アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オークションアプリ-セルクル 全部丸投げオークションで楽々出品の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「オークションアプリ-セルクル 全部丸投げオークションで楽々出品」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「オークションアプリ-セルクル 全部丸投げオークションで楽々出品」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

オークションアプリ-セルクル 全部丸投げオークションで楽々出品の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,726
4つ星
 
536
3つ星
 
56
2つ星
 
12
1つ星
 
223

やっぱりオークション。

メルカ○を使って服などを売ると、絶対に出てくるのが値切り。これが本当に最悪で毎回イライラしてました!そんな時にこのアプリを見つけて試しにやってみたんですけど、やっぱりオークション。いいですね!笑 値切られることがまずないのであの鬱陶しいイライラもなくなりオススメです!是非。

ジョンソンエンジョンソン - ★★★★★ 2016-08-27

忙しい人にも!

今まで他のオークションサイトを多用していましたが、近年忙しくてあまり出品出来ていませんでした。そんな中セルクルに出会いました!販売はプロの方がしてくれるので安心ですので忙しい方にはもってこいのアプリだと思いました!!星5です!!

ユリがランティス - ★★★★★ 2016-09-01

良いです。

このアプリは友達にオススメされてインストールしました。使うこともなくiPhoneに入っているだけだったのですが、不要になった服を売るときに使ってみました。
簡単と聞いていて少し不安だったのですが、本当に簡単にできました!
良かったです!

ゆーとお兄さん - ★★★★★ 2017-08-31

使いやすくて便利!

今まで使ってたオークションアプリよりも使いやすい!!品数も多いし、項目別で分けられてるので買う時も見やすいです^ ^
オークションに出す時も本当に箱に詰めるだけの簡単作業です!
無料ですし、一度使ってみる価値ありです!

t______a______ - ★★★★★ 2016-08-30

時短テクニック!

このアプリを使う前までは、自分で写真を撮って、文章を考えて等少しでも高く売るために工夫をしてましたが、ダンボールに入れて郵送するだけで後は向こうが全てやってくれるのでかなり時間を短縮できておすすめです!

気障妻イベウコン - ★★★★★ 2017-08-30

楽すぎてヘビロテしてます!

いらないものを送るときはいつもこのアプリを使ってます!
正直始めは不安でしたが、実際に出品されてお金もいただけました!
大掃除をするこれからの時期とか重宝しそうですね!!これからもお願いします笑

ゆきとぅ - ★★★★★ 2017-08-28

簡単に出品できました!

面倒な作業なく、簡単に出品できたのでいらないものの処分に使ってます!結構いろいろな商品があるので次は何か買ってみようかなと思ってます。一度インストールしてみたらいいと思います!

かわむらかわむら - ★★★★★ 2016-08-30

おすすめ、、かな!笑

ものが大量に余ってる人はオススメのアプリですね!ダンボールに詰め、送るだけですので簡単ですあとは運営さんがやってくれるなで売れるのを待っとくだけ!
オススメですね!

ポコパンもん - ★★★★★ 2017-08-30

楽チンすぎっw

まとめて送るだけですごく手間が省けます。
大量出品の時は手数料もかなりお得なのでオススメですね!
一品とか二品よりまとめて断捨離するときとかは絶対に使うべきです!

あかさたな‼︎‼︎ - ★★★★★ 2017-08-28

インストール失敗。。

このアプリを使って大量出品してみました。
売れました。お金になっちゃいました笑笑
もう手放せない!
最高のアプリをありがとうございます!笑

まっちゃそそそそ - ★★★★★ 2017-08-30

気軽に出品!

売りたくても面倒と思うことが今までは多かったですが、セルクルでは本当に簡単に出品出来て良かったです。これから活用し
ていきます。

ararechan.sususu - ★★★★★ 2016-08-26

オークション

オークションというものに少し抵抗があったのですが、品数も多くこのアプリは使い易く簡単で優れたアプリです。

kosei7511 - ★★★★★ 2016-08-29

不要物の処理が上手くいきました。

昔の服や、バッグなど必要と思って買ってくれる人がいて助かりました♪今後とも使っていきたい!!!!

twdgp - ★★★★★ 2017-08-28

すごく使えます!

全く手間がかからず使いやすい!アプリも分かりやすく簡単です!

ボボヤーマンge - ★★★★★ 2017-08-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MOJAX, K.K.が配信するiPhoneアプリ「オークションアプリ-セルクル 全部丸投げオークションで楽々出品」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オークションアプリ-セルクル 全部丸投げオークションで楽々出品」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >