アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

週末起業で月収21万円!! [iPhone]

takumi miyagiが配信するiPhoneアプリ「週末起業で月収21万円!!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「起業・独立」「ビジネス書」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「週末起業で月収21万円!!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
週末起業で月収21万円!!のおすすめ画像1
週末起業で月収21万円!!のおすすめ画像2
週末起業で月収21万円!!のおすすめ画像3
週末起業で月収21万円!!のおすすめ画像4
週末起業で月収21万円!!のおすすめ画像5
<
>

takumi miyagiの起業・独立アプリ

「週末起業で月収21万円!!」は、takumi miyagiが配信する起業・独立アプリです。

起業・独立 ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 2014年3月18日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

週末起業という言葉を、最近知り興味を持ってダウンロードしてみました。
インターネットを使って稼ぐ方法について説明されています。僕自身知識がなさすぎるため初めて聞く用語もありましたが説明が詳しいのでよかったです。

僕でもなんとなくインターネットで稼ぐ事がイメージ出来たのでオススメです
週末起業 - ★★★★★
説明が面倒臭いのでスルーして触ってみましたが、それでも理解できるくらい、わかりやすかったです!

楽しみながら学べるので重宝してます。

無料レポートもかなり参考になりました。ありがとうございました。
わかりやすい! - ★★★★★
動画と音声で説明もあって、ちょうど朝の出勤の際に聞けるので良いですね!

わかりやすく説明されてるので、手軽に勉強できるので評価5で!
苦にならない - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年3月17日(月)にリリース

使い方や遊び方

週末起業で月収21万円!



このアプリでは様々な副業について紹介しつつ、
今の時代に最も適した副業を動画で紹介しています。



さらにクイズとキーワードに答えてもらうことで
理解を深めてもらいます。



すべてのクイズ、キーワードに解答してもらうと、
特別なコインを取得することができ、
特別なコインにより秘密の扉を開くことができます。



秘密の扉を開くことができた方には
アプリ製作者からプレゼントをいただけます。



~~~~~~~~~~~~



■アプリの中身をちょっとだけ覗いてみる■



ネットが普及した今の時代だと、
週末(土日)だけで収入を得ることはそう難しくない。



例えば「オークション」で不要品を出品したりして稼ぐことも出来る。
ご近所から不要品を回収すれば仕入れもゼロで感謝もされる。



他にも「せどり」と呼ばれる副業ではブックオフなどで本を仕入れて
それをオークションやAmazonに出品して差益で稼ぐことも出来る。



だけど・・・・



僕がオススメしたいのは、



「○○○」です。



理由は・・・





ここまでです。



続きはアプリ内の動画でご確認下さい!





----------------------------------



【 学習動画目次 】



1.はじめにご覧ください。



2.奇跡の時代?



3.ネットビジネスの秘密



4.オークションを使って稼ぐには?



5.右から左へ転売するだけで稼げる?



6.初心者が始めるべきネットビジネスとは?



7.種類と特性を知る



8.Facebookなのに匿名で稼ぐ?!



9.週末だけで月収21万円稼いだ方法



10.技術もスキルもなく稼ぐ方法



----------------------------------



このような内容となっているので、
副業を考えている方にはかなり参考になるかと思います。



ぜひ最後まで勉強して頂いて、
本業並みの収入を副業で手に入れてみてください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

週末起業で月収21万円!!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

週末起業で月収21万円!!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
12.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/17

リリース日
2014/03/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は週末起業で月収21万円!!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

週末起業で月収21万円!!の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >