アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「久々にデータを復活していただき...」 - ONE PIECE トレジャークルーズ の口コミ・レビュー

「久々にデータを復活していただき...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ONE PIECE トレジャークルーズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ONE PIECE トレジャークルーズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ONE PIECE トレジャークルーズ

無料  iPhone / iPad対応 ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.6 月間売上:3億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 92位 (iPhone)

97
Trend

ONE PIECE トレジャークルーズの詳細情報へ

久々にデータを復活していただき...

久々にデータを復活していただきプレイ。

カムバックでプレゼントは沢山。
新しいキャラは増えてるし、超進化はたくさん増えてるし。
色々要素が増えてる中でやはりキャラクターのデザイングラフィックに関してはどうしても気分が上がる。
綺麗な絵でキャラクターをコレクションできるのはとても気分がいいもので、やめられない要因の一つでもあるだろう。

ガチャの排出率に関しては、やはり当たらない時もあれば当たりがいい時もある。
しかし、稀にくる新キャラ確定演出は流石に気持ちいいものだ。
被りキャラの確率高めなのは若干残念なところはある。
排出率は上げて欲しいのは皆そうだろう。
育成に関しては中々厳しいものがある為、素材含め足りない部分が多いな。
限凸の鍵などもそうだが、高難易度をプレイする場合、キャラの育成は必須なのだけれど、その育成にあまりに手がかかる為、限凸の鍵の入手方法に関してももう少し違う形でも手に入れられるようにしていただきたい。
ランキング報酬だけでなく、交換報酬など、期間限定でポイントと交換など、、
やはり高難易度を自分のキャラと編成でクリアしたいので、育成素材で必要なものがもう少し色んな場面で手に入るとモチベは尚上がると思うんだよなあ

これだけ書いたけれど、楽しませていただいてるので
もちろん評価は星5
出来れば星5+くらいはいきたいかな。

★★★★★ 2022-01-27

ONE PIECE トレジャークルーズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ワンピース」「RPG・ロールプレイングゲーム」「バンダイナムコ(バンナム)」「アニメ・マンガ」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ONE PIECE トレジャークルーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon