アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

望みが叶う!引き寄せの法則アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「望みが叶う!引き寄せの法則アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「望みが叶う!引き寄せの法則アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

望みが叶う!引き寄せの法則アプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
3,799
4つ星
 
724
3つ星
 
384
2つ星
 
73
1つ星
 
97

復縁しました

彼に嫌気さされて、振られました。もう歳も年だし、将来のパートナーを失ったショックは想像以上でした。音信不通になり、彼は新しい女性と交際していました。とても辛かったです。自分の悪い点を改めてから、藁をも掴む気持ちで、このアプリに彼との復縁ができた内容を入力。それから僅か1か月で、彼から急に連絡がきました。何故か最近になり、私のよいイメージばかりが浮かんできて、ものすごく恋しくなったと。新しい彼女ともお別れしたとのことでした。今は復縁して、前回の交際より もっとよい関係を築いています。ありがとうございました。

ZEFWZQ - ★★★★★ 2021-12-10

教えて下さい

望みを何個か作成しています。
その内の数個だけ、表示されない様にするにはどうすればよいですか?
削除すると、また新たに作成しないといけないので、違う方法ありますか?

望みを選択し、

ステータスを変更する

アクティブにする

ではないのでしょうか?

(アクティブにする)
ボタンを押しても、何がどう変化しているのかわかりません。

教えて下さい。

追記
変更されたのか、アクティブに出来る様になってます。
でも、選択できるのは一つだけです。
選択したもの全てアクティブに出来る様になったらもっと嬉しいです。。。

なにぬね乃 - ★★★★★ 2020-12-21

正に

このアプリの内容 引き寄せの法則は知っています。この引き寄せの法則のシークレットという本も私自身が引き寄せたのだと思っています。それは私に引き寄せの法則を気づく為に必要だったからだと思うと同時に全ての良い思考が現実になる様、正しく引き寄せられる様、またこのアプリが必要だったからこそ自分で引き寄せたのだと思います。今までの自分を見ても、「正に」自分の思考通りに進んで来た事を実感してます。

MooMeCoco - ★★★★★ 2021-10-29

操作が楽です。長く使ってます。

結構、長く使ってます。
操作も楽です。
すごく単純なんだけどいいです。
それと、テンプレートよく使いました。
テンプレートで気になるのを全部入れてから
自分の望みに合わせて添削してました。
イマイチな望みだと
自然にアプリを開かなくなって、
作り直してしっくりくると
またアプリを頻繁に開きます。
そんなふうに、自分の望みが今の自分に合ってるかどうかを判断するのにも使えました。

目標達成してよかった - ★★★★★ 2018-03-03

願いが叶います様に‼︎

最近興味を持ち始めていた『引き寄せの法則』
たまたまネットサーフィンしていた時に偶然このアプリの存在を知りました。
叶えたい願いがある今このアプリに出会ったのは、「この法則を実践して願いを叶えなさい」と言われているんだ‼︎そう思いました(笑)
私の願いは数カ月先の事ですが、必ず叶うと信じて今から毎日実践しようと思います。
叶う事を期待して星5つにしました。

CELVIN - ★★★★★ 2018-01-28

こんなアプリ探してました!

望みを見た後「今までに○回引き寄せました」って出るのが、着々と近づいてる感じがして気に入ってます!デザインやメッセージ表示中のぼんやり動く綺麗な色の背景も理想的で、ワクワクします。
アイコンだけイメージと違うというか、もうちょっと綺麗な感じになんないかなぁと、そこだけちょっと気になりますが、このアプリに出会えて嬉しいです。作者さんありがとう!

ひーちゃん(*'▽'*)♪ - ★★★★★ 2018-08-04

友人に勧められて叶うといいなと...

友人に勧められて叶うといいなと思って始めてみました!
彼氏と連絡取れなくなってしまって倒れたのかな?とか嫌われてしまったのかな?って悩んでいたんだけど、アプリをダウンロードした翌日に連絡きました(*・ω・)ノ他にも願っていたことも同時に叶って本当に幸せです!
最初は半信半疑な気持ちだったけど信じてよかった!気持ちも前向きになれるしお勧めです!

*¥(^o^)/* - ★★★★★ 2019-01-20

改善して欲しい点がありますが。...

改善して欲しい点がありますが。
・カテゴリとサンプルのとこ、なぜか「勉強」がいません。目標達成アプリにとっては定番の中の定番のはず、ですよね。
・一回の起動で全ての望みを順に1回ずつ引き寄せたいと思っています。ランダムだと妙に気になりますので。

このアプリはとても心地よく、これから使い続ける予定ですから、改善の検討よろしくお願いします。

KxK - ★★★★★ 2019-03-05

設定した通知に従って、アファメ...

設定した通知に従って、アファメーションとイメージングが出来るアプリです。
素直に通知に従ってやると、とても気持ちが良くなります。願望実現していないと、今まで自分が如何に引き寄せていなかったか実感出来ます。n回引き寄せました!と表示されるのが◎!アプリの出来の良さに比べて、広告は確かに邪魔なので、課金する予定です。

TemporaryTimes - ★★★★★ 2016-12-24

わたしも、、、

引き寄せの法則は以前から知ってはいましたが、にわかには信じ難く、眉唾くさいなぁ、、、と勝手に思っていました。
でも、YouTubeで引き寄せの法則を詳しく知り、ぜひ食わず嫌いにならずに素直になって、信じて実行してみようと考えました。
人間には幾つになっても夢や希望が必要だと思うし
諦めたくありません。
絶対に夢を叶えます。

紅さそり - ★★★★★ 2020-01-10

カテゴリをあと一つだけ増やしてください!

毎日愛用させていただいてます。
素敵なアプリを本当にありがとうございます!
一つだけお願いなのですが、カテゴリに「勉強」という項目を増やしていただけないでしょうか?
この願いは「仕事」でもいいかな? と思いましたが、やはりこれは違うと感じる願いがあるので、検討いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

AKIRAだぜ✩✩✩ - ★★★★★ 2018-05-08

引き寄せという慣れないとなかな...

引き寄せという慣れないとなかなか難しいことを、身近にしてくれるアプリです。
さらに広告を15秒見れば3日間、広告無しの状態で使えることもありがたいです。
ありがとうございます!!

ひとつだけ思うのは、引き寄せ画面の時に引き寄せたい物・事柄の写真も自分であげられると、よりイメージしやすくなると思います!

axwdjsysky - ★★★★★ 2019-03-12

毎日、使ってます。 スマホを見...

毎日、使ってます。
スマホを見るついでに、見ることでしっかりと意識することが出来る点が良いと思います。

写真が貼れたらなぁ。もっと具体的に視覚化できるのになぁ。
あと「引き寄せ」の時に、同じ内容が続いて、表示されない内容も出てくることが不満。
ランダムに、全ての内容が表示されるようにして欲しい。

mooonya - ★★★★★ 2019-08-24

元々引き寄せして遊ぶのが好きで...

元々引き寄せして遊ぶのが好きで色々やってますがこれはかなり引き寄せがはかどります。
今月ダウンロードして、20個位書いた内の2つはもう叶ってます。残りはまだですが叶ってるから当たり前の事なのにわざわざ繰り返して言ってる自分っておかしい位の気持ちになってるので多分近々叶うと思います。

★★★★★ 2018-11-23

怖いくらいにすごい

このアプリを使ってから人生が動き始めたとゆう実感がすごいです。
あと一歩。まだまだ引き寄せます。
私はこれからもっと幸せになれます!

お知らせを設定して、決まった時間に通知が来るのでアプリを開かなくても勝手に引き寄せてます!身体に刷り込まれていて本当にいいです!

ひふへほひー - ★★★★★ 2017-09-18

はぁ〜…

5年前からこのアプリ使わせて頂いています。
願いが叶ったことはないです。
叶いそうになったことはあります。
振り返れば5年前までは彼女も仕事もうまく順調にいっていたんですがこのアプリ初めて毎日願い事見ながら過ごしていたらいつのまにか周りに何もなくなってました。

白猫公爵 - ★★★★★ 2019-11-16

すごくいいです

一通り引き寄せの法則についての知識がある人が実践するのに適したアプリですね。

私は通知をわざと1時間ごとに設定して無理なくアプリを開けるときに実行してます。

開くたびにイメージしていい気分になれるので、必然的にいいことを引き寄せやすくなったと思います。

ピョンボ - ★★★★★

時間的にも、条件的にもとても難...

時間的にも、条件的にもとても難しいことでしたが、思いを込めて『引き寄せ』すると、本当に叶ってしまいました!驚きと感謝の気持ちで一杯です。あともう一つ叶って欲しいことがあります。『思考は運命になる』と思いを込めて『引き寄せ』続けていきます。

buran-chan - ★★★★★ 2019-01-30

とても良いアプリです。

指定した時間で毎時間リマインドさせるリマインダーって意外と無いので、
習慣のリマインダーとしても活用しています。
iCloudにバックアップ出来るのも助かります。

【追記】
画面に触れてスクロールする間など、
どうもタイマーが停止しているようです。

eversoars - ★★★★★ 2018-03-17

通知が嬉しい

なかなか自分一人では続ける事が出来なかったし、結果に対しても信じてなかったけど、一カ月やり続けた今、ストレスがほぼなくなった事に気付きました。
先週から新しくもう一つ、自分の美容に関する引き寄せも試してみる事にしました。
楽しみです。

hina@i - ★★★★★ 2018-01-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Masaki Hirokawaが配信するiPhoneアプリ「望みが叶う!引き寄せの法則アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポジティブ思考・やる気・モチベーションアップ」「メンタルヘルス」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「望みが叶う!引き寄せの法則アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >