アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「小学生の頃に見てた作品が、社会...」 - TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス の口コミ・レビュー

「小学生の頃に見てた作品が、社会...」と口コミされたiPhoneで使える「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスの詳細情報へ

小学生の頃に見てた作品が、社会...

小学生の頃に見てた作品が、社会人となった今TVerで見れていることに感動を覚えています。

凄く面白く、感動し、笑い、時に涙溢れるこの作品がとても大好きです。
コロナの影響で、続編の放送が延期になっていますが、放送開始が今から待ち遠しいです!!
早く見れるようになったら嬉しいです。
それまで引き続きTVerでこの作品を見続けたいと思います。

思い出の作品がまた見れて、本当に幸せです。ありがとうございます(^^)

★★★★★ 2020-04-27

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

TVer INC.が配信するiPhoneアプリ「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ見逃し動画」「テレビ番組表」「動画・映画・ドラマ」「エンタメ・スポーツニュース」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon