アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「8周年で友人の誘いで復帰しまし...」 - ONE PIECE トレジャークルーズ の口コミ・レビュー

「8周年で友人の誘いで復帰しまし...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ONE PIECE トレジャークルーズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ONE PIECE トレジャークルーズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ONE PIECE トレジャークルーズの詳細情報へ

8周年で友人の誘いで復帰しまし...

8周年で友人の誘いで復帰しました。

昔は決戦サボが実装された辺りから
初めてプレイし、個人的には長い間お世話に
なったゲームなので期待も込めて
改善してほしい点をかきます。

改善点
・フレンド船長のキャラを自分で設定できるようにしてほしい。
・助っ人選択の際その自分で設定したキャラを
使えるようにしてほしい。

理由:助っ人選択の際フレンドが使っている船長が表示されますが皆最新のキャラを使っている為自分で編成できるパーティが限られてしまいます。一応自分の船長と同じキャラが使えるようになっていますが好きなキャラを使わせて欲しいです。

・メインストーリーを今の緩和されてるものとは別に元の難易度で遊べるようにして欲しい。

理由:難易度緩和自体はストーリーが難しすぎて進めないという人などに配慮してあって良かったと思います、しかし、昔は育てたキャラを試すのに丁度いい敵の耐久値と難易度で、何より後半はキャラパワーでゴリ押すのではなく戦略で倒す楽しみがありました。
今では敵が柔らかくなってしまいやりごたえがありません、私がトレクルを引退してしまった原因でもあります。
最近追加されたであろう大航海はギミックが多く難易度が高すぎて諦めてしまいました。

お忙しい中ワガママな意見だと思われますが
ぜひとも改善をして欲しいです。m(__)m

★★★★★ 2022-05-22

ONE PIECE トレジャークルーズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ワンピース」「RPG・ロールプレイングゲーム」「バンダイナムコ(バンナム)」「アニメ・マンガ」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ONE PIECE トレジャークルーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon