アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「子供が産まれてこの4年テレビを...」 - TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス の口コミ・レビュー

「子供が産まれてこの4年テレビを...」と口コミされたiPhoneで使える「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスの詳細情報へ

子供が産まれてこの4年テレビを...

子供が産まれてこの4年テレビを見る事が本当になくなりました。新しい芸人さんや俳優さん女優さん等全然わからない!そんな4年間でしたが、このアプリのおかげでTVっ子復活しましたー 好きな時に見れるのがありがたいですね。また期限があるので見る意欲も薄れないのも。 水曜日のダウンタウンを見て心から笑う事で毎日の育児頑張れてます。本当に。 バラエティやテレビの力を子育て中にめちゃくちゃ実感しております。youtubeと違い、ランダムに思わぬ映像を見るってこんなに世界が広がるのかと。そして隙間時間に受動的に気楽にストレス発散できる事がこんなに必要なんだと。4年間二児の育児で毎日お家が中心で社会との繋がりが薄くなってる私には、テレビの力に助けられてます。

★★★★★ 2021-08-01

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

TVer INC.が配信するiPhoneアプリ「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ見逃し動画」「テレビ番組表」「動画・映画・ドラマ」「エンタメ・スポーツニュース」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon