アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リトルテーラーブティック - 女の子のためのファッションゲーム:変身、ドレスアップ&デザイン [iPhone]

Umair Javedが配信するiPhoneアプリ「リトルテーラーブティック - 女の子のためのファッションゲーム:変身、ドレスアップ&デザイン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッションデザイナー・仕立て屋さん」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リトルテーラーブティック - 女の子のためのファッションゲーム:変身、ドレスアップ&デザイン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
リトルテーラーブティック - 女の子のためのファッションゲーム:変身、ドレスアップ&デザインのおすすめ画像1
リトルテーラーブティック - 女の子のためのファッションゲーム:変身、ドレスアップ&デザインのおすすめ画像2
リトルテーラーブティック - 女の子のためのファッションゲーム:変身、ドレスアップ&デザインのおすすめ画像3
リトルテーラーブティック - 女の子のためのファッションゲーム:変身、ドレスアップ&デザインのおすすめ画像4
リトルテーラーブティック - 女の子のためのファッションゲーム:変身、ドレスアップ&デザインのおすすめ画像5
<
>

Umair Javedのファッションデザイナー・仕立て屋さん

「リトルテーラーブティック」は、Umair Javedが配信するファッションデザイナー・仕立て屋さんです。

ファッションデザイナー・仕立て屋さん キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2014年3月30日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2014年3月30日(日)にリリース

使い方や遊び方

"あなたの夢のファッションデザイナー、スターになる。あなたはスタイリストになる準備ができていますか?



そこに当事者が数日で学校にあり、子供たちは彼らのドレスはパーティーの前に準備しておく必要があります。これらの子供たちを助ける、あなたの夢のスタイリストになるためのチャンスがあります!
それはあなたが持っているそれらの設計スキルで忙しい取得する時が来た!作成&服のデザインの多くは、一致色、プリント、パターンテクスチャなど多くの間で結合し、あなたの創造的な魂を引き出す。



デザイン&あなた自身の衣装&ドレスをカスタマイズ!あなたの好きな色を選んで、それをカットし、それをステッチし、最新のファッション&イメージチェンジでそれをカスタマイズします。素晴らしいステッカー、ボタン、レース、フリル、漫画やあなたの小さなシャイニングスター小さな子供のための多くを適用します。性別によってドレスアップステッチ。男の子と女の子のためのデザインのドレス。



3つ星の男の子と開始時の子供のセクションで利用可能な女の子から選択し、あなたは最高だと思うものを選ぶ。あなたの小さなテーラーのブティックで、究極のファッショナブルなシャツ、パンツやスカートを作るためにトレースされた線に沿ってカット品質の生地を、選択します。あなたはそれがドレスアップのためになりたい方法をあなたの星のシャツとズボンをステッチ。唯一のそれらをより美しくするために女の子のための男の子と女の子とヘアキャッチャー用の靴を選択します。あなたのブティックであなたの服が涼しいように美しいのアドオンからお選びいただけます。



----- -----特長



- 選択してCHARACHTER :男の子かで開始する女の子からアバターをピックアップ。
- クロスを選択&それらをカラー:生地を選択して、天気予報のドレスに依存すると、男の子または女の子とドレスタイプのシャツとズボンのためにある様々な利用可能なオプションを選択してください。
- 鉄:今ファブリック上で最初の噴霧水に水スプレーを使用して、彼らはCUTTする準備になるので、それらを鉄。
- カッティング:あなたのデザインや種類の天候には、シャツやパンツのそれに応じてそれらをカットするはさみを用途に応じて、ファブリック上のトレース線を引く、ファブリックを選択してください。
- 縫い:今、あなたはこれらのズボンとシャツをステッチに使用しようとしているスレッドの色を選択します。ミシンにそれらを入れて生地を縫い合わせ開始。
- ドレスアップ:今ステッチの服を使って文字をドレスアップ、それにはさらに追加したいですか?
- アドオンのを:あなたのステッチのドレスをより美しく、スーパースターのファッションモデルのために作ら素晴らしいように見えるように星、靴、ヘアキャッチャー、ダイヤモンド、ベルト、ポケットと異なる利用可能なアドオンからはるかのような驚くべきアドオンのを適用します。"

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リトルテーラーブティックのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
30.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/30

リリース日
2014/03/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はリトルテーラーブティック - 女の子のためのファッションゲーム:変身、ドレスアップ&デザインのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファッションデザイナー・仕立て屋さんが好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >