良い夢が見れれそうだな〜って見れるんだけどね
癒される

{笑☻} - ★★★★★ 2014-06-28

(^-^)

島崎遥香さんとデートする夢見れましたありがとう

ざ〜〜わ - ★★★★★ 2016-08-21

いいね

音楽癒される…♡
これはいい夢見られそうです

Haru☘ - ★★★★★ 2017-01-12

がんばって!

職場で寝れるとレビューしてた人社蓄です?

おられれれれ - ★★★★★ 2015-11-09

心地よい

心地よい音色で毎晩癒やされてます(*´∀`*)

グーち - ★★★★★ 2017-04-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

いい夢を見るアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
17.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/05/17

リリース日
2014/04/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はいい夢を見るアプリ – 見たい夢や好きな夢を見て眠りにつくための 睡眠薬を目指す リラックスアプリですのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: オプション追加 (100円)

  • 2位: 広告非表示 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Sho Kurozumi のアプリ

Sho Kurozumi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >