アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クロネコ営業所検索アプリ [iPhone]

YAMATO TRANSPORT CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「クロネコ営業所検索アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クロネコ営業所検索アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
クロネコ営業所検索アプリのおすすめ画像1
クロネコ営業所検索アプリのおすすめ画像2
クロネコ営業所検索アプリのおすすめ画像3
クロネコ営業所検索アプリのおすすめ画像4
クロネコ営業所検索アプリのおすすめ画像5
<
>

YAMATO TRANSPORT CO., LTD.の生活/便利アプリ

「クロネコ営業所検索アプリ」は、YAMATO TRANSPORT CO., LTD.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 2015年3月23日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

営業所検索だけでもすでに便利なのに、ARモード搭載とはビックリです。
こんな便利なアプリを待ってた! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2015年3月23日(月)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

クロネコヤマトの営業所を、簡単に!便利に!検索できるアプリです。
荷物を出しに行きたい、引き取りに行きたい、そんなときに、あなたの町のクロネコヤマトの営業所をご案内します。

使い方や遊び方

クロネコヤマトの営業所を、簡単に!便利に!検索できるアプリです。
荷物を出しに行きたい、引き取りに行きたい、そんなときに、あなたの町のクロネコヤマトの営業所をご案内します。



お客様の今いる現在地や、ご指定の住所、駅名などのキーワードからお近くの営業所を調べることができます。
営業所の場所を、地図だけでなく、直感的に分かりやすいAR(拡張現実)でも確認できます。



■主な機能



【現在地から検索】
GPSの位置情報サービスを利用し、お客様の今いる現在地から近くの営業所を検索し、地図上に表示します。



【住所から検索】
指定した住所から近くの営業所を検索し、地図上に表示します。



【キーワードから検索】
指定した駅名や郵便番号、住所の一部などから近くの営業所を検索し、地図上に表示します。



【センターコードから検索】
指定したセンターコードの営業所を検索し、地図上に表示します。



【営業所名から検索】
指定した営業所名の営業所を検索し、地図上に表示します。



■ご利用環境



【対応OS】
iOS6.0以降



【動作保証機種】
iPhone6 Plus
iPhone6
iPhone5s
iPhone5c
iPhone5
iPhone4s
iPhone4
iPhone3GS



■ご注意点



・本アプリはiPod Touch・iPadでは動作保証していません。
・本アプリのご利用には3G,Wi-FiまたはLTE通信によりインターネットにアクセスできる環境が必要です。
・本アプリでは、お客様の位置情報を取得し、営業所検索やルート検索などを行うため、GPS機能を利用した位置情報提供機能を利用します。
・本アプリに収録されている地図は日本地図のみとなります。
・交通ルールおよび利用上の注意事項を守り、安全に本アプリをご利用ください。
・本アプリをご利用の際は、必ず安全な場所に止まってから行ってください。自動車、バイク、自転車などの運転中は、大変危険ですので利用しないでください。(同乗者が利用するか、安全な場所に自動車などを停止させてください。)
・お客様がアプリの操作中に事故などを起こした場合であっても、当社は一切責任を負わないものとします。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クロネコ営業所検索アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
1.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/23

リリース日
2015/03/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はクロネコ営業所検索アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

YAMATO TRANSPORT CO., LTD. のアプリ

YAMATO TRANSPORT CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >