アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「僕は、あんしんフィルターfor...」 - あんしんフィルター for docomo の口コミ・レビュー

「僕は、あんしんフィルターfor...」と口コミされたiPhoneで使える「あんしんフィルター for docomo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あんしんフィルター for docomoの詳細情報へ

僕は、あんしんフィルターfor...

僕は、あんしんフィルターfor docomoユーザーです。僕は、フィルタリングについて何も悪いとは思いません。確かにフィルタリングは子供の自由を奪うかもしれない。でも、自分の為に、わざわざフィルタリングしてくれたのは、親の愛情なんだと思いますよ。レビューを見ていると、親を責める人がいる。それはおかしいと思う。僕が、悪いと思うのは、2つ。1つは、自分達(子供)。もう1つは、docomo。まず、子供について。フィルタリングをかけられると、子供は、自分の自由を確保しようと、必死に抜け道を探します。そして、もし、抜け道を見つけたら、嬉しさのあまり、それを酷使するかもしれません。そうやって、抜け道を見つけていくことが問題です。どんどん悪知恵が付いていく。どんどんワルになっていく。僕達子供たちは悪いんだと実感します。2つ目は、docomo。抜け道が見つけられるような、ボロボロのフィルターを作るな。子供達が悪知恵を蓄えないように、きっちりフィルタリングするべきだろ。管理が甘すぎる。だから、docomoも悪い。勿論子供が一番悪いんですよ。抜け道を探さなきゃ良いんだから。でも、抜け道があるのも悪い。
結局僕が言いたいのは、親は悪くないのと、docomoがきっちり監視しろって事。それができなきゃどんどん悪くなっていく。

12 - ★★★★★ 2019-08-28

あんしんフィルター for docomoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「あんしんフィルター for docomo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズフィルター・スマホ機能制限」「有害サイトをブロックするフィルタリングブラウザ」「子どもの安全」「ブラウザ」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon