アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Biz安否確認/一斉通報の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Biz安否確認/一斉通報」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Biz安否確認/一斉通報」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Biz安否確認/一斉通報の評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
8
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

地震速報は大変使いやすい

緊急地震速報が飛んでこない地震が起きた場合、このアプリで所在地の震度をすぐ把握できるので助かる。おまけに天気情報も見やすいので定期的に確認している。防災アプリとしては優秀だと思う。

改善点といえば安否登録画面は平常時も同じweb画面になっていて、登録依頼が届いているかどうかが判別しづらい。(しかもwebページになっていて他の画面より使い勝手が落ちる)
他の画面と同じのように、画面上半は「現在登録依頼はない」/「〇〇からの登録依頼」のメッセージを表示した上、下に安否登録ボタンを表示してくれるとありがたい。

Akisann2 - ★★★★★ 2024-02-15

非個人向け 会社単位で利用するアプリ

会社で利用することになり、2ヶ月前にダウンロードしました。IDやパスワードも登録してしまえば接続は簡単でした。使い方も通知を開いて回答するだけで会社に被災状況を返信できます。位置情報の提供も万一のとき…救助の情報になればと納得。災害情報等もすぐに見れるので○。安否確認だけでなく、私たちの会社では社内イベントの案内や出欠の確認も来るようになり意外に便利だと思いました。

東北三郎 - ★★★★★ 2019-03-18

アプリ利用は契約(無料)が必要

企業・団体単位でアプリ利用を申し込んでいる必要があるので、ログイン情報が合ってるのに利用できない場合は契約してる部署に問い合わせましょうー。うちの会社は申し込んでなかったので申し込んでもらいました。メール全然使わないので、アプリでプッシュ通知が来てとても便利。2回目以降、IDPWが分からなくてもログインできるし便利。

over119 - ★★★★★ 2018-06-29

社員の所属組織が最後まで見えな...

社員の所属組織が最後まで見えないので、どこの部署の田中さんなのか、どこの部署の佐藤さんなのか、システム上ではわからない

なお、別のレビューにある、電池消費については、2台のスマホにて検証しましたが、全く問題ありませんでした。

ddddddddddddddddhts - ★★★★☆ 2020-12-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

NTT Communications Corporationが配信するiPhoneアプリ「Biz安否確認/一斉通報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「安否確認」「防災・防犯」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Biz安否確認/一斉通報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon