アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

VocalPitchMonitorの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「VocalPitchMonitor」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「VocalPitchMonitor」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

VocalPitchMonitorの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
8
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
5
1つ星
 
1

ピッチとビブラートと同時にチェックできる素晴らしいアプリです

素晴らしいアプリです。
ピッチを正確にとるのが難しい弦楽器の練習には最高です。
(私はチェロの練習に利用しています)
ピッチとビブラートと両方ともチェックできるのでありがたい限りです。
本当に便利な世の中になったと思います。(^_^)

次に要望なのですが、

◉ Android版 〜 広告が目障りなので、iOS版の様に有料でもイイので広告を外してほしいです。

◉ iOS版 〜 チェロの最低音のC2を弾くとアプリが落ちてしまいます。
(Android版では同じ音を弾いても大丈夫なので)iOS版も、もうあと半音でも低い音に対応できるようしていただければ幸いです。
(チェロでは最低音のC2が頻繁に出てきます)

のーぶん - ★★★★★ 2019-09-20

いつもありがとうございます。

アプデ前はビブラートが綺麗に波打ってたのにいろんな機能が増えて重くなったせいか他の方も言っているようにカクカク、ギザギザします。すごくいいアプリだと思いますし重宝してますが、そこがたまにキズです。アプデ待ってます。

きうい(o^^o) - ★★★★☆ 2015-10-03

すごくわかりやすい!

これはいい!
自分の音程の揺れ、キーの高さがすごくよくわかります!

リアルタイムの反応もすごくよくてかなり使いそうな予感。。

マダガスカル佐藤 - ★★★★★ 2016-07-09

練習に最適

以前から使用していたのですが、アップデートで更につかいやすくなりました!
動作がカクカクしていた問題もほぼ解決しました

小枝-764 - ★★★★★ 2016-03-11

探してました

マイクから音階を確認するアプリを探していたのでよかったです!

葉原 - ★★★★★ 2014-07-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

VocalPitchMonitor

Tadao Yamaoka ¥300  iPhone / iPad対応

91
Trend

Tadao Yamaokaが配信するiPhoneアプリ「VocalPitchMonitor」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボイストレーニング・ボイトレ」「声の音域チェック」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VocalPitchMonitor」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon