アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CNN ENGLISH EXPRESSの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「CNN ENGLISH EXPRESS」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CNN ENGLISH EXPRESS」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CNN ENGLISH EXPRESS

無料  iPhone / iPad対応 雑誌・新聞 教育 64bit 2.8 売上順位:教育 160位 (iPhone)

89
Trend

CNN ENGLISH EXPRESSの評価とおすすめ口コミ

2.8
5つ星
 
17
4つ星
 
14
3つ星
 
9
2つ星
 
5
1つ星
 
29

いいと思います

過去のレビューに厳しい評価もあったのでドキドキしながら買いましたが、思っていたよりも良い出来で気に入っています。

iPhone6 Plusだと文字が小さく若干読み辛いですが、紙の雑誌を持ち運ぶ必要もなく、CDから聞きたい部分を探す必要もなく、電車の中でも手軽にリスニングの勉強ができるのは素晴らしいと思います。

本当に、便利な時代になりましたね。

みかりん+ - ★★★★★

マーカーが引けるので、聞き取れ...

マーカーが引けるので、聞き取れなかった箇所に引いています。ペン機能やメモで書き込みもできるので、紙媒体に近い感覚で使えます。マーカーを引くことで聞きっぱなしにならずに済み、自分の苦手な音の傾向が一目でわかるので重宝しています。もう少しタップの反応が良ければいいと思います。

★★★★☆ 2020-11-08

雑誌から電子版に切り替えて使っ...

雑誌から電子版に切り替えて使っていますが、音声もワンタッチで聴けるため非常に便利です。
内容も興味深く、楽しんで英語を勉強できています。
ただ、タイトルの通り、アプリを起動した際に、前回再生していた音声が勝手に再生されることがあるので、そこは改善してほしいと思います。

Nag729 - ★★★★☆ 2016-11-21

紙版を買ってましたがかさばるの...

紙版を買ってましたがかさばるので電子版にしてみました。
アプリの評価が低かったので大丈夫かなーと思ってましたが、全然大丈夫でした!
ページに音声が埋め込まれてるので音声をすぐに再生できて便利です
あと、紙版よりカラーページが多いので地味に嬉しいです。笑

★★★★★ 2020-11-13

TOEICのリスニング対策に聞...

TOEICのリスニング対策に聞いてみました。ネイティブ向けのニュースなので、最初、速さについていけなかったのですが、音声の速度変換機能や繰り返し機能を使って何度も聞いているうちに、速い音に耳が少し慣れてきました。負荷をかけることで、力がつく気がします。

★★★★☆ 2020-11-06

留学を目指して勉強中で、場所を...

留学を目指して勉強中で、場所を選ばず好きな時に利用させてもらってます。(私には少しレベルが高いですが…)先のアメリカ大統領選の記事も豊富で、語学と共に政治の事も知れた11月号はとても良い教材となりました。これからも使い続けるつもりです。

bookm.I - ★★★★☆ 2020-11-13

紙媒体から電子版へ移行しました

iPadの画面上のボタンで音声を流せるので使いやすいです。問題集のページでもゆっくりスピードの音声を流せるボタンをつけてほしいです。 いっそのこと電子版では問題集の内容を本体と同じページに載せてもらったほうが使いやすいと思います。

shimachi55 - ★★★★★ 2022-01-04

電車の中でも手軽に読めるのでと...

電車の中でも手軽に読めるのでとても便利です。慣れるまでは少し大変でしたが、意外に本と同じようにストレスなく読み進められます。やっぱり毎日少しでも英語に触れて繰り返し練習することが大切だなと思いました。

asa1004 - ★★★★☆ 2020-11-08

隙間時間の学習に役立っています。

操作性が良く、通勤時などの隙間時間に学習するのに役立っています。
連載WONDERS AROUND THE WORLDなどの写真も、誌面よりリアルな画質で見ることができ、コロナ禍で外出できない今、世界をいっそう身に近に感じています。

shomori0417 - ★★★★★ 2020-11-19

ダウンロードしても音声以外はタ...

ダウンロードしても音声以外はタッチした時にダウンロードされるので、電車で使おうとすると莫大な通信量がかかります。
wifiのみのipadだと電車で使えません。
内容が良いだけに、残念ですが解約しました。

★★★★★ 2019-12-12

ニュースを使って英語力強化

CNNのニュース素材を使って英語力を強化できる。理解が難しい原文も丁寧に解説されており、疑問点を解消しながら英語を学べる。ちゃんと続ければ効果が出そう。

つぐふじ - ★★★★★ 2020-11-16

使いやすい

英語学習アプリをいくつか試しましたが、記事の文字を拡大して読める機能とかあって、使いやすい方だと思います。記事内容はすごく良い教材ですし。

ロード・ガガガ - ★★★★★ 2020-11-14

思ったより雑誌と同じように読め...

思ったより雑誌と同じように読めるので、通勤時に読みやすくて便利!音声は、アプリだと読み進めながらすぐにタップして聞けるので時短にもなる。

★★★★☆ 2020-11-04

英語教材としてお勧め

現時点でやっと実用的な英語教材がでた。こういうのがもっと増えてくれると嬉しい
リスニングしたいときにその場ですぐリスニングできる点が良い

LORIPOPpeople - ★★★★★ 2014-03-10

冊子を持ち歩かなくてもよいので...

冊子を持ち歩かなくてもよいので、手軽にどこでも読めるのが良いです。わたしは毎日の通勤時のスキマ時間を利用し英語を勉強しています。

123*_* - ★★★★☆ 2020-11-17

アプリを入れ直したら快適になった

購読して5年…ダウンロードに時間がかかってイライラしてましたが、一度削除して入れ直したらスムーズにできるようになりました。

Moguyrdfjk - ★★★★★ 2020-10-06

最近のアメリカを中心とした情報...

最近のアメリカを中心とした情報誌としても楽しめる。また文化のちがいに触れられる気がしました。今後の動勢が楽しみです。

run7ysd - ★★★★★ 2020-11-17

いつでもどこでも勉強できる!

英文も訳もすぐに読め、音声もすぐに聞くことができるので、すごく役立ってます。ニュースの動画も見れるのもいいですね。

ピンクバニーポンポポン - ★★★★★ 2020-11-04

ダウンロードしたら結構使いやすい

Iphone に入れてダウンロードしておけばいつでも使える。通勤時によく見てます。

デル3568 - ★★★★★ 2020-11-18

レビューに反して意外と使える

使ってみたら、音声もすぐに聴け、使いやすく、英語の勉強が捗りました!

n8m6722 - ★★★★★ 2020-10-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CNN ENGLISH EXPRESS

Asahipress Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

Asahipress Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「CNN ENGLISH EXPRESS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「雑誌・新聞」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CNN ENGLISH EXPRESS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >