アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

俺のワイプ [iPhone]

MekeFactoryが配信するiPhoneアプリ「俺のワイプ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「俺のワイプ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

俺のワイプのおすすめ画像1
俺のワイプのおすすめ画像2
<
>

動画に動画を入れよう!

「俺のワイプ」は、MekeFactoryが配信する動画編集・ムービーエディターアプリです。

動画編集・ムービーエディター 動画作成・ビデオ編集 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン6.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月10日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

操作の仕方が分かれば、面白い動画や、様々な音を鳴らしてビートボックスの動画などを簡単につくったりすることができます!とても面白いです! しかし、少し操作の仕方の説明が足りていないような気がします。
(少し分かりづらいところがあったので述べておきます)
編集した動画を保存する時は、画面右下のマークを押して、ロードが完了したら
面白いです! - ★★★★★
今までのワイプ動画編集で最も良いアプリなのですが、保存ができないです。iPhoneストレージやiCloudストレージも十分な容量がありますし、写真は読み込んだり書き込んだり出来るようにもしてます。作った動画も3本組み合わせて、合計時間が11分くらいですし、背景動画については黒一色のみなので読み込みは早いと思います。アプリの再起動もダメでした。早めに直してください!よろしくお願いします!
今までで最も良いアプリだが… - ★★★★★
チュートリアル動画も分かりやすく、動画の編集を早速スタート出来る。

動画の編集も秒単位や細かいエフェクトを付けることが出来てその上手軽ときては使いこなさない手はない。

俺シリーズでは
音や映像に対応した完全なるAppが揃っているため、このシリーズ無くしてiPhoneで動画を編集しようなど愚の極みと言える
チュートリアル動画も分かりやす... - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.0が、2021年7月9日(金)にリリース

- iOS14に対応しました。

使い方や遊び方

俺のワイプは、アルバム内の動画の好きな位置に別の動画を入れることが出来るアプリです!



動画の隅に小さな動画を置き、テレビのワイプ風動画。
異なる4つの楽器演奏動画で、一人セッション動画。
などなど、アイデア次第で様々な動画を作成してみませんか?



基本的な操作方法を知る為、アプリのトップ画面より再生出来る「チュートリアル動画」を観てみましょう。



※初回起動時にカメラロールへのアクセス許可の注意が出ますので「はい」を選択してください。
間違って「いいえ」を選んでしまって動画が保存されなくなった場合は[設定]>[プライバシー]>[写真]>[俺の編集]の設定を「オン」にして下さい。



----操作説明--------------------------



◆チュートリアルを観る。
1.初回、トップ画面にチュートリアル動画が表示されますので、左上の"再生ボタン"を押して再生します。



◆ベース動画に動画を追加する。
1.トップ画面の左下にある"カメラボタン"を押し、動画を入れたいベース動画を読み込む。
 アルバム:写真アルバムより動画を読み込む。
 カメラ :カメラを起動して動画を撮影する。
2.トップ画面の中央下にある"丸いアイコンボタン"を押し、リストを表示する。
3."新規ボタン(青色)"を押し、エディタ画面を開く。
4.エディタ画面で動画の編集を行う。
・ベース動画
 開始位置:ベース動画のどの位置に追加動画を入れるかを指定します。(0.1秒単位)
・追加動画
 動画選択:追加動画を写真アルバムより選択します。
 開始位置:追加動画の使用したい部分の開始位置を設定します。
 終了位置:追加動画の使用したい部分の終了位置を設定します。
 音量  :追加動画の音量を設定します。
5.右上の"保存ボタン"を押して確定します。キャンセルする場合は左上の"戻るボタン"を押します。



※追加動画はいくつでも入れる事が出来る仕組みですが、使用機種によっては保存出来ない場合があります。
 保存時にエラーが出る場合は、アプリを再起動するか、追加動画の数を減らしてお試しください。



◆既に作成した追加動画を再編集する。
1.トップ画面の中央下にある"丸いアイコンボタン"を押し、リストを表示する。
2.再編集したい行の右端にある"iボタン"を押し、エディタ画面を開く。
3.エディタ画面にて追加動画を編集する。



◆作成した追加動画を削除する。
1.トップ画面の中央下にある"丸いアイコンボタン"を押し、リストを表示する。
2.リストの動画を削除する方法は2種類あります。
 個別削除:削除したい行を左にスワイプ後、"削除ボタン"を押す。
 全件削除:"全削除ボタン(赤色)"を押す。



◆作成した動画を再生する。
1.トップ画面の上部のスライダーを左端に戻し、左上の"再生ボタン"を押す。



◆作成した動画を写真アルバムに保存する。
1.トップ画面の右下にある"出力ボタン"を押し、"アルバムに保存するボタン(赤色)"を押す。
2.進捗バーが表示され、保存が開始されます。
※長い動画の場合は時間がかかります。自動ロックをOFFにすることをお勧めします。
3.保存完了後、写真アルバムアプリを起動するかの選択が出ます。不要であればNOを選択します。



----作者からのお願い------------------
アプリのご感想・ご要望・不具合報告などをレビューしていただけると作者はとても喜びます。
不具合等のご報告をしていただける場合、使用している機種名・iOSバージョン(例:
iPhone6s,iOS9.2)を添えていただけると助かります。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
261
4つ星
 
36
3つ星
 
20
2つ星
 
10
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

とってもとっても使いやすいです

ワイプが自分でもこんなに簡単に作れるなんて、とても嬉しいです!もし一点改善をお願いできるなら、追加した動画の開始・終了時のトランジションタイプを選択出来ると嬉しいです!!今は突然始まって、突然終わる感じなので…。それが出来れば、私の中では間違いなくナンバー1のアプリです✨m(_ _)m

134477 - ★★★★★ 2017-11-28

俺シリーズ大好き

ずいぶん前から使わせていただいています、下などにマークが表示されるわけでもなければ画質も良く、俺シリーズは毎回お世話になっています。
いつもありがとうございます。
これからも頑張ってください。

まだっ - ★★★★★ 2019-02-01

課金でも広告削除機能が欲しいです。

すごく使い勝手がよく大変重宝しております。
アプリ内課金で広告削除消がありましたら、もっと使いやすくなると思います。
広告削除課金なら絶対します。
ご検討お願い致します。

へへへへへへへん - ★★★★★ 2017-01-26

よろしくお願いします

いつもご利用ありがとうございます!
保存できない・アプリが落ちるなどの不具合は、操作手順および端末名(iPhone5s等)、iOSバージョンを記載して頂けると助かります。

MekeFactory - ★★★★★

俺のシリーズめっちゃいいです!...

俺のシリーズめっちゃいいです!
無料でかなりハイレベルな動画を作れます!
俺のモザイクみたいのがあったらいいなー!

★★★★★ 2014-08-03

最高です

使い勝手もよくて無料なのはありがたいです。課金制にして広告なしver.作っていただけるとなおよいと思います。

なかむり - ★★★★★ 2017-01-28

編集後の動画の保存ができるよう...

編集後の動画の保存ができるようになり、早速使わせていただいてます!

とても便利で使いやすいです!

JTR - ★★★★★ 2014-05-16

最高!!!!

1回目は保存出来なかったけどアプリを終了させてもう1度開いて保存を押したら出来ました♪( ´▽`)

おらさまかめ - ★★★★★ 2016-01-21

完璧!

ゲーム画面を一緒入れれるからいいと思う
スマホのゲーム実況とかしているひとがやってる感じ!

&亞agptdjwgmgmjtwgpma - ★★★★★ 2016-01-22

使いやすいです

画像もきれいなまま好きなタイミングでワイプが入ります。
音量も調節できるのでたすかります

bossamaman - ★★★★★ 2017-02-06

大変良い!!

数ある動画編集アプリの中で俺のシリーズが一番のお気に入りです!!

Nの… - ★★★★★ 2017-02-28

GJ

広告も少なく操作も簡単で使いやすいです(^-^) ありがとうございます。

MAYU♡LOVE - ★★★★★ 2017-09-30

最高すぎ!!!!!

毎度お世話になっております。
使いやすくてとてもいいです!

ノグ太郎21 - ★★★★★ 2018-07-31

これいい!

パソコン使わないで、スマホだけで編集できちゃうなんて凄いわ〜

うずらのたまご2個 - ★★★★★ 2016-11-07

最高

俺シリーズ最強すぎひん????本当にお世話になりすぎてる

やんやん(^ν^) - ★★★★★ 2017-12-10

こうゆうアプリずっと探してた!...

こうゆうアプリずっと探してた!
これからも頑張ってください!

★★★★★ 2014-03-28

俺の〜系は全体的に使いやすい‼️

このシリーズは全体的に使いやすく無課金とは思えないです!

kdgpjag - ★★★★★ 2017-02-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

俺のワイプのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.5 以降
容量
57.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/07/09

リリース日
2014/03/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は俺のワイプのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画編集・ムービーエディターが好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

MekeFactory のアプリ

MekeFactory の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >