アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

競馬SNS ダビフレ [iPhone]

KUMOFUNE LLC.が配信するiPhoneアプリ「競馬SNS ダビフレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「競馬SNS ダビフレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

競馬SNS ダビフレ

無料  iPhone対応 スポーツ エンターテインメント 64bit 4.5 売上順位:スポーツ 160位 (iPhone)

82
Trend
競馬SNS ダビフレのおすすめ画像1
競馬SNS ダビフレのおすすめ画像2
競馬SNS ダビフレのおすすめ画像3
競馬SNS ダビフレのおすすめ画像4
<
>

予想をするだけで気軽に楽しめる競馬SNSアプリ

「競馬SNS ダビフレ」は、KUMOFUNE LLC.が配信するスポーツアプリです。

スポーツ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン4.8.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/6)


  • 2014年3月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

友達と毎月ポイントを競ってます!他の人がどんな予想をしてるかも見れるので面白い!後は◎◯▲などそれぞれの勝率とか複勝率がわかればもっと馬券に活かせるようになると思う。ポイントの付け方はよく出来たシステムだと思うし全国の人と競えるのがやっぱり楽しい。難点はレース直前直後に繋がりにくくなるところだね。
面白い - ★★★★★
とても満足していますが、通知が、来ないです!アプリ内では、設定しているのに、全く通知が来ません!!

修正ありがとうございます!
ですが、まだ来ません。設定は出来ているのですが、、、。また修正お願いします!
とても満足していますが、通知が... - ★★★★☆
新聞予想や自分の競馬仲間予想しか予想を共感出来なかった昔❗️
こんな愉しいサイトが昔にもあったら競馬100倍楽しかったのに・
・・と思いながら参加させて頂いてますよ!
運営大変だけどガンバ❗️
爺でも楽しんでます! - ★★★★★

最新更新情報

version4.8.5が、2023年11月6日(月)にリリース

いつもダビフレをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のアップデートは以下の内容となります。
・細かい不具合の修正
今後ともダビフレをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

予想をするだけで気軽に楽しめる競馬SNSアプリ「ダビフレ(ダービーフレンズ)」。
競馬予想の面白さ倍増。みんなで競馬をもっと楽しく。



■ カンタン予想作成
印をえらぶだけで、自分の予想をカンタンに組み立てられます。予想は画像にしてTwitterなどのSNSにシェアも可能。



■ ゲーム感覚で遊べる
作った予想とレース結果に応じたスコアでランキング。友達と競い合って遊んだり、密かに上位を目指して楽しんだり。



■ 履歴は自動集計
予想やスコアはプロフィールに自動で整理・集計されていきます。せっかく作った予想をいつでもふり返れるように。



■ 完全無料の予想表示
ランキング上位のハイレベルな予想も、無制限・完全無料で見ることができます。参考にして予想力を磨いていこう。



■ つながりが増える
競馬が好きなユーザーが全国から集まっています。予想にいいねがもらえたりトークしてみたり、つながりを増やせます。



■ フレンドで楽しさ倍増
ユーザー同士で「フレンド」になれます。フレンドだけのランキングや、みんなの予想を新聞形式の一覧で見れたりも。



※JRA平地重賞レース、JRA発売海外G1レース、地方交流G1レース対応



■■■ プレミアムプラン(有料版)について ■■■



▼ プレミアムプランの内容
1 ダビフレAI予想を公開!
過去8年分のデータから算出されたダビフレAIによる予想(馬券偏差値)が、レース前に見れます。



2 上級者順で予想を表示!
スコア順、回収率順、予想家指数順などで予想を一覧表示し、参考にすることができます。



3 回収率・的中率が見れる!
的中率や回収率を月ごと馬券ごとに確認し、予想の傾向を知ることができます。



4 身近なユーザーと繋がれる!
エリアや予想スタイルなどの条件を指定し、ユーザーを検索できます。



5 ギリギリまで予想できる!
発走予定時刻まで予想投稿できます。\n※通常登録の場合は5分前まで



6 広告非表示で快適!
広告が非表示になります。サクサク快適にご利用いただけます。



▼ プレミアムプランの価格
月間払い 500円 / 月



初回のみ7日間無料でお試しいただけます。



▼ 自動継続課金について
ご利用のiTunesアカウントに課金されます。
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間終了前の24時間以内に行われます。



▼ 機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した有料版を無料で復元できます。(設定=>有料版から)購入時と同じAppleIDでiPhone・iPad端末のiTunesにログインしていてください。



▼ 更新の解除について
* 1. iPhoneの「設定」アプリを表示
* 2. 「iTunes StoreとApp Store」をタップ
* 3. 「Apple ID」をタップ
* 4. 「Apple IDを表示」をタップ
* 5. 「登録」をタップ
* 6. 「ダビフレ」をタップ
* 7. 「登録をキャンセル」をタップ



▼ 注意点
・無料試用期間中にプレミアムサービスを購読した場合、無料試用期間の未使用部分は失効します。
・更新日前に解約のお手続きをなさった場合、残りの期間についての日割り計算による精算は行っておりません。
・サービスの性質上、契約成立後のキャンセル・返金には応じられません。



▼ 利用規約等
https://www.derby-friends.com/terms
https://www.derby-friends.com/policy
https://www.derby-friends.com/sct

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
481
4つ星
 
106
3つ星
 
73
2つ星
 
12
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

バーナー広告の位置を変更して欲しいです

レース選択の画面で上にバーナーを貼るとユーザビリティ的に良くないので、
下にするか、時間で消えるか、見栄えは微妙だが、真ん中くらいにしてくれないと見づらくて良くはないのではと思います。

tsunderep - ★★★★★ 2020-08-23

素晴らしい

様々な方々の予想が参考になり、手軽に自分の予想も入れれるから、凄くよいです。
今回追加の買い目機能については慣れが必要なのと、買い目だけ修正できるようにしてほしい

はおんだ - ★★★★★ 2018-05-05

下手な競馬アプリを見るよりも ...

下手な競馬アプリを見るよりも
見やすく使い勝手がいいです!

ただ、「予想統計」の画面が途切れているので早急な対応を求めます!

skr36 - ★★★★★ 2019-04-07

買い目100,000を

単勝50,000(単位)
ワイド30,000
馬連20,000
馬単10,000
3連複2,000
3連単500
この様な感じで10万点までで
賭け金を決めた方がいいと思います。

うっちーきング - ★★★★★ 2021-05-09

いいです!

すごくいいアプリですが、何故か今動きが重くないですか?
すぐリロードになってしまいます!
対応お願いいたします!

さに太郎 - ★★★★★ 2019-10-07

iPadのアイコンがデザイン無...

iPadのアイコンがデザイン無しです、インストールし直しても駄目でした。その他は正常に動いてます。

★★★★★ 2021-04-20

みんなと交流

みんなの予想が分かるアプリがあるとは…
自信が無い時は、意見を参考にして勝てちゃうよー^_^

マックのポテト大好き - ★★★★★ 2016-05-15

沢山の予想家のみなさんがいるの...

沢山の予想家のみなさんがいるので、楽しめると思います。友達とやると更に楽しいです。

★★★★★ 2017-07-30

楽しい!

馬券を買わずとも、予想だけで遊べるアプリ!やり方も簡単で素人でも楽しめます!

ちっかてぃーゆ - ★★★★★ 2016-12-04

競馬する人はやると良いと思いま...

競馬する人はやると良いと思いますが、儲けたい人はやらない方が良いと思います。

★★★★★ 2017-10-08

エア予想とはいえ中々楽しめる

このアプリ内でとりあえず、200%以上の払戻を狙いながら楽しんで遊んでる

ナカマサさん - ★★★★★ 2022-08-28

競馬好きの友達がなかなかいない...

競馬好きの友達がなかなかいない自分にとって史上最高のアプリでした!

jpkgot - ★★★★★ 2018-11-25

楽しい。

皆さんの予想と自分の予想を比べて、時に参考にさせて貰ってます。

kento06 - ★★★★★ 2016-09-19

ランキング1位の人の予想買ってみたら

初めて万馬券が取れました。予想公開ありがとうござました

こば太郎 - ★★★★★ 2018-05-04

うんうん!

予想大会なんて面白いですね。
早速、予想してみます!

でこめし - ★★★★★ 2020-05-01

競馬好き

このアプリ最高これからも使わせていただきます!

たゆなはんなたやら - ★★★★★ 2016-10-22

始めたばかりですが

馬券を買うこととはまた別の楽しみになってます。

kwtpamwt' - ★★★★★ 2017-01-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

競馬SNS ダビフレのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
58.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/11/06

リリース日
2014/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は競馬SNS ダビフレのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムプラン (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ちょっちゅね~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

KUMOFUNE LLC. のアプリ

KUMOFUNE LLC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >