アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピザーラ(PIZZA-LA)公式アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ピザーラ(PIZZA-LA)公式アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ピザーラ(PIZZA-LA)公式アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ピザーラ(PIZZA-LA)公式アプリの評価とおすすめ口コミ

1.6
5つ星
 
22
4つ星
 
11
3つ星
 
12
2つ星
 
10
1つ星
 
214

過去のレビューが良くないので、...

過去のレビューが良くないので、ドキドキしながらアプリをダウンロードして使ってみました。
ピザーラの他のサイトとの紐づけや、メールが届かない場合は迷惑メールフォルダを見てください等、皆さんの声(不満点)を聞いて改善したようです。私の場合も、受信箱にメールが届かなかったので、迷惑メールフォルダを見てみたらありました。
HPやチラシを隈なくチェックしてどの注文方法がお得かを探したわけではないので、これができない等はわかりませんが、「ネットからのご注文は公式サイトでのみご利用いただけます」とチラシに書かれたキャンペーンを注文できたので、私は満足しています。

★★★★☆ 2019-01-14

便利!!

2回使いましたが、普通に便利だと思います。無料で貰えるサイドメニューのくじ引きもいいですね!購入する際は、これで何か貰ってます。

inOkinawa - ★★★★★ 2016-04-11

使いやすい

装着した時の違和感も無く、とても楽でした。
低音から高音までききやすく私のお気に入りです!

BUUTARO - ★★★★★ 2014-05-30

普通に使えた。

10/23
注文もできて、ドリンク2本もおまけで使えた。
最高です。

あはらたらさたらやらたわたを - ★★★★★ 2016-10-23

便利で簡単

今後も利用しようと思います。

yasa87 - ★★★★★ 2018-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

株式会社フォーシーズが配信するiPhoneアプリ「ピザーラ(PIZZA-LA)公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピザーラ(PIZZA-LA)公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon