アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
3,277
4つ星
 
1,771
3つ星
 
705
2つ星
 
162
1つ星
 
198

いつも楽しく遊ばせていただいて...

いつも楽しく遊ばせていただいてます!今回のアップデート以降、右側の満タンの星タップのところで、満タンでないDFRへも行くようになってしまって面倒です。修正していただきたいです。
また、以前のアップデートで出現した小惑星について、小惑星が満タンの際にタップし損ねると動作が重くなり、その後の収穫がサクサク進まない(2回ずつタップするとかしないと収穫されない)のが地味にストレスです。こちらも修正していただければと思います。

774 - ★★★★★ 2021-11-30

歩数が多いアクティブ派は勿論の...

歩数が多いアクティブ派は勿論のこと、時間が経過すればゲームを進められるので、インドア派にも楽しめる構成が素晴らしいです。
あらゆるゲームアプリをインストールしては遊んでみて、自分に合わずアンインストールして、を繰り返してきた身ですが、数少ないお気に入りとして、このアプリは末永く、私のスマホに有り続けるだろうと思います。
当方は、な◯こアプリなど、好きな時に少しだけ遊ぶ、放置系ゲームが好きな者です。

★★★★★ 2019-05-06

歩数計アプリとしての機能もちゃ...

歩数計アプリとしての機能もちゃんと果たしてくれてるし、歩数を気にしないでも遊ぶことができるので、無理なく楽しんで続けられます。
歩かないと進められないゲームではないので、体調や生活スタイルに合わせられるのがありがたい。
イラストも可愛いし、適度なソーシャル感もあって、励まし合える仲間がいるのもいい。プレイに際してのチュートリアルや説明が足りない気がするけど、手探りでどうにかなるのも、また良い。

Hina8787 - ★★★★★ 2019-10-04

健康のために

健康管理を兼ねてインストールしました。 ゲームにハマるに連れて毎日の歩数が増え、当初の8000歩/dayから今では12000歩/dayにまで増えました。お陰で体重も数キロですが減り、エレベーターでなく階段を、タクシーでなく徒歩での帰宅、更には無理のない程度で、ひと駅手前で電車を降りて歩いて帰宅など、メリハリのある生活習慣が身につきました。無課金なので広告がウザいですが、満足しています。

517564 - ★★★★★ 2023-03-21

久々に起動

5年以上前にやってましたが諸事情で歩くことが減ったのでやめてしまい、今回久々に再開しました。以前Twitterで同期していたのですが今は専用アカウントを挟まないといけなくなっていて以前のデータは消えてしまい少し残念でした。
しかし昔通り歩けばブーストできるシステムや、相変わらずかわいい惑星が沢山あるのはみてて楽しく、これからもやりたいアプリです。

ぱな* - ★★★★★ 2024-01-07

やはり面白い

リリース当初にやっており、数年振りにインストールしました。
当時のデータはもう無く、色々と仕様も変わっている事が多くありましたが、やはり面白いです。
歩数が直接ゲームの進行度に影響する訳ではないので、いい意味でプレッシャーにならず自分のペースで楽しむ事が出来ます。なにより各惑星のデザインや設定が素晴らしいです、またよろしくお願いします。

まるしかくさんかくまる - ★★★★★ 2023-12-20

良作

最初は宣伝が鬱陶しいと感じましたがこのクオリティのゲームが無料でも楽しめることを思えば妥当だと途中で考え直しました。
オプションのCM削除の購入も納得できる価格です。
ゲーム自体は気軽に遊べる割に先に進む楽しさがあります。ほのぼのとした絵柄も良いですね。
殆どのスマホのゲームは自分は長続きしないのですけど、Walkrは2ヶ月淡々と続いています。

starrywisdom - ★★★★★ 2017-10-05

友達におすすめしてもらい、イン...

友達におすすめしてもらい、インストールしました。歩数計なのにゲーム感覚で楽しめて、とてもハマってます。
ただ、食料枠がすぐにいっぱいになってしまうので、惑星をレベルアップさせるとお金がどんどん無くなってしまいますなので、一定の食料をお金に変換できるシステムがあったらいいなと思います。
これからも楽しまさせていただきます☺️

★★★★★ 2020-02-15

最初は歩数計としての目的のみで...

最初は歩数計としての目的のみで始めたアプリでしたが、エピックに参加してお友達になった方たちと自分のコミュニティを作り、毎日挨拶やその日の出来事などを話したり、実験室に来てくれる海外含めたそれぞれのメンバーさんともお話をしたり、毎日walkerのおかげで楽しく日々を過ごしております。もう無くてはならないアプリとなりましたね!

★★★★★ 2019-05-28

面白くてもう長い間遊んでいます。

もう5年?くらい遊んでいます。
普段歩きますのでそのついでに楽しめる面白いアプリだと思います。

先日、いったんログインが出来なくなり、アプリを消してしまって焦りましたが、運営さんの親切な対応で復旧できました。何かあった時のためにとりあえずはアプリの自分のアカウント情報のスクショを撮って保存しておくのをオススメします。

tamomegane - ★★★★★ 2022-03-30

良いゲームです。続いて欲しいけ...

良いゲームです。続いて欲しいけど、こだわりが細かすぎて……
ロケットはいわゆるアバターなのでもっと大きく表示して欲しいし、歩いた分のブーストの効果はもっと増やして欲しいです。(そうすれば星のレベル上がらない問題も解決するのでは?)
ガチャ要素も欲しいのでロケットガチャにしてくれたら是非とも課金したいですね。

_(:3<)_ - ★★★★★ 2021-09-13

長く使ってます、歩くのが楽しく...

長く使ってます、歩くのが楽しくなる。これからもずっと使い続けたい。

ただ、星が増えると、回収や餌やりに時間がかかります。
操作で押し続けなくても最後まで回収できたり、銀河ガーディナーのスピードをさらに上げる段階的なパワーアップがあればいいなぁ。
歩きながら操作しているのは、危険だし本末転倒な気がします。

Toriatama<%3 - ★★★★★ 2020-01-15

歩数計とゲームを絡めたものを探...

歩数計とゲームを絡めたものを探してこれを入れたのですが、特に歩数を稼がないといけないというわけでもなく、本来の目的とはちょっと違いましたが…コレクション癖がある身としては、星が増えていくのが楽しくて、何年もやってます。夜、音だけ聞いてるとなんとなく癒されます。イラストも可愛くて、気に入ってます。

Yoshie-apricot - ★★★★★ 2019-03-17

もともと、シムシティなどの都市...

もともと、シムシティなどの都市開発などのゲームが好きだったので、
50歳過ぎてからの健康維持と軽いダイエット効果を目標に、日々、1万歩目指してウォーキングしています。
ただ歩くのでなく、自分チカラで惑星開発したり、他の方と協力しエネルギーを交換して、ゲームを進行することができ、大変楽しいゲームです。

50 - ★★★★★ 2018-09-26

1ヶ月以上、Twitterから...

1ヶ月以上、Twitterからのログインのバグの修正がなされないので、お勧めしません。

知らない人のアカウントに勝手にログインしてしまうなんて…
お友達に誘われて楽しくやっていたのに、私がログインしたら表示がおかしくなって、お友達にも迷惑かけてしまっていて、とっても残念です。

二度とやらないと思います。

★★★★★ 2019-10-02

放置でも大丈夫で強制力は無いで...

放置でも大丈夫で強制力は無いですが、運動しようと思える良いアプリです。星も可愛いし、他ユーザーと協力できるシステムもあり、継続して使いたいと思います。

ただ、最近アプリを開くたびにログインボーナスの表示が出てコインが支給されるバグ?が発生しています。支障は特にありませんが気になっています。

( ` ) - ★★★★★ 2019-01-30

あと30秒で生産が終わるという...

あと30秒で生産が終わるというので見ていたら、バグなのか、上空を飛ぶ宇宙船のあとをずっと追いかけて来る子がいて可愛いかったです。
でも微妙にスピードが足りないから、徐々に徐々に置いて行かれてるの。
「待って!行かないで!行かないで!あぁっ…‥」

最終的には周回して宇宙船が追いついていました(笑)

★★★★★ 2018-11-08

GO

ドラクエウォーカーとかポケモンGOとかよりも、単純なウォーキングアプリとしては優秀

歩いてエネルギーを貯めて、星を作ったり星の生産スピードを高めたりなど、エネルギーの変換に使う。

ポケモン捕まえたり、モンスター捕まえたり歩く行為を止めることをしないので、単純歩くモチベーションになります

bon0724 - ★★★★★ 2020-03-02

思ってたより

おもしろい!コレクションとかコンプリートとか好きな人には堪らないゲームです。個人的にはそれぞれの星に一番ぴったりの衛星を見つけるのが楽しい!でもハマりすぎて全ての星を見つけてしまいました…これからなにを楽しみにすればいいのか…アプデでミッションとか出来るようにしてほしいです!!

nancy0216 - ★★★★★ 2022-01-05

自然と運動したくなる

とてもセンスのいいグラフィックで新しい星を見たくなるし、課金しなくてもキューブが貯められるのもいいですね!
ただそのためにはエネルギーが欲しくなるし、自然と運動しなきゃ、と思えるのがまた良い作り。
これをやってると、ガチャ課金だらけの日本のゲームってなんなんだろうと思う…。

スキッドスシ - ★★★★★ 2018-02-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Fourdesireが配信するiPhoneアプリ「Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歩数計・万歩計」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ヘルスケア/フィットネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >