アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

電磁界検出器高周波スキャナー [iPhone]

Jorge Gregorio Martin Belloが配信するiPhoneアプリ「電磁界検出器高周波スキャナー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「電磁界検出器高周波スキャナー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (10/29)
  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 18位を獲得!(3/29)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 118位を獲得!(3/29)
電磁界検出器高周波スキャナーのおすすめ画像1
電磁界検出器高周波スキャナーのおすすめ画像2
電磁界検出器高周波スキャナーのおすすめ画像3
電磁界検出器高周波スキャナーのおすすめ画像4
<
>

波と隠れたエミッターを見つける

「電磁界検出器高周波スキャナー」は、Jorge Gregorio Martin Belloが配信するツールアプリです。

ユーティリティ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/20)


  • 2014年8月3日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

集合住宅の階下のシーリングファンライトが強で回っていると思われる時、振動や耳の閉塞感、息苦しさが強く、このソフトで床下のどの位置にあるか確認してみた。

うちの床の特定位置の数字が跳ね上がり、冷蔵庫のモーターの強い時以上でした。
階下のシーリングファンライト - ★★★★☆
どういった機械的装置がiphone にあり、測っているのか想像もつきませんが、身の回りの電磁波を発していそうな物を計測すると、数値が変動し、物により強弱が出ます。真偽の程は自己責任でご判断して頂きたいと思いますが、私は半信半疑ながら参考にし、数値の高いものは子供から遠ざけています。
子供の身の回りを測る為に - ★★★★☆
どれほど正確かは別として、測定値の差は参考になると思うので、家の中でもなるべく数値の低いところで過ごすよう、いろいろな場所で測ってみてます。ちゃんと数値が動くので(失礼(^^;;)面白いです!
参考になります - ★★★★☆

最新更新情報

version6.8が、2023年9月20日(水)にリリース

新しいアイコン

使い方や遊び方

あなたは自分自身とモバイルを取るながら、高い磁場が測定されたときに追跡します。警告音は、警告を表示し、健康上の問題を防ぐために有効になります。



磁場の高い措置が格納されている。でも、対策が取られた時間は、だから、電磁放射の原因を特定することができます。



EMFメーター(電磁界テスター)にあなたのiPhoneに変換します。使用することにより、
内部コンパスウェア。あなたがデジタル表示であなたの周りのすべてである磁場の生データを表示することができます。



注:それはコンパスのハードウェアを持っていないので、このアプリは、iPod Touchで動作しません。
このアプリは、娯楽目的のみのために意図されており、真の電磁検出器の機能を提供しません。 
科学者、教師、学生、技術者、すべてがすべてのタイプの磁場を検出するために、EMFメーターのを使用しています。



***特徴:



それは、常に対策を取るように、それはバックグラウンドで動作します。その後、高い磁場を測定したときに追跡し、その時間ができる。



- 警告フォーカス放射近く鳴る。



すべての3つの軸の(x、y、z)の上に磁気力場の強さを検出する。



- 磁気力(μT)マイクロテスラで計算される



レコード時刻と日付のスタンプを使って測定値を
各イベントの。



店内の100レコードまでです。



電子メールでの措置を送信します。



あなたは科学的なデバイスとしてあなたのiPhoneを使用する場合は、iPhoneのユーザーマニュアルと保証書を観察し、尊重してください。私たちは、あなたや、自然の他の力がデバイスに発生することがありいかなる損害についても責任を負いません。



磁気放射近くに滞在しないように、今すぐダウンロード!

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
28
4つ星
 
23
3つ星
 
14
2つ星
 
5
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

ビープ音が鳴りっぱなしで、ショ...

ビープ音が鳴りっぱなしで、ショックでした。
何とか、対策を講じなければと思いました。
精度がどの位か、分かりませんが、それが分かっただけでも、とても良かったと思います。

365 - ★★★★★ 2019-04-11

シンプルで使いやすい

とてもシンプルで使いやすいです。
携帯で電磁波が測れるのが、何と言っても便利です。
これから5Gになって行く中で、最も必要なアプリの1つになると思います。

プパ88 - ★★★★★ 2021-07-07

十分な機能

普通一般の人はこれで十分、RFとかも気になるなら端末を買うべき。アプリが欲しいならコレでしょ。

ドラゴッタ - ★★★★★ 2020-07-20

検知している

数値は正確でないかもしれませんが、検知はしているようです。

takaoka0987 - ★★★★★ 2019-06-19

手軽に測定できてとても便利!

見えない電磁波を見える化できるアプリです。なかなか便利!

陶芸作家 - ★★★★★ 2020-07-20

簡易な計測器

精度は不明なものの、専門機器購入前の試用として有効かと。

jjj東 - ★★★★★ 2016-01-14

Cool tool.

Seems to work well. It’s an interesting tool to gather data about life with.

inkything01 - ★★★★★ 2020-08-04

簡易測定としてお手軽

電磁波(電磁場)の有無がチェックひとまずできて面白い。

ていぺろ - ★★★★★ 2019-02-17

良いです

5000円弱の測定器と比べても遜色ないかなと思いました。

pranaromer - ★★★★★ 2022-11-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

電磁界検出器高周波スキャナーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
60.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/20

リリース日
2014/08/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は電磁界検出器高周波スキャナーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Premium Pack (700円)

  • 2位: Special Offer (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Jorge Gregorio Martin Bello のアプリ

Jorge Gregorio Martin Bello の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >