アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スポーツと緊急事態のための笛 [iPhone]

ExaMobile S.A.が配信するiPhoneアプリ「スポーツと緊急事態のための笛」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スポーツと緊急事態のための笛」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スポーツと緊急事態のための笛のおすすめ画像1
スポーツと緊急事態のための笛のおすすめ画像2
<
>

スポーツ、犬、SOSホイッスル

「スポーツと緊急事態のための笛」は、ExaMobile S.A.が配信する音楽アプリです。

ミュージック スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/4)


  • 2014年4月11日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ピー、ピー、と音量は良いですが、もっとピー、ピーの連続時の音間を短くして欲しいです。落ち着いて吹いてる笛みたいで、助けが欲しい時、SOSと捉えられない感じがします。
警告音に関して - ★★★★☆

最新更新情報

version1.6が、2023年12月4日(月)にリリース

SOSボタンへのより高速なアクセス-右上隅でアプリケーションを起動した直後に利用できるようになりました
バグ修正と安定性の改善

使い方や遊び方

S.O.S.緊急ホイッスル - 一つのアプリで3笛:



- 犬笛 - つの異なる周波数(超音波を含む)の中で音の選択、ので、あなたのペットを呼び出すあなたの子犬と遊ぶことやトレーニングのためにそれを使用することができます。動物は完全に(彼らは人間に聞こえていても同様) 、このアプリケーションによって放出された特定の周波数の音を聞くことができます。



- S.O.S.緊急ホイッスル - ワンタッチ(SOS )あなたは循環、大声で笛を実行することができます。緊急時に非常に役立ち、あなたが助けを呼ぶための他の方法を持っていないときにあなたが助けや支援を必要とするとき。それは、津波の後に、地震時台風、竜巻、緊急時やその他の自然災害をあなたの人生を保存することができます。



- 本当の口笛 - あなたは、スポーツファンのための完璧な、スタジアム、スポーツイベントでそれを使用することができます。このモードは、いつでも便利ですどこでもあなたには、いくつかの音を立てると、注意を喚起する必要があります。



このアプリをインストールして、スマートフォンに残す、それが楽しみのために両方に有用であることができ、少なくともそれを期待するとき、あなたを助けるために。



楽しい時間を過ごす

紹介ムービー&プレイ動画

Real Whistle - Android App

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
20
4つ星
 
4
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スポーツと緊急事態のための笛のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
16.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/04

リリース日
2014/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はスポーツと緊急事態のための笛のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Ads Block - Remove Ads (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ExaMobile S.A. のアプリ

ExaMobile S.A. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >