アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良いと思います」 - Boximize の口コミ・レビュー

「良いと思います」と口コミされたiPhoneで使える「Boximize」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Boximize」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Boximizeの詳細情報へ

良いと思います

Bento4とiPod touch版のBento(IOS7.1.2のiPhone5Sまでは完璧に母艦iMacと連動)をず〜〜〜っと4年ほど自分の売上げ管理に使ってきましたが最近iMacを10.11iPhone9.2.1にupgradeしたら一気にBentoの調子が悪くなりました。iPhoneのiosはdowngrade出来ないので、次の売上管理DBソフトを検討していろいろ使用しています。
今まで、pocketcabinet(Liteが気に入ったので正式版購入)、MyDataPot、FileMaker Go(試用版FileMakerと連動)、タップフォームオーガナイザーLite(試用版であきらめる)等を試してきましたが、現在はBoximizeとpocketcabinetとBentoの3つを同時運用中です。
やはり母艦と連動出来たら良いですよね?でも今運用中3つのうち連動可なのはBentoのみ、他の方も書かれていますが,
やはり私もそう思います。
日本語入力可能です。ユーザーインターフェイスは洗練されていてなかなかよろしいです。日本語入力可能ですがちょっと「?!」と思う所がありますが、徐々に良くなっていくのではないでしょうか?開発元へのサジェストメール送付ボタンがありまして、早速1つ仕様変更希望を英語でメールしてみました。リアクションが楽しみです。

likeAwater - ★★★★☆ 2016-02-01

Boximizeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Boximize

Mostafa Ashour 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Mostafa Ashourが配信するiPhoneアプリ「Boximize」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Boximize」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon