アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「前から欲しかったアプリでした」 - ライフイベント の口コミ・レビュー

「前から欲しかったアプリでした」と口コミされたiPhoneで使える「ライフイベント」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ライフイベント」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ライフイベントの詳細情報へ

前から欲しかったアプリでした

私にとっては良く出来たアプリと思います。少し改良をお願いしたいのですが。
・家系図の欄で図の拡大、縮小と字の色を一工夫をお願いします。
・ライフイベントの欄でそれぞれに該当年の表示の方が良いのでは。
以上よろしくお願いします。

jg0ccj - ★★★★☆ 2014-09-12

ライフイベントのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ライフイベント

SHUJI FUKUNAGA ¥100  iPhone対応

84
Trend

SHUJI FUKUNAGAが配信するiPhoneアプリ「ライフイベント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ライフイベント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon