アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Stepz 歩数計 - 歩数 & 活動量計の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Stepz 歩数計 - 歩数 & 活動量計」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Stepz 歩数計 - 歩数 & 活動量計」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Stepz 歩数計 - 歩数 & 活動量計の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
1,086
4つ星
 
500
3つ星
 
271
2つ星
 
75
1つ星
 
176

個々人の日々の歩数を、家族や友...

個々人の日々の歩数を、家族や友人と共有することが最も素晴らしい点だ。ある者がウォーキングに精を出せば負けじと他の誰かが、歩数を伸ばし始める。一人では心が折れるダイエットも親しい間柄の者となら、きっと頑張れる。
また、セーフセキュリティの点でも優れた一面があることは言うまでもない。連絡を取っていない状態でも、その人の歩数が上がっていれば、とりあえずは生きていることがわかる。iPhoneの機能に位置情報の共有というものがあるが、プライバシーの観点から滅多なことでは使用出来ないが、それを使わざるを得ないかどうかの目安になると考えられるのだ。以上。

★★★★★ 2020-01-30

何も用意は不要で体に負担無く健...

何も用意は不要で体に負担無く健康にも良く
手軽に始められるウオーキングは、車族の生活者には継続し安くて良い生活習慣になります。
そのとれ高記録としてステップ記録がインプットされるのは、明日への継続として励みになります。
サボる事もありがちですが、1万歩以上歩くとお褒めがあり、やる気モードに繋がりまだやろうの士気に繋がります‼︎

★★★★★ 2020-06-04

欲しかったアプリ

iPhone内の万歩計データを遡って集計してくれるアプリが欲しかったので満足しています。
一覧性があってわかりやすい!
月の合計歩数もすぐ見れる!
目標達成したか色で一目瞭然!
こんな万歩計アプリが欲しかったので良かったです。

あとは、例えば10/5〜11/3の合計歩数知りたいときは日ごとの足せばわかりますが、一発で出す機能あれば最高かな。

桜坂工兵 - ★★★★★ 2015-10-24

コロナ禍で、外出機会が減ったあ...

コロナ禍で、外出機会が減ったある日 思いたって、フィットネスジムに
通い始めました。
距離は、6kmぐらいなので
5kmは路線バス 残り1kmは
積極的にトレーニングと考えて
ウォーキング。

このソフトは、あまりにも日常生活
に是非必要な、生活必需品。
日々何回もスマホを見ること愉しみです。

★★★★★ 2021-03-12

全体的に使いやすいアプリです

よい点…⓵見やすい。 ②バッテリー消費が少ない。 ③計測開始ボタン等押さずとも、自動的に歩数が計測される。 改善して欲しい点…⓵歩いた距離が小数点以下第一位まで(3.6kmなど)となってしまったこと。以前のバージョンでは第二位まで(3.64kmなどと)表示していたので、戻してほしい。

五反野駅利用者 - ★★★★★ 2022-07-30

歩数をシンプルに記憶してくれる

いくつか歩数計アプリを使ったけどこれに落ち着いた。他のアプリとの違いは、シンプル、ヘルスケアから過去のデータも取得してくれる、というところ。他のアプリだと直近1週間しかヘルスケアからデータを取ってこないっていうのが多かったからこれは便利。

そばきり - ★★★★★ 2017-01-03

健康指数が上がりそうです

毎日どのくらい歩いているのかがわかり、とても便利です。走ったり、自転車に乗っている時のエネルギー量もわかるとなお良いですが、食事の量もアドバイスしてもらえてさらに健康指数が上がりそうです。

プセラセラ - ★★★★★ 2024-02-10

運動不足にウォーキングを始めて...

運動不足にウォーキングを始めて
数字が出るので後押ししてくれてるようで
毎日続けられる様になりました
自転車を殆ど使わなくなって歩く事が楽しくなりました 健康維持に続けたいと思います

★★★★★ 2020-11-26

シンプルでわかりやすいのが良いです

アプリ画面もウィジェット表示もシンプルでわかりやすくて良いです。
ウィジェットはiOS10仕様(背景がライトグレー)じゃないけど、個人的には従来のダークグレーな方が見やすと思ってます^^;

mogamis - ★★★★★ 2016-12-13

歩くの楽しくなっちゃいます

少しでも時間があったら歩くようになりました。車を停めるのでもわざわざ遠くに停めたりしています。職場でも何かあったらエレベーターを使わず歩いて歩いてデーターを見るのが楽しみです

しのぶ7 - ★★★★★ 2022-02-25

小生は、毎朝散歩に出かける事が...

小生は、毎朝散歩に出かける事が日常になっていますので、色々な記録ができるので大変便利に利用させていただいています。
歩いた足跡が記録できたらもっと良いのになと思っています。

★★★★★ 2021-06-27

^ ^

毎日、運動しなければと思うだけで
なかなか続かなくて、意思の弱さと思い諦めていました。
でも!
これは最高!続いています^ ^
緑色に染まるのが気持ちいいです^ ^

★★★★★ 2021-01-30

毎日の目標で健康を

毎日の目標が立てやすくて、健康に役立っております。
特に先月より、昨年より、とどんどん歩くようになった自分を手軽に感じられてやる気になります。

ゆーr1 - ★★★★★ 2024-01-20

おかげさまで、日頃の運動不足を...

おかげさまで、日頃の運動不足を痛感!
家に帰る前に歩数をチェックして、一駅
前で降りて、歩いてしまったり!
あとは、お腹がへこめばいいのですが

miumiupapa - ★★★★★ 2021-03-03

徒歩による健康維持

毎日 朝か夕方にサボらずに町内を歩いています。
寝る時は、ばたんとすぐ睡魔に誘われて、
よーく寝ることは出来ます
皆んな頑張れ わたしもがんばる

ニコニコ ^_^ - ★★★★★ 2023-02-06

毎日歩数をチェックして、歩く事...

毎日歩数をチェックして、歩く事を心がけるようになりました。
過去の歩数も遡って見れるので、楽しいです。
かなり正確な数字が出てると思います。

1st - ★★★★★ 2021-04-14

万歩計など持って歩くのも、習慣...

万歩計など持って歩くのも、習慣化されているときや、意識高めの時はいいけど、それ以外は面倒な事になるので、スマホは持ちだけでいいのが良い。

★★★★★ 2021-02-10

71歳を超えて現役で事務職。 ...

71歳を超えて現役で事務職。
銀行、社内を走り回っています。
励みに思います。一日のノルマ到着のお知らせ。 最高のオーレです❗️
ありがとう

★★★★★ 2021-03-06

ジムをやめて ひたすらウォーキ...

ジムをやめて ひたすらウォーキング
stepz グラフが緑に変わるのを励みに
月 週 毎に 見直しできるのが良いです
スマートウオッチと連動もいいです

★★★★★ 2021-10-04

健康管理に使わせていただいてお...

健康管理に使わせていただいております。毎日のウォーキングに、大きな励みになっております。これからも ずっと活用し続けようと思います。

1 - ★★★★★ 2021-06-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Easy Tiger Apps, LLC.が配信するiPhoneアプリ「Stepz 歩数計 - 歩数 & 活動量計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歩数計・万歩計」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Stepz 歩数計 - 歩数 & 活動量計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >