アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おでかけ天気 気温と雨の1時間予報 [iPhone]

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「おでかけ天気 気温と雨の1時間予報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おでかけ天気 気温と雨の1時間予報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間天気部門最高ランキング 136位を獲得!(3/28)
おでかけ天気 気温と雨の1時間予報のおすすめ画像1
おでかけ天気 気温と雨の1時間予報のおすすめ画像2
おでかけ天気 気温と雨の1時間予報のおすすめ画像3
おでかけ天気 気温と雨の1時間予報のおすすめ画像4
おでかけ天気 気温と雨の1時間予報のおすすめ画像5
<
>

POCKE,INC.の天気アプリ

「おでかけ天気 気温と雨の1時間予報」は、POCKE,INC.が配信する天気アプリです。

天気 旅行

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング30位にランクインしました。(9/1)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月15日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

見るだけで癒されるキャラクターに時間ごとに示される天気の変化。つい見て予定を考えることも多いです。雨がいつから降り出すかの目安になっています。iPadバージョンもあるといいですが、スマホバージョンでも見やすくていいです。これからも続けてください。よろしく!
どの予報よりよく見るのはこれ! - ★★★★★
キャラクターも可愛らしく、非常に使いやすいです。3日後までの予報の確認、1時間ごとの予報の確認、そして降水確率の確認…必要な要素は全て入っており、プラスアルファで占いもできます。お天気アプリを入れようと考えている方には非常にオススメです。
使いやすい - ★★★★★
毎日の天気の確認に利用しています。わかりやすくて良いです。天気についてのコメントもシンプルでわかりやすいです。プチ占いもあって毎日楽しみにしています。キャラクターも可愛いので飽きないで利用できます。
可愛くて便利です。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.6が、2016年11月23日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

【ver.1.0.6】
軽微な修正を実施しました。

使い方や遊び方

・1時間ごとの天気が見れて超便利!
・気温の変化がグラフで見れるからわかりやすい!
・雨が降る時間帯もこのアプリでバッチリわかる!
このアプリで、1日の天気と気温、降水確率を確認してから出かけよう!



「2時間後に外出の予定。雨が降りそうだけど傘持っていくべき?」
「帰る頃には冷え込みそう。ジャケット着た方がいいかな?」
「ランチを食べに行きたいけど、帰りに雨降るかも!?」



そんなちょっと先の天気をピンポイントで把握できるのがこの「おでかけ天気」です。
最高最低気温だけの天気情報ではなく、1日の気温の変化を毎朝確認しましょう!



<このアプリの特徴>
◆おでかけ天気とは?◆
1時間単位の天気をグラフ付きで解説する天気予報アプリです。
72時間先までの天気と気温、降水確率がわかるので外出する際や帰宅時間の天気状況を確認するのに大変便利なアプリです。



◆地点登録◆
全国約1,900カ所の地点を市区町村単位で登録できます。
(地点登録は5カ所まで登録できます。)



◆可愛いキャラクターがいつも一緒◆
ねこのマロとふくろう博士(ひろし)があなたの生活に密着してしっかりとサポート!
天気状況に応じて様々なアクションを繰り広げます。
ねこのマロが占う毎日の「12星座占い」やふくろう博士が解説する「お天気解説」などの機能も充実!毎日使える要素がたくさん詰まってます!



○●○お問い合わせ先○●○
■お問い合わせやご意見・ご要望は「weatherfcst1h@pocke.tv 」までお願い致します。
■アプリ内の「設定」-「お問い合わせ」からも送信できます。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
無料、レジャー天気の他、二週間天気や世界天気など充実!
台風進路や、週間予想図、 また季節情報も盛り沢山です!



お天気.com
http://m.otenki.com
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



※本アプリは、「お天気.com」の気象予報士チームで監修しております。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
73
4つ星
 
34
3つ星
 
13
2つ星
 
6
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

実質的にも役に立ちビジュアル的にも楽しめる!

1時間単位で予報しているので助かる! それに画面もほっこりしていて癒される!
天気予報アプリは他に沢山
有るけど、結局このアプリに戻って来てしまう!

これからも ずっと利用させて頂きたい。 有り難う!

ハニー ごろんた - ★★★★★ 2016-11-21

素晴らしい天気予報

かわいらしいデザインのアプリですが、細やかに更新されていて信頼性が高いです!3日後までの天気解説まであり、参考になります。もう3年くらいお世話になっています!

さと+30 - ★★★★★ 2017-09-04

わかりやすい

とてもカワイイし、お天気や降水確率も気温も、1時間ごとにわかりやすく表示されて、子どもにも教えてあげました。とても良いのでオススメなアプリです。

kちゃん命 - ★★★★★ 2017-08-26

( ・∀・)良い!

カワイイ!クシャミしたり。天気やイベント(七夕とか)にあった隠れキャラなんかを登場させてほしいなぁ〜今のままでも好きです(´・ω・`)癒され〜

ももベリーラッシュ - ★★★★★ 2015-07-12

当たりハズレの当たり哉

レビュー見て少し心配でしたが、自分が使った限りでは何の問題もなく快適に使えました
ステキなアプリを作って頂きありがとうございます!

ワサダイス - ★★★★★ 2015-07-17

当たってる

他のアプリで天気を見たら曇りだったけどこのアプリを見たら雨で外も雨だった かわいいし当たってるしこれからも使い続けます

5456-2277 招待 絶対ポイントが - ★★★★★ 2019-03-21

便利でかわいい

天気アプリで、1時間単位というのはなかなかないので、便利でわかりやすいです。占いも一緒にチエックできていいです。

ふうrin - ★★★★★ 2014-05-08

一旦アプリを削除してから入れ直...

一旦アプリを削除してから入れ直したら落ちなくなりました。しばらく使えなかったのが久々に使えるようになりました。

tomo1202lg99 - ★★★★★ 2014-11-29

かわいい

キャラクターとかの無い他の天気予報アプリ使ってみたけど、こっちの方がかわいいし当たってるし、私に合うみたい。

かきくけこんごういし - ★★★★★ 2017-05-27

棒グラフの表示等、パッと開いて...

棒グラフの表示等、パッと開いてすぐに天気を把握できて便利。色々使いましたがこれに落ち着きました。
おすすめ。

★★★★★ 2014-12-15

頭痛〜ると

合わせて使っています。
外仕事もしているので、
時間ごとの天気がピンポイントで当たるので
重宝しています。

剃り残した春夏秋冬 - ★★★★★ 2016-03-16

愛用してます!

特に梅雨時、コロコロかわるお天気の予測に役立ってます(○・∀・)ノ 毎日とってもたよりにしてます。

whelix - ★★★★★ 2015-07-16

再度ダウンロードすると使えるよ...

再度ダウンロードすると使えるようになりました。
バージョンアップで使えなかった方はお試しあれ。

★★★★★ 2014-11-27

可愛い

可愛いので何度もアプリを開いてしまいます。
見やすいし、占いもあるので毎日楽しみにしています!

木村 さゆり - ★★★★★ 2014-04-29

いいです

キャラがかわいいので毎朝見てます
そんなに外れる事もないんで、これからも使わせてもらいます

くまが着た - ★★★★★ 2020-04-29

便利(^∇^)

1時間単位なので見やすいし、出掛けるのも安心o(^▽^)o1日の天候や占いも有って便利(≧∇≦)わ

カイバイボ - ★★★★★ 2014-04-21

便利でかわいい

登録した地域の天気が離れた場所にいてもわかるので便利です。キャラクターもかわいいです。

ててん68 - ★★★★★ 2015-08-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おでかけ天気 気温と雨の1時間予報のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
48.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/11/23

リリース日
2014/04/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はおでかけ天気 気温と雨の1時間予報のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

POCKE,INC. のアプリ

POCKE,INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >