アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

定年までの社畜日数(プリズンライフ) [iPhone]

Hiroki Katoが配信するiPhoneアプリ「定年までの社畜日数(プリズンライフ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「定年までの社畜日数(プリズンライフ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

定年までの社畜日数(プリズンライフ)のおすすめ画像1
定年までの社畜日数(プリズンライフ)のおすすめ画像2
定年までの社畜日数(プリズンライフ)のおすすめ画像3
<
>

Hiroki Katoのビジネスアプリ

「定年までの社畜日数(プリズンライフ)」は、Hiroki Katoが配信するビジネスアプリです。

ビジネス ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月21日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

残り一万日もありました。
この途方もない数字をコツコツ削り続けるんですね。。。サラリーマン大変やな。
現実を突きつけられました - ★★★★★
アップデート後、バッチ表示が消えなくなった!早急の改善をお願いします
????? - ★★★★☆
社畜人生の終わりが見える。
1日1日の重要性が体感できます。
現実が見える。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2015年2月19日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アプリのレビュー欄にて反応しないとのコメントをいただいておりましたので、改修いたしました。
おそらく、iOS8で新規インストールされた方にはローカル通知とバッヂの表示が許可されていたのかと思います。iOS8以前は自動的に許可されていたのですが、今後は許可を求める必要があるとのことでした。


そのような事情で、テストでは発見できませんでした。
一部のユーザ様にはご迷惑おかけしました。申し訳ございません。
併せて、設定画面にバッジの設定方法を記載いたしました。

先日は某webサイトに取り上げていただきありがとうございました。
某webサイトの記事から興味を持っていただき、DLしていただいた方、ありがとうございます。

ついでではありますが、定年時期を40歳を下限にしていましたところを20歳に下げました。

使い方や遊び方

定年までの日数をバッヂ(アプリアイコンの右上に出る数字)で数えることが出来ます。



操作は簡単です。
1.誕生日と定年の年齢を設定してください。
2.アプリに定年までの日数が表示されます。
3.以降はバッヂにて定年までの日数が表示されますので、ホーム画面から簡単に確認できます。



■定年までの日数を数える意味
今日という1日を本当に大事に過ごせていますか?
今日はあなたのキャリアの中の大事な1日です。
定年までの日数を数えることで、1日がどれほどの重みを持っているのかを再確認することが出来ます。



収入が安定していて後は定年を待つのみですか?
社畜がつらいけれどやめられず耐えるだけの暮らしですか?
それならば日数が1日ずつ減る快感を得るためにこのアプリを使いましょう。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
7
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

充実してます。

日々、確認出来て充実した毎日を過ごしてます。

椛々の爺 - ★★★★★ 2016-10-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

定年までの社畜日数(プリズンライフ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
9.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/19

リリース日
2014/03/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は定年までの社畜日数(プリズンライフ)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Hiroki Kato のアプリ

Hiroki Kato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >