アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動物オーストラリア [iPhone]

Aleksey Neronovが配信するiPhoneアプリ「動物オーストラリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「動物オーストラリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

動物オーストラリアのおすすめ画像1
動物オーストラリアのおすすめ画像2
動物オーストラリアのおすすめ画像3
動物オーストラリアのおすすめ画像4
<
>

Aleksey Neronovのエデュケーションアプリ

「動物オーストラリア」は、Aleksey Neronovが配信するエデュケーションアプリです。

ファミリーゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月4日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.0が、2015年12月18日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

1.バックグラウンドミュージック。
2.効果音を追加します。
3.勝者のためのカップを!
4.iPadのプロサポート。
5. iOSの9のために最適化されています。
6.その他のマイナーな変更。

使い方や遊び方

我々のアプリケーションは、野生の自然オーストラリアの住民を紹介します。あなたは動物の神秘的な音の素晴らしい世界を存分にご堪能ください。私たちはあなたの野生の自然オーストラリアのすばらしい写真が表示されます。
また、付録の3のミニゲームや動物に関する他の我々のプログラムへのリンクが含まれています。



オーストラリアの動物相(オーストラリアのどうぶつそう、英語: Fauna of Australia)は、膨大な種類の固有の動物群で構成される。オーストラリア大陸に分布する哺乳類の83%、爬虫類の89%、魚類の90%、昆虫類の90%、両生類の93%は固有種である[1]。この高い水準を持つオーストラリアの動物の固有性は、大陸の長い期間の地理的隔離、地殻構造上の安定性、地質年代を超えた土壌と植物相上の風変わりなパターンに起因しているといえる。オーストラリアの動物相の独特の特徴は、オーストラリア以外で主要なニッチを占める胎盤を持つ哺乳類(有胎盤類)との相対的な希少性である。つまりカンガルー類やコアラ、ポッサムが属するカンガルー目、そしてタスマニアデビルが属するフクロネコ目のように有袋類―育児嚢で未熟な乳仔を育てる一群の哺乳類―がニッチの多くを占める。オーストラリアは単孔類(カモノハシ目)の5つの現存している種のうちの2つの生息地である。また多数の有毒な種、たとえばカモノハシの他、クモ、サソリ、ヒョウモンダコなどの軟体動物、クラゲ、オニダルマオコゼとアカエイ科などが分布している。オーストラリアは他の地域と比べて有毒ヘビが無毒ヘビより多い。
4万年以上前からのアボリジニ、そして1788年からのヨーロッパ人のオーストラリアへの移民は動物相に著しい影響を及ぼした。狩猟、外来種の導入、そして固有種の生息地破壊につながる土地開発は、多数の種の絶滅につながった。いくつかの例ではゴクラクインコ、ブタアシバンディクート、ヒロガオネズミカンガルーが挙げられる。持続可能ではない開発により、未だに多くの種の生存が脅かされている。その動物相の生存に対する脅威に対処するために、オーストラリアは広範囲に及ぶ連邦政府および州政府の法を可決し、多数の保護地域を設けた。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動物オーストラリアのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
105 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/12/18

リリース日
2015/03/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は動物オーストラリアのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アストロシティミニ
セガ
amazon

Aleksey Neronov のアプリ

Aleksey Neronov の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >