アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GaMBi: ゲーム音楽プレイヤーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GaMBi: ゲーム音楽プレイヤー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GaMBi: ゲーム音楽プレイヤー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GaMBi: ゲーム音楽プレイヤーの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
66
4つ星
 
10
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

ファミコン世代必須。

あの頃のBGMに思い入れがある私にとって、これは永久に入れときたいアプリ。
今まで気にはなっていて、どんなものかよくわからず手が出せずにいたのですが買って正解!
要はゲーム音源データをそのまま聴けちゃうプレイヤー。
さらにメロディーだけオフにしてみて、こんなリズムの曲だったのか!と新鮮な感覚で聴くこともできる。
特に音楽的知識のない自分でもすんなり理解できたし、色々触ってみて、作者のこのアプリにかける熱意は相当なものだと伝わった。
今後も応援させて頂きます!

Genki.F - ★★★★★ 2018-08-21

ユニバーサル化を強く求む

とてもいいのですが、ipad(特にプロ)でコレをちゃんと使ってみたいと思いました。
スマホの画面だけじゃなく、大きい画面で、まるでアーケードの筐体で映しているように、プレイヤーで音楽を楽しみたいのです。
KORG Gadgetがユニバーサルに対応したように、その中で最近でたkamataのように、どちらでも楽しめてどちらでも違った感じがある、そんなアプリを望みます。

マックミラン - ★★★★★ 2016-07-02

最後にして最高のチップチューンプレイヤ

他のアプリがiOS11に未対応のまま使えなくなる中、コンスタントにアップデートをしている優良なアプリだと思う。

外部アプリとの連携や、音色毎の管理など、唯一無二の機能も実装されており、もはや手放せない。

要望のメールにも真摯に応えてくれ、これからも応援していくつもり。

yocky's - ★★★★★ 2018-03-03

こんなの待ってた!

チップチューンやらずともトラックon/offだけで楽しい。レトロゲーの音源から新しい発見ができて、プレイヤーとしても満足。使い勝手は今風ながらどこか懐かしいデザインは秀逸。
さらに音源の種類が拡張されるのに期待!

n0risken - ★★★★★ 2014-08-29

これを修正して欲しい

DPCMの割り込みが正常に鳴りません。

あとhttp://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup132.nsf このファイルを再生するとランダムな音がずっとなるので修正して欲しいです。

やおるむる - ★★★★★ 2019-05-06

星5じゃ足りない

無性にあのBGMききたい…って時に大活躍するアプリ
サポートに頓珍漢な質問をしてしまったのに、至極丁寧に日本語で返信して頂けました
これからも使いたいです

alloll0 - ★★★★★ 2020-08-18

iPhone11の画面比に対応!

もう開発が止まったのかと思っていたが、どっこい対応してくれた。
チップチューンを聴くなら、今はこのアプリが一番だと思う。

yocky's - ★★★★★ 2020-05-09

贅沢だけど…

PALとNTSCのどちらかに切り替える機能が欲しい。
ティムフォリンの曲は本来PALで再生されるのが正しいので……

ウルゴンとゴルゴ - ★★★★☆ 2021-03-08

重宝してますが

ここで聞いて良いのかわからないけど
これ元々入ってるBGMは消せないんですか?

ニャーゴッド(犬派) - ★★★★☆ 2019-07-23

令和ナンバーワン

今世紀最高のアプリ。毎朝通勤しながら聴いてます

ぽたぽたやき - ★★★★★ 2019-05-12

シンプルで使いやすい

iPodで聴くアプリならダントツでいいです!

らいおんまる大草原 - ★★★★★ 2016-07-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

David Venturaが配信するiPhoneアプリ「GaMBi: ゲーム音楽プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「アーケードゲーム」「ミュージックゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GaMBi: ゲーム音楽プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >