アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バックグラウンド再生forニコニコ [iPhone]

Tomohiro Yamasakiが配信するiPhoneアプリ「バックグラウンド再生forニコニコ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画・YouTubeダウンロード」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バックグラウンド再生forニコニコ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
バックグラウンド再生forニコニコのおすすめ画像1
バックグラウンド再生forニコニコのおすすめ画像2
<
>

Tomohiro Yamasakiの動画・YouTubeダウンロードアプリ

「バックグラウンド再生forニコニコ」は、Tomohiro Yamasakiが配信する動画・YouTubeダウンロードアプリです。

動画・YouTubeダウンロード 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月8日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ございます。
201806のアプデは良アプデと思います。ただ、画面が横に出来なくなってしまったのがかなり痛いです。以前と同じく、なんとか横での閲覧も可能にして頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
いつもありがとう - ★★★★★
いつもお世話になっております。
前の前くらいのアプデまでは画面が回転して横向きになっていたのですが、今回のアプデでも改善されていなかったのでご意見させていただきました。
何ぞとよろしくお願いしますm(*_ _)m
いつもお世話になっております。... - ★★★★★
とても有能
今まで使ってきたアプリは途中で使えなくなったりダウンロード出来なくなったりしたがこれはのこる。
評価が低いのは高いと消される可能性があるから?
私はこのアプリをオススメします。
とても有能 今まで使ってきた... - ★★★★★

最新更新情報

version2.4が、2018年10月18日(木)にリリース

バグ修正

使い方や遊び方

「ニコニコ動画」をバックグラウンドで再生可能!



バックグランド再生にも対応しているため、音楽だけを聞いて楽しむことも可能です。



マイリストの情報も取得可能。
検索機能やランキングも充実しております。

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
34
4つ星
 
36
3つ星
 
43
2つ星
 
52
1つ星
 
164

おすすめ口コミ

たくさん動画を保存できてオフラ...

たくさん動画を保存できてオフラインでも見れるし最高なんですけど、画面を横にできなくなってしまいました。
以前はできていたので、直していただけると嬉しいです

★★★★★ 2018-10-19

d(''*)

検索できるようになりました!
ありがとうございます(*^^*)
前は動画を横向きに出来たと思うのですが、出来なくなりました、、、?
さしたる問題ではないですが

lily..... - ★★★★★ 2018-06-15

動画開いたら「しばらくたってか...

動画開いたら「しばらくたってから」ってでて見れなくなりました。
あと、前から横画面になりません。
愛用しているので頑張って治していただきたいです!

★★★★★ 2018-10-30

はい

優良アプリにも関わらずレビューの民度が非常に低く、残念です。
たいへん助かっていますがツイートができません。改善していただけるとありがたいです。

kowlooooooooon - ★★★★★ 2018-03-26

通信量節約に大変助かるアプリで...

通信量節約に大変助かるアプリです。
ただ、twitter投稿で制限解除なのに、twitterボタン押しても反応しないのは何とかしてもらえると嬉しいです。

sunmarine516 - ★★★★★ 2018-06-12

基本的にはバグもなく完璧!! ...

基本的にはバグもなく完璧!!
ですけど横画面に出来ないところだけが残念です…
なので評価は☆4で

★★★★★ 2018-11-11

有難い

オフラインでバックグラウンド再生
探してました。ありがとうございます。

今日のご飯は手羽先 - ★★★★★ 2017-10-12

Ktkr!!!

きた〜神アップデート!
これからガンガンつかわせていただきます!!

よこい1 - ★★★★★ 2014-03-22

やった!

検索機能が復活してる!
それだけでも満足!

Ken! - ★★★★★ 2018-06-06

ログインを何回してもログインで...

ログインを何回してもログインできません。

★★★★★ 2020-06-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バックグラウンド再生forニコニコのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
4.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/10/18

リリース日
2014/03/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はバックグラウンド再生forニコニコのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画・YouTubeダウンロードが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Tomohiro Yamasaki のアプリ

Tomohiro Yamasaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >