アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アプリ利用は契約(無料)が必要」 - Biz安否確認/一斉通報 の口コミ・レビュー

「アプリ利用は契約(無料)が必要」と口コミされたiPhoneで使える「Biz安否確認/一斉通報」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Biz安否確認/一斉通報」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Biz安否確認/一斉通報の詳細情報へ

アプリ利用は契約(無料)が必要

企業・団体単位でアプリ利用を申し込んでいる必要があるので、ログイン情報が合ってるのに利用できない場合は契約してる部署に問い合わせましょうー。うちの会社は申し込んでなかったので申し込んでもらいました。メール全然使わないので、アプリでプッシュ通知が来てとても便利。2回目以降、IDPWが分からなくてもログインできるし便利。

over119 - ★★★★★ 2018-06-29

Biz安否確認/一斉通報のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

NTT Communications Corporationが配信するiPhoneアプリ「Biz安否確認/一斉通報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「安否確認」「防災・防犯」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Biz安否確認/一斉通報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon