アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

dogg.me camera(ドッグミーカメラ)--愛犬家向け写真SNSの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「dogg.me camera(ドッグミーカメラ)--愛犬家向け写真SNS」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「dogg.me camera(ドッグミーカメラ)--愛犬家向け写真SNS」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

dogg.me camera(ドッグミーカメラ)--愛犬家向け写真SNSの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
26

100

我が家の気まぐれBOY、8歳のトイプーは確実に振り向きます。
ここまで100%でした(笑)
ついでに6ヶ月の娘も確実に振り向きます。
「ピンポーン」の音だけは振り向くどころか玄関まで走っていってしまうので
写真のときは「ぱふっ」がお気に入りです。
あとはなにげにほかのわんちゃんの写真が一気に見られて
楽しいです。
リアルではたくさんの“いぬ友”はいない私ですが、dogg.meの中では気軽にフォローなどできるので、すごく楽しくなってきました。

mocohalulu - ★★★★★ 2014-12-23

犬が大好きですが、住宅事情で飼...

犬が大好きですが、住宅事情で飼えません。
お散歩中のわんちゃんと遭遇しては、許可をもらって写真をとらせてもらってきましたが、なかなかうまく撮れない、でも飼い主さんを待たせてる、焦ってしまいまた撮れない…の繰り返し。
そんな時に出会ったのがこアプリでした。一発でかわいい写真が撮れ、飼い主さんも待たせずに済むので、かなり重宝しています

9 - ★★★★★ 2014-12-22

片手でウチの子の写真を撮れるこ...

片手でウチの子の写真を撮れることに感動。犬に響く周波数まで研究しているのは凄い。雑誌社ならではの統計は本言うだけのことはある。音に慣れてくる頃に新しい音のアップグレードがあるのであれば期待したい。

★★★★★ 2014-12-22

効果音を鳴らすと確かに面白いほ...

効果音を鳴らすと確かに面白いほど振り向きます。これは楽しい!
タイムラインも写真ベースでInstagramみたいでオシャレだし、PCブラウザでもできるので嬉しいです。犬を飼っている人は使って損はないと思います。

kazumd - ★★★★★ 2014-12-22

()

オモチャのピープー音大好きだから、試しに使ってみたら夜中なのに覚醒して興奮しだしちゃった。
反応すごいですよ。面白い!

★★★★★ 2014-12-23

複数の犬プロフィール登録できて...

複数の犬プロフィール登録できて、写真にタグ付け整理できるのでいいかもー。

shotasia - ★★★★★ 2015-06-03

音が気になってすごくこっち向い...

音が気になってすごくこっち向いてくれます。

★★★★☆ 2015-01-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ONE BRAND.incが配信するiPhoneアプリ「dogg.me camera(ドッグミーカメラ)--愛犬家向け写真SNS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペットSNS」「ペット・動物」「趣味・スポーツ・文化」「ソーシャルネットワーキング」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dogg.me camera(ドッグミーカメラ)--愛犬家向け写真SNS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon