アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は82歳のじじいです。足腰も...」 - あんしんフィルター for docomo の口コミ・レビュー

「私は82歳のじじいです。足腰も...」と口コミされたiPhoneで使える「あんしんフィルター for docomo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あんしんフィルター for docomoの詳細情報へ

私は82歳のじじいです。足腰も...

私は82歳のじじいです。足腰も弱く、ろくに外へもいけずに一人寂しく暮らしていました。
 最近尻が痛いなと思い、お気に入りのキャバ嬢に歯医者に連れて行ってもらったところ、なんと宣告された病名は乳がんでした。
わたしは目の前が真っ暗になり、所持金の半分を無くしてしまいました。
 なんとかお金を集めようと思い、昔からの友人の城之内とデュエルをしました。そして、私は勝つことが出来ました。1145敗1勝です。すると、彼は怒りのあまり自分自身の顎を私の乳に刺してきたのです。そして私が痛がっている間に彼は私のクレジットカードを奪い私の残りの所持金45円を引き落としました。泥棒です。顎は泥棒の始まりという言葉は本当なのだと実感しました。
 絶望の中、自宅へ帰るとなんと家が燃やされているではないでしょうか。私は自宅にあったボビーオロゴンが燃やされてしまったことをひどく悲しみ、自殺も考えました。
 そんな時に見つけたのが、このアプリです。試しに、「ボビーオロゴン」と検索してみると、なんと制限されていました。その時私はもうボビーはこの世には居ないのだと実感し、前を向くことが出来ました。
 そのおかげで今では、ボビーオロゴンも買うことができ、城之内とも絶交することができました!
 本当にありがとう、安心フィルター!!

★★★★★ 2019-12-25

あんしんフィルター for docomoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「あんしんフィルター for docomo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズフィルター・スマホ機能制限」「有害サイトをブロックするフィルタリングブラウザ」「子どもの安全」「ブラウザ」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon