アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「評価が悪くてびっくりですが、う...」 - あんしんフィルター for docomo の口コミ・レビュー

「評価が悪くてびっくりですが、う...」と口コミされたiPhoneで使える「あんしんフィルター for docomo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あんしんフィルター for docomoの詳細情報へ

評価が悪くてびっくりですが、う...

評価が悪くてびっくりですが、うちは小、中、高の娘たちに利用してます。
休日や平日では使える時間を変えているので、私が忘れていても勝手にアプリが消えるので助かります。
もしLINEの途中で時間が来て落ちた場合は子どもたちから申し出があればこのアプリから時間の制限を解くこともできるので、5分10分解除して、終わればまた制限をかけます。
うちは休日は午前中は勉強、昼からしか使えなくしてます。特別な理由がある場合や子どもたちからの申し出があれば解除もします。

たとえば12時から使えるようにしてても12時ぴったりにアプリは出なくて子供から「まだでないよー」と言われれば、このアプリでいったん時間を解除してまたすぐ制限をかける動きをすればすぐ出てきています。

とくに不具合もなく、子どもたちからの不満もないのでうちでは重宝してますよ。

小学生<中学生<高校生と少しずつ制限や利用時間などを変えていっています。
小学生は夜は9時以降はにはアプリを落とし、自分の部屋には持って入らないようにしてます。
中学生は勉強で調べものをするなど、理由があれば制限解除して23時まで使用OKです。
ベッドには持って入らない。
高校生はほとんど制限はかけてませんが、夜は0時まで。ベットには持って入らない。

としています。

もし出来るなら、みなさん書いておられるように切れる5分前にお知らせしていただけるといいかと思います。

★★★★★ 2020-03-09

あんしんフィルター for docomoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「あんしんフィルター for docomo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズフィルター・スマホ機能制限」「有害サイトをブロックするフィルタリングブラウザ」「子どもの安全」「ブラウザ」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon