アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モテる脳科学。 [iPhone]

Kazuki Matsubaraが配信するiPhoneアプリ「モテる脳科学。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「科学・化学」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モテる脳科学。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

モテる脳科学。

¥240  iPhone / iPad対応 ブック 32bit 4.5

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年5月度)受賞作品
モテる脳科学。のおすすめ画像1
モテる脳科学。のおすすめ画像2
モテる脳科学。のおすすめ画像3
モテる脳科学。のおすすめ画像4
モテる脳科学。のおすすめ画像5
<
>

Kazuki Matsubaraの科学・化学アプリ

「モテる脳科学。」は、Kazuki Matsubaraが配信する科学・化学アプリです。

科学・化学 趣味 趣味・スポーツ・文化 ブック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/5/18)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 2014年5月13日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この本は巷にあふれるノウハウ本に記述されているようなことも書かれていたが、そのノウハウがなぜ有効であるのか科学的に説明されているところが良かった。
さらに「自己充足予言」という、人は思っていることがそのまま現実化するといったことにも触れられていて、それを裏付けるような説明が科学的にあった点は面白かったと思う。
科学的根拠がわかりやすく書かれていた。 - ★★★★★
内容が脳の説明から、モテるテクニックへとステップごとに解説されていて、思わずへぇと思いながら読み入ってしまいました。ボリュームが多すぎず、一気に読めるので空いた時間に良い勉強ができると思います!
新鮮な驚きでした - ★★★★★
おもわず、へぇ〜となる部分が多くて、一気に読みました。
共感できる部分も、結構あって知らない脳科学を垣間見れた気分です。
このくらい、砕いて内容を書いてくれれば、わかりやすいです。
興味深い内容! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年5月13日(火)にリリース

使い方や遊び方

『あなたにモテ期を到来させる、画期的な方法を脳科学の視点から解明しました!』



◇◆Appstoreブックカテゴリ1位獲得!! ◆◇



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
異性からモテたいと思うアナタ!



この一冊で脳科学から迫るモテノウハウを是非学んでください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アプリ概要



◎ 特徴
恋愛などで、恋を成就させる目標を達成し、願望を実現し、人間関係を良くし、コミュニケーション能力を高めるための脳科学について実践的なテクニックをご紹介しています。 「モテる脳科学。」は、きっと、あなたにモテ期を到来させます。



◎ 幸せのモテモテ事例



無意識のうちに相手に自分を選ばせて、モテモテになるには?



どうしてあんな人と付き合っているの?と言われる人を
盲目的に好きなるのは、なぜ?



「あなたさえいれば、他に何もいらない」
「あなたと付き合うために、生まれてきた」と思い込むのは、なぜ?



恋にのぼせてる人の前頭葉の働きって…どうなっているの?



コミュニケーション能力があがると、面白い人と思われ、
モテモテになってしまうのは、なぜ?



好きになる理由が関係なくなるほど、夢中になるのは、なぜ?



◎ とっておきの実践 テクニック



・モテ脳をつくるためのコミュニケーション技術の学習や訓練
・脳は使い続けることによって成長し、モテ脳に変わる!
・相手に口説かせるように仕向けるテクニック
・相手にお願いをして、自分に尽くさせることによって、魔法をかけるテクニック
・相手を驚かせてドキドキさているときに、Yes!と言わせるテクニック
・相手を落としてから持ち上げるテクニック
・相手に「勘違いをさせる」テクニック
・女性が必ず落ちるギャップの法則とは?



幸せになるための「モテる脳科学。」最強のテクニックを知りたくありませんか?





《目次》



1 恋愛と脳科学の関係



・脳が心を生み出している
・意識は1割、無意識が9割
・脳に働きかける習慣で人は変わる



2 これだけは知っておきたい、脳のやさしい雑学



・「信じ込む」が全てを作る
・脳が引きおこすエラーとは?
・「好き」になる理由は結構適当である



3 恋愛をしているときのアタマ(脳)の状態



・脳内ホルモンの分泌で快楽がはじまる
・恋愛をしている人のセロトニンレベル
・脳の意思決定をする司令塔「前頭葉」



4 どうしたらモテ脳をつくれるのか?



・健康脳をつくる習慣
・モテ志向になる前向き脳
・コミュニケーション能力を上げる秘策



5 脳科学を使った、女性を口説く最終テクニック



・「ある勘違い」で女性を口説くテクニック
・ヒット&アウェー戦法
・ギャップの法則で女性は必ず落ちる



「モテる脳科学。」



あとがき



KMT脳科学研究所



※本書は男性、女性問わずお読みいただけます。



◇◆書籍定価800円⇒【240円】◇◆

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
40
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

恋愛たのしい!

脳の働きによって、恋愛が決まる?
恋愛によって変わる?
恋愛をすると、脳の働きや、体質もいろいろ変わる気がする。
それを、あらためて文字にして読むと楽しい。
ぜひオススメ。

あさかだょ - ★★★★★ 2014-05-13

なるほど!深い!

最初は、軽い気持ちでDLしましたが、なかなか読みごたえがあり、はまりました。恋愛だけでなく、日常生活にもいかせそうです。友達との話のネタにもなると思います。

みM。 - ★★★★★ 2014-06-03

操作しやすく読みやすい

いくつか電子書籍アプリを使ったことのある人なら、説明が無くても感覚的に操作できます。文字も読みやすい。書籍のチョイスも良かったです。おすすめします。

choco10050424 - ★★★★★ 2014-05-22

間違いない

実感出来ることがたくさんありました。確かに、人間は無意識にモノを感じ取っているようです。そこをうまく利用すれば、モテるに繋がるんでしょうね。

カケルん - ★★★★★ 2014-05-13

面白いだけではない!

内容が面白いだけではなく実際に役立つもの実践出来るものが書かれた本は意外とありません。この本は読んで良かっただけではなく役立つ本ですね(^-^)

うまメロン - ★★★★★ 2014-05-28

脳っておもしろい

モテている人は無意識にこのテクニック!?を実践しているんでしょうね。
脳科学についても面白く書かれていて、一気に読めました!おススメです。

kiki-cha - ★★★★★ 2014-05-26

新しい!

テクニック論的なものにとどまらず、脳の仕組みからモテるとは何か!?に迫った一冊。マスターしてしまえば意識しなくてもモテ脳になれそうです♪

y.willow - ★★★★★ 2014-05-20

面白い

女性ですが、全くモテないので読んでみたら面白くてすぐ読めました。モテるモテないに関わらず、人間の心理として読んでいるだけで楽しめました。

LIRI - ★★★★★ 2014-05-13

なかなか秀逸!

恋愛の本質を深く深く掘り下げている感じがして夢中になって読んでしまいました。特に「無意識」と恋愛を絡めた部分はすごく興味深かったです。

tamanegi2010 - ★★★★★ 2014-05-15

要実践

脳科学の観点から恋愛を分析するという文章で、なかなか興味深かった。本書にて紹介されているテクニックを是非実践してみようと思います。

Tjgm459ja - ★★★★★ 2014-05-19

勉強になりました

最初は難しいのかな?と思いましたがけっこうスラスラ読めますし、恋愛という身近なものと組み合わせられた内容なので面白いですよ!

ユリ_628 - ★★★★★ 2014-05-26

面白い!

脳科学的に考えるとは、、、ビックリ!真剣に読んでしまいました。何だか効力ありそう!こんな風に考えれば冷静な判断が出来ますね^_^

かんのこ五合 - ★★★★★ 2014-05-15

生き生きと暮らすための秘訣ですね!

「モテる脳」を読んで感じたのは、快適に暮らすための秘訣が詰まっているという事です。錯誤帰属についての説明にも驚きました。

sasarin - ★★★★★ 2014-05-28

恋愛に勝つためのバイブル!

10年間彼女ができず、悩んでいたのですが、これを読んだら希望がわいてきました! 読み物としても読みやすく面白いです(^-^) 必見!

takexile24k - ★★★★★

おもしろかった

行動ファイナンスやビジネス啓発書等で、根拠としてよくとりあげられる脳科学。そんな学問を恋愛に応用する考えは新鮮でした。

uryu_dd - ★★★★★ 2014-05-19

恋愛以外でも効果あり!

題名のモテるという言葉から恋愛の事だけかなと思いましたが、職場や家族間でのコミュニケーションにも効果がありそうです。

ABCの唄 - ★★★★★ 2014-05-25

目からウロコ!

脳って不思議なんだと思いました!
無意識を上手く利用してモテるって、
面白いです。
仕事や対人関係にも使えそうですね。

Kainalu73 - ★★★★★ 2014-05-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

モテる脳科学。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

モテる脳科学。のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
13.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/05/13

リリース日
2014/05/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はモテる脳科学。のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 肩こり・頭痛の根本原因と解決法 (120円)

  • 2位: 吾輩は猫である (120円)

  • 3位: 社会人を悩ます様々な現代病 (120円)

  • 4位: 金田一耕助の意外過ぎる過去 (120円)

ネット話題指数

モテる脳科学。の話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

科学・化学が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >