アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

指紋うそ発見器 Prank ! [iPhone]

ExaMobile S.A.が配信するiPhoneアプリ「指紋うそ発見器 Prank !」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「指紋うそ発見器 Prank !」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

指紋うそ発見器 Prank !のおすすめ画像1
指紋うそ発見器 Prank !のおすすめ画像2
指紋うそ発見器 Prank !のおすすめ画像3
指紋うそ発見器 Prank !のおすすめ画像4
<
>

真か偽かをチェックし、楽しいものを!

「指紋うそ発見器 Prank !」は、ExaMobile S.A.が配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月9日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.7が、2021年4月7日(水)にリリース

画面レイアウトの改善
バグ修正と安定性の改善

使い方や遊び方

指紋嘘探知器 - 真実を伝えている人と嘘をついている人を3秒でチェック!
このアプリはお友達との良いパーティーに最適です。



これはいたずらアプリです:)すべてのスコアはランダムに生成されます。



誰かを選択し、指を画面(スキャナボックス)に置いて、彼女に次のような楽しい質問をしてください:
あなたは私を愛していますか?
- あなたは私たちの数学の先生が好きですか?
- あなたは毎日あなたの靴下を交換しますか?
- チョコレート全体を食べましたか?
- あなたは真夜中前に昨日寝ましたか?
- 彼女をいたずらにしましたか?



あなたの友人のための面白い質問を発明し、彼らがあなたに真実または偽の答えを伝えるか確認してください。私たちはたくさんの笑いと素晴らしい楽しみを保証します!



指示:
- 被験者がスキャンボックスに指を置くと、
- 質問する(面白い)、
- 被験者が応答しており、終了したら画面の指を離す
- 嘘発見器画面では、答えが真か偽かを見ることができます



楽しむ! :)



お問い合わせに注意してください:
指紋嘘探知器は面白い演技アプリケーションです(実際のタイポグラフィやポリグラフではありません)、約50%の成功で嘘を発見します:)

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

指紋うそ発見器 Prank !のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
27.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/04/07

リリース日
2014/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は指紋うそ発見器 Prank !のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Ad Block - Remove Ads (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ぱねぇっすっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

ExaMobile S.A. のアプリ

ExaMobile S.A. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >