アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Disney Maleficent Free Fallの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Disney Maleficent Free Fall」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Disney Maleficent Free Fall」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Disney Maleficent Free Fallの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
3,137
4つ星
 
1,265
3つ星
 
844
2つ星
 
229
1つ星
 
406

昨日までは何もなかったのですが...

昨日までは何もなかったのですが、先程アプリを起動し、プレイを選択すると落ちてしまいました。4回程試してみましたが、全て落ちました。機種はiPhoneXです。ストレージは180GB以上空いていて、OSも最新なので、端末は大丈夫だと思います…端末側の不備でしたら申し訳ないです。

いつも楽しませていただいています。素晴らしいゲームを本当にありがとうございます。どうか無理はなさらずに、対応の程よろしくお願い致します。

★★★★★ 2020-06-03

アナ雪パズルと同様に面白い3マ...

アナ雪パズルと同様に面白い3マッチパズルです。
アイテム無しノーコンテニュープレイでやっていますが、奇跡に奇跡にさらに奇跡を重ねないといけない超絶運ゲー面があり何ヶ月以上も粘りましたが諦めて一度だけコンテしました。アイテム前提の難易度はパズルとして失格と思うので、そこの調整は頑張ってほしいです。

nemusansan - ★★★★★ 2019-01-08

修正お願いします。

もう何年も地味に続けているゲームで飽きません。最近になり広告が激しくて残念です。強制的に始まる広告はなんとかなってほしいです。
後、宝箱のイベントがバグで参加できません。
このイベントの時だけ動かなくなってしまいます。アップデートしましたが改善はなく早くなんとかして欲しいです。

いひひひ1995 - ★★★★★ 2023-03-10

2013

ムーアの2013面ですが、隠れた葉を見つけるのですが、見つけてもカウントの数字が重なっていて0にならず、1と0が重なってしまい、クリアできません。
ここまでは本当に順調で、何年も楽しませていただいていますので、星の評価は5にさせています!早く治りますように!

2929 - ★★★★★ 2019-05-15

画面暗すぎ

ハマってますが、画面暗すぎ、文字わかりにくすぎですー
いばらなんて、変化してるのが全くわかりません!
なんとかしてください。
文字の大きさと形もわかりにくい。せっかく面白いゲームなのに、変なところでイラつくことが多くて残念です。

kurasugi - ★★★★★ 2017-11-20

新しくなったのでしょうか?サウ...

新しくなったのでしょうか?サウンドをすべてオフにしても立ち上がり、ゲーム途中にすざましく鳴ってしまいます。アップデートしたからだと思うのですが、改善されたらまたチャレンジしてみます。しばらくお休みします。修正して欲しいです。

★★★★★ 2020-11-02

かれこれ5年はやってます。暇な...

かれこれ5年はやってます。暇な時にやるにはちょうどいい。たまに難しい面に当たるけど、それも2週間ぐらいかけてやっていた時もあり(^_^;)
アナ雪のフリーフォールと同時進行でやってますが、こちらの方が好きです。

hu0ku - ★★★★★ 2019-05-28

iPhoneをアップデートした...

iPhoneをアップデートした後、ゲーム中に大音量で「ヒュッ!バシッ!」という音がずっと鳴っています。BGMや効果音をオフにしてもこの音がずっと鳴っています。
音の再現度が高いので、殴られているようで怖いです。

EM - ★★★★★ 2020-11-02

今回はスムーズに勝ち進む事が出...

今回はスムーズに勝ち進む事が出来ました。ストレス発散出来る様な破壊音、美しい映像美術も観て居るだけで癒されます。広告を観てムーブを獲得してプレイを継続出来る様になった事は良かったと思います。

XZ-8682-8303 - ★★★★★ 2021-04-16

無料で かなり遊べる

まったく 有料アイテムを買わずに 色々なイベントをクリアすれば 色々なアイテムを貰えるので ずっと楽しく しかも無料で 遊べてます♡ のんびり 頭を動かして のんびりプレイ出来るので ヒマな時は 最適◎

なゆしゅん - ★★★★★ 2017-08-13

2656

無課金、魔法不使用でコツコツ進んで行きましたが2656はどうしてもどうしてもクリアできません。
どう考えてもクリアできなさそうでここまででやめた方がいいのかな。
クリアできるコツ等ありますかね?

★★★★★ 2022-01-28

アプリがインストール出来ません。

たまに課金してたんですが 全く課金出来なくなり、もう2500まで進んでたので 最初に戻り怒涛の進撃も良いかとアプリを削除したのに
全く再インストール出来なくなりました。
どうしてでしょうか?

fujya1027 - ★★★★★ 2022-08-12

イベントが難しすぎるし、半分運...

イベントが難しすぎるし、半分運ゲー。
運営はもう少し難易度を考えた方がいいのでは?それとも課金させるためにわざとやってるのかな?ゲームを楽しめるかというと微妙。よく考えて欲しい。

★★★★★ 2019-09-29

キレイでハマりました

ビジュアルがすごい。
キレイだし、ゲームの進行に従ってアイテムの使い方を解説してくれる親切さ!
アナ雪も好きですが、ゲーム慣れしてない私には、こちらの分かりやすさが嬉しいです。

ぽろとん - ★★★★★ 2017-02-24

映像や音楽、ゲームの構成は最高です!

今回はスムーズに勝ち進む事が出来ました。ストレス発散出来る様な破壊音、美しい映像美術も観て居るだけで癒されます。今のバージョン、もっと広告無くしてくれたら良いと思います。

XZ-8682-8303 - ★★★★★

毎日ログインする際にロード中か...

毎日ログインする際にロード中から開かずそのまま落ちてしまいます。
電源を切ってからやり直すと大丈夫になるのですが、時間が経つとまたログインできません。
対応お願いします。

★★★★★ 2020-11-15

Facebookなどと同期して...

Facebookなどと同期してなかったけどアイフォン 機種変3日後にステージが引き継げていた。溜めてた魔法の小瓶は無くなっていたのが少し残念だが5年の歴史が引き継げてうれしい。

★★★★★ 2021-02-07

去年の秋頃に会社が変わってから...

去年の秋頃に会社が変わってから、バグがなかなか修正されなかったり、ステージが追加されるのにすごい待たされたり、イベントが全くなくなってつまらなくなった。

mani1974 - ★★★★★ 2021-02-03

今日朝から、ゲームが立ち上がら...

今日朝から、ゲームが立ち上がらず真っ暗な状況ですが、皆さんは如何ですか?
また、ですか?って感じです。
日曜日でも祭日でもないのに、早く直して頂きたい。

emu610325 - ★★★★★ 2022-03-02

楽しい

機種変して一度消えてしまい、また一から始めたけど暇つぶしにはとても気に入っている。無課金なので復活するのに時間がかかるがそれもちょうど良い感じ。

ゆいベルフェ - ★★★★★ 2017-05-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Disney Maleficent Free Fall

Kongregate 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Kongregateが配信するiPhoneアプリ「Disney Maleficent Free Fall」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マレフィセント」「ウォルト・ディズニー」「マッチパズル」「ディズニー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Disney Maleficent Free Fall」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >