アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「結構前からやってますが、楽しく...」 - ほしの島のにゃんこ の口コミ・レビュー

「結構前からやってますが、楽しく...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ほしの島のにゃんこ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ほしの島のにゃんこの詳細情報へ

結構前からやってますが、楽しく...

結構前からやってますが、楽しくて飽きません。にゃんこが可愛すぎるし、レベルが上がったらお店を買えたり、できるようなことが増えるのでそこもいいと思います。にゃんこや旅にゃんの着せ替えができるのもいいと思います。
動画を見てルビーが1日5個もらえるのもありがたいです。
しかし、いくつか改善してもらいたい点があります。1つ目は旅にゃんの着せ替えられる色が
少なく、もっと可愛い色とかを増やして欲しいです。パステルカラーなどがあったら嬉しいです。2つ目は元々ある木や石の数を減らして欲しいです。元々ある石や木が多くて、枯れ木や星を切るのに足りないです…なのでもう少し減らしてもらえると結構助かります。
いつも楽しませて頂きありがとうございます!
これからも遊ばせていただくと思うのでよろしくお願いします!

() - ★★★★★ 2021-06-09

ほしの島のにゃんこのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ほしの島のにゃんこ

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ほしの島のにゃんこ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「動物ゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon