アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダイビングログ - スキューバダイビングログブックの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ダイビングログ - スキューバダイビングログブック」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ダイビングログ - スキューバダイビングログブック」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ダイビングログ - スキューバダイビングログブックの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
7
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
1

とても良いです!

色々なログアプリを試しましたが、こちらが一番です!
こんなに便利なアプリが無料で使えるなんて、とても嬉しいです。
これ迄はどの本数だったか記憶がごっちゃになっていましたが、こちらのタイムラインには写真もメッセージも入れられるので、本数ごとのちょっとしたことを記録できて、個々の本数の中身が良く思い出せます。
チームで撮った写真やボートからの写真もタイムラインに載せられるのでとても便利です。
写真はアプリ内に保管ではなくて、自分のiPhone写真の参照なので、私はiPhoneの中に専用のアルバムを作って管理しています。

umimare - ★★★★★ 2022-03-06

手書きのログブックからの引っ越し

手書きのログブックだと、無くしたり持ち運ぶのが面倒だったのでアプリに移行しました。シンプルで使いやすく大満足です!!
サムネイルに写真を並べると、いい感じに思い出に浸れます(๑′ᴗ‵๑)

[要望]
・ダイブブログ一覧のところに本数を表示して欲しい。
・ダイブラインに写真を複数枚いっぺんにアップできるようにして欲しい。
・本数が増えると昔のログを探すのが大変なので、ダイブログをカレンダー表示と切り替えれるようにして欲しい。
使い続けたいので、アプリ開発者さんに届いてほしいです^_^

ギュウにく - ★★★★☆ 2018-04-30

オススメ

アプリを評価するのは初めてです。
評価がないと心配でおとせない方のためにオススメしたくて評価させて頂いてます。
無料版で使用していますが困ったことはないです。
ポイント名と写真が表示されるので管理しやすい。
自分で作るポイントマップにも写真が表示されるので、どこで何が見れるのかわかりやすく思い出します。
強いて言うなら、よく潜るポイントの写真がひとまとめにできると見やすいかな…
しかしながら、開発者さんに感謝です。

nao( *`ω´)o - ★★★★★ 2014-10-09

もうちょっと

ログナンバーが欲しい。ログ一覧画面で、並ぶ順番がログナンバーでソートされて月か日付でカテゴライズされたら見やすいと思う。あとタンクの容量も入力したい。スントのダイコンだとエクジット時間が出ないのでエントリー時間、エクジット時間、ダイブ時間の内の2項目の入力で3項目が埋まったら嬉しいです。
欲張りなお願いですね。今のままでも有難く使わせていただきます。

坊主を上手に屏風描いた坊主 - ★★★★☆ 2014-05-31

改善希望

使いやすいアプリをありがとうございます!

一点だけ改善して欲しいところがあります。
ダイブログ一覧のところに表示する情報を自分でカスタマイズ出来ると嬉しいです。
例:地域のところを潜水時間や最大深度に変更する など

どうかよろしくお願いします。

ぶりブームさい - ★★★★☆ 2020-05-10

良いです(^o^)

前に使ってた、ログから本数が移行出来るのと、ダイビングの写真がアップ出来る事が良いですね!
シンプルなのも、良いです!
ダイビングを知り尽くした?開発者様に感謝致します。

bsac2472 - ★★★★★ 2014-03-16

良いよ!

シンプルな操作性、簡単!
適度に細かい情報まで記入できて使いやすい!
できれば、1日に複数回潜った時はログを1枚にまとめて作成できれば良いなぁ

潜人。 - ★★★★★ 2015-09-11

とても良いです

いろいろ試しましたが、これが一番いいです。本数表示ができるとなお良いのですが、可能であれば対応お願いしたいです。

ミイ子 - ★★★★★ 2018-04-24

最高ですが

もう少し贅沢を言うとログ一覧の個々のとこに潜水時間、最大水深とか見れると嬉しいかなと

ニセコイ好き過ぎ - ★★★★☆ 2022-06-30

素晴らしい!

こういうのを待ってました!
有料でもいいのでは?

モンガラー! - ★★★★★ 2014-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

TAIKI HIRATAが配信するiPhoneアプリ「ダイビングログ - スキューバダイビングログブック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキューバダイビング」「マリンスポーツ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダイビングログ - スキューバダイビングログブック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >