アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いびきに関して自分では全く自覚...」 - 熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計 の口コミ・レビュー

「いびきに関して自分では全く自覚...」と口コミされたiPhoneで使える「熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計の詳細情報へ

いびきに関して自分では全く自覚...

いびきに関して自分では全く自覚していませんでした。
偶然このアプリを見つけ、無料という事もあり試してみました。

・寝ている間のいびきの時間、音量がグラフ状で表示
・レム、ノンレム、覚醒が同じくグラフ状で表示

その日の体調や疲労がそのまま反映される感じです。
また、飲酒した日や寝ている体勢にもかなり変化がみられます。
ちょっとの変化でその日の睡眠状況が変わる事に気付き、今では最高の睡眠にたどり着くために試行錯誤します。

★★★★★ 2021-06-14

熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

株式会社C2が配信するiPhoneアプリ「熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「睡眠・安眠」「基本機能・定番ツール」「健康・医療・ダイエット」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「熟睡アラーム‐睡眠といびきを計測する目覚まし時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon