アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「抜け道紹介」 - あんしんフィルター for docomo の口コミ・レビュー

「抜け道紹介」と口コミされたiPhoneで使える「あんしんフィルター for docomo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あんしんフィルター for docomoの詳細情報へ

抜け道紹介

私が見つけた今のところ問題なく、かつ毎日見ることが出来ている抜け道を紹介します。分かりにくいところがあるかもしれませんがお許し下さい。 また既出のやり方の可能性があります。被ってしまっていたら申し訳ありません。

*見られるもの
・Twitter
・YouTube (まだあるかもしれませんが、私はやったことがありません。)

*弱点
・電源を消して数十分後ぐらいに消えてしまうので何回も同じことを繰り返さないといけない
・Twitterに入ると表記が英語になってしまう(これはTwitterに行ったとき右上に↻←この読み込みボタンがある為そこを押せば日本語表記になります。)

*事前にやっておくといい事
・Twitterに入るため、アカウントがあると見れる幅が広がります。(アカウントがなくてもこの方法は使えます)
・時間制限が来る前にTwitterを見たい方は自分のアカウント、アカウントのIDをスクショしたりしておくとスムーズです。

《方法》
①マップを開きます。
②「マップで検索」の所を1番下まで下げます。 ③1番下まで下げると小さく「利用規約」というのがあるのでそこをタップします。
④利用規約をタップした後、出てきた画面の1番下まで下げます。
⑤下げたところに「other retailer」という青文字があるので、それをタップします。
⑥タップをすると別のページに行きます。そこページの1番上の←このリンゴマークのすぐ横の「=」を押します。
⑦そうすると「Search Support」というのが出てきます。そこに「Twitter」と調べます。
⑧少し下に行くと、@AppleSupportというTwitterアカウントがあるのでそこをタップして下さい。
⑨Twitterに辿り着きます。これで完了です。

この方法で色々見る事が出来ますTwitterを見たい方はそのままログインをすれば見れますし、YouTubeを見たい方はTwitterの検索で「YouTube」と調べて、説明欄にあるリンクを押せばYouTubeを見られます。長々とここまで読んで下さりありがとうございます❕
良い抜け道ライフを❣️

お役に立てたら幸いです - ★★★★★ 2022-10-25

あんしんフィルター for docomoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「あんしんフィルター for docomo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズフィルター・スマホ機能制限」「有害サイトをブロックするフィルタリングブラウザ」「子どもの安全」「ブラウザ」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon