アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「土地拡張がなくなりしばらく離れ...」 - ほしの島のにゃんこ の口コミ・レビュー

「土地拡張がなくなりしばらく離れ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ほしの島のにゃんこ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ほしの島のにゃんこの詳細情報へ

土地拡張がなくなりしばらく離れ...

土地拡張がなくなりしばらく離れてましたが
久々に開いたら新たに土地拡張が
新しいお店が 広告を見ればルビーが貰える様にもなっていてまた続けようと思いました。
初期課金組ですが(楽しそうに遊ぶにゃんこが可愛いから良し)
今始められる方はラッキーだと思います。
のんびり癒されながらコインやルビーが無課金で貯められます。
最近は友達ニャンコ島に遊びに行くのも楽しみになってきました

Ere-yu - ★★★★★ 2021-04-09

ほしの島のにゃんこのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ほしの島のにゃんこ

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ほしの島のにゃんこ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「動物ゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon