アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「確かにこんなフリーキックはイヤだ!」 - こんなフリーキックはイヤだ の口コミ・レビュー

「確かにこんなフリーキックはイヤだ!」と口コミされたiPhoneで遊べる「こんなフリーキックはイヤだ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「こんなフリーキックはイヤだ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

こんなフリーキックはイヤだの詳細情報へ

確かにこんなフリーキックはイヤだ!

初見殺しの無茶振り系ゲーム。
見た瞬間アレな面と、一見普通だが蹴ってみると……という面があるが、どちらも頭を使えば(と、正確にコースを狙えれば)ちゃんと正解にたどり着けるので、ゲームとしてもちゃんと成立しているのはさすが。
一見ノーヒントな面もあるが、とにかくいろいろやってみると道は開けるし、「そういうことか!」とわかった瞬間が楽しい。

K3-Saitoh - ★★★★★ 2016-05-25

こんなフリーキックはイヤだのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

hap Inc.が配信するiPhoneアプリ「こんなフリーキックはイヤだ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サッカーシミュレーションゲーム」「フリーキックゲーム」「サッカーゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こんなフリーキックはイヤだ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon