アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
105,512
4つ星
 
34,642
3つ星
 
15,330
2つ星
 
2,794
1つ星
 
5,647

息子の一人暮らしで

普段から利用しているニトリ商品の購入や、価格チェックやサイズチェックに色展開を確認するのにもアプリが役立っています。
今回は子供の新居に家電を購入したので、新居に届けてもらいます。物件を内見しつつ、間取りに対してサイズの確認をしながらカートに入れられちゃう便利さに助かりました。
そして契約したら即購入。
既に細々した物もカートに入れてありますが、一緒に買い出しに行けなくても、親子でそれぞれの空き時間に同じアプリを見ながら「口コミ良いからこっちの方が便利かも」とやり取りしながらカートに出し入れしています。(買い忘れが無いか確認し易いし、買い過ぎや買い間違えも無い)
そして、入居日に届くように配送をお願いすればかなり身軽で引越しが済むので助かります!
便利に利用させて頂いていますよ!

アクティブファミリー - ★★★★★ 2023-03-19

引越しで前日に新居に食器棚納品...

引越しで前日に新居に食器棚納品時、
高さが合わず入らない事態が発生!
引越し前日で詰め込作業も架橋の所、
困惑していた所、納品スタッフの方と
サポートセンターの方から電話をいただき
電話で希望のピッタリサイズと希望の組合の食器棚に変更する事ができました。
迅速な対応で、翌日の引越には流石に間に合わないませんでしたが、引越しの為に有休連休期間内にギリギリ間に合いました。
仕事をしながら、限られた時間での引越しで
パニックの中、丁寧に親切な対応をいただき本当にありがたかったです。

★★★★★ 2022-08-13

レジで使おうとしてアプリ立ち上...

レジで使おうとしてアプリ立ち上げた時の強制アップデート、めちゃくちゃ腹立つんですよね。
それがいつのまにか改善されて、アップデートがあってもポイントカードのバーコードはとりあえず即表示!っていう風に改善されてました。
レビューでもそんな要望が出てましたが、まさか本当にきちんと対応してくれるなんて思わなかったので、ちょっと感動しました。
そういう気の利いた事ができるアプリがあまりにも少ないので。
ユーザーの希望を汲んで反映してくれた中の人に感謝。

★★★★★ 2020-12-10

便利!

いつもニトリで寝具揃えてます♡
柄も豊富になり特にデコホームの商品は可愛いです!!
この調子で柄物増えてください!お願いいたします‍♀️

品質も良いものばかりで特にマットレスは高いものから安いものまでピンキリ色々揃ってるので見てるのも楽しいし、自分に合ったマットレスに出会うと寝るのも嬉しくなるくらいニトリさんにはいつもお世話になっております。
これからも、利用させていただきますね!

らいちみ - ★★★★★ 2023-10-27

孫の家に夏から仲間入りした子猫...

孫の家に夏から仲間入りした子猫が可愛くて気に入って貰えるか迷いながらもついつい小物を買い込んでは届けて、息子からはヒンシュクをかっていますが、同じNウォームのフラット型をお願いしてしまいました。急に寒くなったことも有り、暖かそうなイスの上とかで寝ているので、慣れてくれた同柄のこの商品を敷いてあげようとヒンシュク覚悟で2枚注文してしまいました。
未だ届いてはいませんが今から楽しみです。

★★★★★ 2022-10-15

程よい弾力

今までは敷布団の下に他社(ホームセンターで購入した無名品)の薄く弾力の無いマットレスを数年使用していましたが古くなった事もあり腰に違和感を感じてこちらの商品を購入させて頂きました。このマットレスは充分な厚みと程よい弾力で腰も心地よく満足して居ます。妻にもこのマットレスをニ晩貸してあげて寝心地の感想を聞いたら良好だったようなので今回は妻の分を追加購入させて頂く事に致しました。

sal.kick - ★★★★★ 2024-02-04

店内でもネットショッピングでも便利

店内で何がどこにあるか、アプリだと探せて便利。
テーブルやソファ、カーテンなど自宅である程度欲しいものの目星をつけ、赤羽本店の店内で実物を見る時に、その商品がどこにあるか位置が表示されて便利。

ネットショッピングでは住所など登録済みだしポイントもすぐ使えるからスムーズです。

1ポイント1円で使えるので、たいしてポイント貯まってなくても、毎回次の買い物でポイント使いきっています。

zjctkeiko80 - ★★★★★ 2023-09-17

with

サイズwithメモの機能がなくなった時には落胆し、ほとんどアプリを利用していませんでしたが、久しぶりにアプリを開くと、パワーアップして復活してくれていました!
とても便利で重宝しております。
アプリ自体は重く、電池をかなり消費するのと格安simなのもあり店内モードなどは特に読み込みに時間がかかりますが、とても便利なアプリなので許容範囲内ではあります

★★★★★ 2022-01-17

安くて使いやすい

値段以上というだけあり、
見た目がシンプルで、お値段安いのに、家で大活躍してくれます。
我が家はベッド購入の時のスタッフの方や、組み立てに来てくださった2名の迅速な組み立てに感動して以来、なぜかニトリが信頼でき好きになりました。それ以来ちょくちょく行っています。やっぱりいい人、定員さんが、いいものを売っていれば自ずといきたくなります

40過ぎて捨て活始めました - ★★★★★ 2023-10-03

ネット限定品があったりするので...

ネット限定品があったりするので品揃えがよく、店舗受け取りにすると送料がかからないのもありがたいです。
ポイントカードを兼ねているのも便利。

ニトリの店舗は品切れが多いため、出向く→品切れ→取り寄せ→受け取りのために再訪、というパターンにはまることしばしばです。
コロナ禍で滞在時間を短縮したいのもあるので最初からネットが便利です。

38 - ★★★★★ 2021-09-18

息子の部屋を作るため、アプリで...

息子の部屋を作るため、アプリで検索、お気に入りに入れて店舗に行くと買い物が早いしレビューがとても参考になります。
今回は脚付きマットレスを購入しましたが、満足しています。一緒にベッドパッドも購入できましたし、やはりコスパ最高です。今日はカーテンの店舗にないサイズをネットで頼み、店舗受け取りにしました。送料無料で助かります。

★★★★★ 2022-05-29

カートに入れてからの色変更

敷きパッドをカートに入れてから、組み合わせたい毛布の色がなかったので、敷きパッドの色を変更したいと思ってカートの敷きパッドをポチったら、全カラーが出てきたので簡単に色変更できました。
他社のサイトで、最初に選んだ色に戻るだけで、一度削除して、再度購入サイトの戻って選択し直さないといけないことがあって、とても面倒でした。

Bachandesu - ★★★★★ 2024-01-14

商品ページに配送目安あるのでわ...

商品ページに配送目安あるのでわかりやすいです。
2〜6日で出荷だから買うかと思って、
会員登録して、毎回クレカのセキュリティ情報入れてやっと買うかってところで納期は2ヶ月先ですとか言われて何も買えません。
しかもこれ何年も前から変わってません。
ニトリさん危機意識足りなすぎですね。
Amazonか楽天に移行した方がずっといいです。

asidamgjtw - ★★★★★ 2022-02-15

引越しをするためテレビ台やらベ...

引越しをするためテレビ台やらベッドやら買っていましたが、その他にも品揃えの多さにビックリしています!!
フェイクグリーンをいくつか購入し(それも種類の多さにテンション上がりました)キッチン用の木目調のフロアマット、木のダストボックスなどを買いました。
理想のお部屋に近づきそうで今からとっても楽しみです!!!

★★★★★ 2020-11-30

収納!お値段以上のクオリティ

新居のパントリーやキッチン、カップボードの収納に悩んでいましたが、ニトリで全て解決しました!
色も透明とホワイトを選択できるものや、同じデザインでサイズも豊富なので、組み合わせが自由。あと、欲を言えば…整理トレーの透明があれば化粧品・アクセサリー収納として活用できたかなと…。
でも、今はとっても満足です!

hallelujah329 - ★★★★★ 2023-04-10

ニトリは、昔から好きです。

ニトリは、店員さんも配送員の方もとっても親切でお客様のことを優先してくれて、そして安いので、とっても好きです。
15年前に購入した、3人用ソファが、ボロボロとなってしまい、購入を考えていましたところ、WEB購入が、できることを知り、アプリをダウンロードしました。
検索しやすく、また、利用しようと思います。

12番目の弟子TOMAS - ★★★★★ 2023-07-30

しばらく利用していなかったので...

しばらく利用していなかったのでログイン画面になるのは当然なんですが、 入力画面でIDの方がいくらタップしても反応せず頓挫。 パスワードだけ入力出来ます。
追記:カスタマーからのメールにてアプリ全削除からの再インストールで解決しました。
以前はデータを残したままアプリのみ消して試していたので盲点でした。

★★★★★ 2021-10-16

私は、今迄 アプリやポントに ...

私は、今迄 アプリやポントに 無頓着でよく分かっていませんので ついつい いいですとお断りしていましたが 会計の 時に スタッフさんから ニトリの 会員登録されてますか? と質問され 丁寧に 教えて頂き 今回 初めて登録させて頂きました! スマホを使いこなせない人に とっては ありがたいです。

★★★★★ 2021-04-13

便利で工夫の幅があり、目的が無...

便利で工夫の幅があり、目的が無くても、つい店内をぐるぐる回ってしまいます。ソファ・ベッド一式・TV台・ダイニングテーブル一式・カーテン。今はワイヤーシェルフNポルダにハマってます。家中の壁をNポルダにする気か?と言われてます。が、便利良く工夫を重ねて楽しんでます。

★★★★★ 2022-05-16

最近カード類を極力持ち歩かずに...

最近カード類を極力持ち歩かずにアプリで済ましているので、ニトリもアプリ入れてみました^_^

会員カード機能はもちろん、購入履歴やサイズメモ、手ぶらetc便利で、もっと早く入れたら良かった〜と思いました。

登録情報に住居形態やエレベーター有無があるのも便利そうです。

★★★★★ 2019-01-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Nitori Holdings Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホームセンター」「インテリアショップ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >