アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

本気!私の英単語 大学受験編 [iPhone]

PiyoLog Inc.が配信するiPhoneアプリ「本気!私の英単語 大学受験編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「本気!私の英単語 大学受験編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
本気!私の英単語 大学受験編のおすすめ画像1
本気!私の英単語 大学受験編のおすすめ画像2
本気!私の英単語 大学受験編のおすすめ画像3
本気!私の英単語 大学受験編のおすすめ画像4
<
>

受験英語勉強に最適な単語帳アプリ

「本気!私の英単語 大学受験編」は、PiyoLog Inc.が配信する英単語アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年4月1日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1分チャレンジを継続することで、単語を見たときにパッと意味が浮かぶようになります。長文を読むとき、脳内で日本語に一旦訳さなくても意味がわかるようになったので、毎回模試で偏差値70は余裕で取れるようになりました。新記録が出ればモチベーションの維持につながるし、シンプルだがとても効果のあるアプリだと思います。 追記 センター試験本番で、英語筆記200点満点でした。
1分チャレンジを継続することで... - ★★★★★
豆単で単語を覚えようとした高校時代を思い出しチャレンジしている。昔と違い現代は横文字に接する機会も多く、何かあるたびに単語の意味を調べていたが、単語の知識が獲得できれば言うことは無い。70代になって英語の勉強を手軽にできるのは有難い。毎日、数度遊んでいるが、1カ月くらい先にどの程度覚えられるか、楽しみだ。高校生時代に苦痛でしか無かった単語の暗記が、アプリのお陰で楽しく出来ている。
豆単で単語を覚えようとした高校... - ★★★★★
平成30年度にセンター試験と大学の試験を受けました。センターの英語のためにこのアプリを利用しました。勉強しようと思ってやっているというよりはハイスコアを目指して休憩代わりに続けていくうちに覚えました。最初はなかなか覚えられないかもしれないけど、続けていくと絶対覚えられます!このアプリのおかげで英語の得点を伸ばすことができたと思います。ありがとうございました!
平成30年度にセンター試験と大... - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2019年2月15日(金)にリリース

iPhoneXなどへの最適化をしました
対応OSをiOS11以上にしました
バグの修正を行いました

使い方や遊び方

本気で英単語を覚えたい人のための単語帳アプリ!
大学受験に必要な2,300語を収録
すべての単語に例文付きで使い方もバッチリ!



基礎900語、頻出850語、難関550語と
レベル別に分かれているため、
センター試験や中堅大学から難関大学まで幅広く対応!



このアプリの特徴は2つのモード



【1分チャレンジ】
1分間で英単語の問題を速解きするモードだ。
受験では制限時間もあるため、パッと意味がでることが大切!
ゲーム感覚でチャレンジしてみよう。
ここで正解した単語、間違えた単語はアプリが記録に取って、その記録が「単語カード」問題でも利用されるぞ。
チャレンジ結果のスコアは全国のユーザーや友達とも競うことができるので、一位を目指して頑張ろう。
一位を取ることには、英単語は完璧になっているはずだ!



【単語カード】
「1分チャレンジ」で間違えた問題を中心に単語を覚えていくモードだ。
ただ問題を解くだけでは記憶は定着しないんだ。
単語カードは3日間かけて単語を記憶することにより、
確実に単語を覚えられる仕組みになってるぞ!
1分間チャレンジの結果を自動分析して、覚えていない単語から順に出てくるから、非常に効率よく覚えられるんだ。



大学合格に向けて、今すぐ「私の英単語」を始めよう!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
498
4つ星
 
148
3つ星
 
50
2つ星
 
27
1つ星
 
44

おすすめ口コミ

いいです

初めてレビューを書いて伝えようと思わされたアプリです。1日ひとつ単語帳を増やすことと、暇なときに1分チャレンジをしていました。単語帳は3つの星が増やすことで達成感を感じるし、1分くらいチャレンジは習得度が上がるのが楽しくつい何度もやってしまいます。(習得度上がってくると上げづらいですが笑)
1ヶ月で本当にわかる単語が増えました。

自称進学校の底辺 - ★★★★★ 2017-10-05

最高!

無料でこのクオリティは凄い!
自分の間違えた単語は単語カードと押すだけで勝手に作ってくれるから、手間がかからないし、1日1回しか星つかないから毎日見る習慣ができる!そして単語も1分という時間が決まっているので、暇な時、寝る前、などレパートリーは豊かである。
宣伝とかじゃなくてこのアプリは本当にオススメです。

歯磨き降臨 - ★★★★★ 2017-04-10

まだ1日めだけど

むちゃくちゃいい。
とおもった。
わかってるところは、1分で確認できて、間違えれば、ちゃんと覚えられるように単語帳にしてくれる。
自動で選らんでくれて、その確認までしてくれる
しかも、毎日続けられるような仕掛けがあって、ほんとに素晴らしいと思いました。
生まれて初めてレビュー書きたくなるくらいよかった
です。

時々わりと - ★★★★★ 2017-05-03

単語アプリ続けられたことがなか...

単語アプリ続けられたことがなかった私がこのアプリはずっと続けられていて、自分でも驚いてます。サクサク進められるのがとても楽しくでずっとやってしまう…
間違えた所は復習しやすいようにまとめてくれるし、正解した単語もたまに出題されるので定着しやすくてとてもいいです!これからもずっと使い続けます!

★★★★★ 2019-10-14

「わからない」の選択肢があれば完璧です!

4択でわからない時に、てきとーに選んだ問題が正解なことが多くあり、それだとその単語が単語テストに反映されないので、
「わからない」の選択肢がほしいです!

それ以外はもう最高です!❤️❤️❤️
1分で終わること、間違えた単語を最低3回は繰り返せるところが特に良いです。
自信を持っておすすめします!^_^

女子校5年目 - ★★★★★ 2017-05-21

使いやすい

1日1回星が溜まってそれが3日続くので継続しやすいし、忘れてしまう前に何回も復習できるので覚えやすいです。経験値機能も目に見えてレベルが上がって行くので使いやすいです。
全体的にとてもシンプルにまとまっています。自分がコツコツ積み上げたものがわかるのでやる気が持続しますし、嬉しいです

かさ254 - ★★★★★ 2017-11-22

このアプリ神だから( ‘-^ )b

まさかこんなアプリがあるとは
早く気付いていれば、苦手でも毎日コツコツと積み重ねていけばきっと結果は出たのに
このアプリは神☜(`o´ )三 コラコラコラコラ~ッ!
自分は大学受験とかじゃなくて、ネイティブな英語を身につけたのいで、単語の例文の発音してくれるのはとてもありがたい

ASUKA@love - ★★★★★ 2017-06-21

非常に便利で素晴らしいです! ...

非常に便利で素晴らしいです!
しかし、知らない単語が出た時に「わからない」という選択肢が無いため、4分の1で当たってしまい、正解したことになってしまいます。なので、後になって覚えることができません。ですので、「わからない」という選択肢を増やしていただけると光栄です!

★★★★★ 2018-10-21

suspectの例文が二重否定...

suspectの例文が二重否定になっています。

「I suspect that what he's saying is right.
彼が言っていることは正しくないのではないかと思う。」
とありますが、
「彼が言っていることは正しいのではないかと思う。」
が正しいのではないでしょうか。

間違っていたらすいません。

★★★★★ 2019-01-03

良い

発音してくれて、単語カード作ってくれて…と。
使い勝手がいいので、複数入れてたアプリ全部消してこれだけにしました。

単語覚えたいだけなのでアクセント違っててもいいけど、例文間違えてるのは改善お願いします。他の人のレビュー見るまで気づかなかった

まっつんつんつんんつんつんつん - ★★★★★ 2017-04-23

いい!

自分はスマホ依存で、ゲームしたいわけではないけど、スマホを触ってないと落ち着かないのですが、このアプリのおかげで両方叶ってる気がします!

意味だけでなく例文も載せてくれているし、読んでくれるから覚えやすいです。
スコアを更新しようと頑張れます!

そこのやねんやせ - ★★★★★ 2018-08-26

とても良い

例文にも音声が出て、間違えたところを中心に自動的にフラッシュカードが作成されるので、勉強がはかどります。

報告ですが、crack の日本語訳が例文と合っていません。
“Did you hear the crack?”の訳が
「あの大きな看板はとても目立つ」となっています。

ささ36012 - ★★★★★ 2018-04-17

高校の時に英語の偏差値70を超...

高校の時に英語の偏差値70を超えたのですが、その原点がこの単語アプリです。もちろんこれだけで大学受験の英語を制覇できるわけではありませんが、これをやり込めば揺るぎない単語力を得ることができます。本当にこのアプリには感謝しかないです!

★★★★★ 2020-05-25

毎日使ってます!

慎重に解くのにも、リズムよくガンガン解くのにも向いています。また、苦手単語を自動抽出して単語帳を作ってくれる機能も重宝しています。
ひとつワガママを言わせてもらうとするならば日本語→英語の問題も欲しいです。

四男推し(о´∀`о) - ★★★★★ 2018-04-17

スキマ時間に利用できて、 英語...

スキマ時間に利用できて、
英語長文を読んでいる時に「あ!この単語、この前出てきたやつだ」となることが多いです。とても重宝させていただいています(*^^*)

empireの例文画面にミスがあったので、そこを直してほしいです。

( ) - ★★★★★ 2018-11-19

良い

単語をインプットしやすく、長期的な記憶にできるのが良い。
音が出ないと言っておられる方は、スマホがマナーモードになっているはず。
アクセントに間違いはあるものの、どの単語帳で覚えるよりも効率的なので、★5。

てのーるさん - ★★★★★ 2017-08-14

なんと言っても楽しい! 今まで...

なんと言っても楽しい!
今まで英語系アプリが長続きしなかった僕自身からすると続けて楽しめるのは驚きでした。
ただ、「分からない」っていうパターンのボタンがあるとさらにいいかもしれませんね。
受験生は是非!

X - ★★★★★ 2019-04-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

本気!私の英単語 大学受験編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
9.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/15

リリース日
2014/04/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は本気!私の英単語 大学受験編のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

PiyoLog Inc. のアプリ

PiyoLog Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >